
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J8クラブ代表辞退・・・

今朝の報知スポーツ見て吹いた~!
何事かと?思いきや・・・
代表戦の行われる前後3日に、ナビスコ杯ベスト8が行われる!
その出場8クラブが、代表監督も決まらない
不透明なビジョンに対し、各クラブは賞金の掛かった
戦いが控えてる・・・

そりゃ、誰が各クラブ監督やってもその通りだと思うね!
この辞退を匂わす発言は、正当だと思います!

じゃあ代表は、どうするの?って事だけど・・・
残りの10クラブから選んでも、問題無いんじゃ無いかと思う!
今のリーグで、首位の名古屋、2位のC大阪、6位新潟、8位横浜と
海外組なら、充分戦力が整うんじゃないかな・・・
それに、新戦力の発見にも繋がるし良い・・・

代表監督は、Jクラブ以外からって言われてるけど
個人的には、オリベイラ監督に託したいな!
去年のJオールスター戦での、選手構成、戦術は良かったんでは?・・・
(まっ!面白いサッカーでは無いけどね)

話し変るけど、新潟の矢野がドイツのクラブへ移籍するかも?だって?・・・
今年のW杯後、香川、内田、長友そして昨日、阿部が海外へ行ったね・・・
頼もしいね!ただ行って活躍するかは?本人次第・・・
行く以上は、活躍して欲しいので頑張って欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-25 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

