スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第21節 ガンバvs磐田


今日も暑かった万博・・・
だけど、暑くても足を運ぶ・・・ガンバ病やな・・・
先週、首位の名古屋に破れ、今日の一戦は絶対に落とせない戦い・・・
先発には、加地が脚を痛めていたので武井が変わりに先発へ
他には、FWには平井&宇佐美
日本人のみで、先発を構成・・・
(今年は、本当に日本人での先発が多いね・・・強化部が補強失敗したのが
ハッキリ解る結果だよね・・・)

試合は、相手の左右のSBから攻められまくるかなって思ったが・・・
思ってた以上に、相手が引いていたね・・・
なので、終始安定していたように見える・・・
(ミチも、以前に比べ良かったよ!タケも、まずまず!)
そして、相手がゲームを組立切れなかったのも原因か?

先取点をココ2試合は取られていたけど、今節は見事取れましたね!
CKから相手がクリアしたボールを、フタがダイレクトにシュート!
相手選手の当たりコース変更・・・
後半も、相手が攻めてきたけど・・・ガンバが固かったね・・・
しっかり守れてたのが、2点目に繋がる!
2点目もCKから、高木がフリーで決める!
(ガンバに着て、初めてのゴールだよね!照れてるインタビューが可愛い)
今日はハッシーが、決めれなかったけど・・・武井のカバーで少し下がり気味
だったようにも感じるね・・・
試合終了間近では、ゴール前に張り付いていたのが印象的!

結果2-0と完封!最近完封多いよね?・・・
智には厳しい状況だけど、仕方無い・・・フタも今節はゴール決めたけど
決して調子良いとは言い切れない・・・
今後、ナビスコ杯ではヤット、ハッシーが居ないから大変だろうけど
全員攻撃&守備で、しっかり試合に挑んで欲しい!

天皇杯は、大阪体育大学vsアルテリーヴォ和歌山の勝者と対戦です!
ナビスコ&天皇杯共に、スカッと勝ちましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

