スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第20節 名古屋vsガンバ


非常に暑い名古屋でしたね・・・
車で名古屋へ向かい、日中は涼しい喫茶店や味噌カツ屋で過ごし
夕方に瑞穂へ・・・
現地では、沢山のサポが待機していましたね!

さて、今節は上位陣が全て足踏み状態・・・
なので、ガンバは是が非でも勝利を必要としていた!

さて試合ですが、まず先発メンバーは鹿島戦から武井→加地以外替わらず
開始5分くらいに相手のミドルで先制される・・・
まぁ、この失点は相手を褒めなきゃ仕方ないね・・・
その後、相手が引き出し、ガンバが攻の圧力を掛ける
ハッシーのシュートが決まるのも、その時だよね?
相手のクリアミス?によるゴールみたいだけど・・・
向こう側なので、よく解らなかった・・・

その後は、互角だったんだけどね・・・・
(前半は、ドローで凌ぎたかったんだけどね)
ゴール前で、聡太が相手選手をホールドするファール・・・
(聡太は、手癖が悪いな・・・)
このリスタートで、失点・・・

後半、宇佐美、武井を投入し、運動量を増やす
宇佐美からのチャンスが、沢山生まれるがゴールを割れず・・・
逆に、カウンターのたてポンに聡太がコーナーに逃げるクリアを・・・
この後のCKで、ケネディーに決められ勝負あり・・・

正直、今日の聡太は最悪だったね・・・
この試合に負けてしまって、首位名古屋との勝ち点差10に開く・・・
置いていかれましたね・・・
かなりダメージがある・・・

鹿島、名古屋の上位陣2連戦で、勝ち点を1しか取れないようじゃ
天辺取るには厳しいね!

けど、ココで諦めるには未だ早い!
残りを全勝で行こう!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

