
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇佐美が新潟戦出れないのか・・・

本日JFAより発表されました「U-19(FIFA U-20ワールドカップ2011)日本代表 仙台カップ国際ユースサッカー(9/4~12)@仙台」にガンバ大阪より宇佐美選手&内田選手が選出されました。

宇佐美選手の代表合流は9/9~9/12まで、内田選手の代表合流は9/4~9/12までとなります。

う~ん・・・これって?どうなの・・・?
うっちーは、サテの選手なので問題ないが、宇佐美はレギュラー選手!
しかも、協会の方(原さん)から本大会より、リーグでの強化を!って言ってたような・・・
今大会は、調整の為なのか?・・・
U-20W杯なら仕方無いんだが・・・

ヤットも、脚の具合が悪いようなのでナビ杯欠場決定!
ルーカスは、怪我・・・イ・グノは、出れない・・・
明日のナビスコ杯は、宇佐美は出れるんだが・・・
暫く選手の先行パズルが大変そうだね・・・

明日のナビスコ杯アウェー広島戦の布陣は、どうなるんだろうね?
個人的願望込みで・・・
GKは、1 DFは、21、2、4、13 MF17、23、27、10 FWは、33、14か?
戦術は、相手にボールもたせてハーフカウンターを多用・・・
こんなとこかな?・・・
アウェーゴールを、何としてでも奪ってきて欲しいね!

その後の天皇杯は、ターンオーバーを施したいね!
半分位の選手は、入れ替えたいね・・・
見たい選手は、横谷!
けど、西野さんは使わないんだろうな・・・

明日の試合って、何処かで見れるとこ有るのだろうか?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

