
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悲しい出来事

5月5日に、遊園地の事故以外に
もう一つ悲しい事が、有ったみたいですね。
シジクレイの大ファンだった車椅子の少年が、
他界したそうです。

去年の秋、清水戦に万博に、着てた子です。
シジが、7日に通夜に参列した時
「ここまで頑張れたのは、ガンバとシジのおかげ」
と、感謝されたそうですが

ほんとうに、元気になって欲しかったな~
同じ年の、子を持つ親として、辛いね!

今日は、シジクレイの誕生日ですね!
もう、先は短いけど(笑)1試合づつ
目一杯がんばっておくれ!

浦和戦ですが、結果はドローですが
内容は、見てないです。
かろうじて、首位ですね~

一度落ちて、もう一度
チャレンジャーに
なった方が、いいのでは?


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

