
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯2回戦対戦相手決定!

先ほどキンスタで行われた1回戦ですが、結果は
大体大8-3アルテリーヴォ和歌山
これにより、大体大が対戦相手に決定!

このチームには、1年生にユースあがりのGK森広君が進学してますね!
(ただし、今日の試合にはベンチ入りすらしていない模様)
他に注目選手は、C大阪に来期入団予定の村田選手、FWの川西選手か?
基本4-5-1なので、ガンバ戦も堅守速攻で挑むでしょうね!
サイドからのクロスも武器らしいが・・・

これに対し、ガンバはどんなメンバーで挑むかは?当日の楽しみですね!
去年、流径大、福岡大と対戦して、大学生のレベルは解ってるので
半分くらいは、サブのメンバーを入れても大丈夫だろう!

日曜の夜に試合が行われるので、入場者数は期待できないだろうね・・・
5千人くらいか?・・・
対戦相手が大学生でも、容赦無く戦って欲しい!
こちらも精一杯、後押ししますよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

