
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はアウェー名古屋戦

次の試合までが、早くて仕方ないや・・・
今日(第20節1日目)の結果で、お隣さんが
鹿島をキッチリ破って、暫定ながら2位に・・・
この結果、正直に言えば複雑だ・・・
かと言って、鹿島に離されて行くのもいやだ・・・

上位陣は、益々混沌としてきた・・・
新潟が川崎を破り、勝ち点を34に・・・
明日、ガンバが名古屋を破ると
清水次第では、首位との差が4になる
(ただし、上位7クラブが引き締めあう結果に)
2005年の後半に似てきたね・・・
だから、明日の試合は
本当に、何が何でも勝たなきゃいけない!勝つしかない!

チケットの方も、売り切れらしいね!
ガンバサポも、沢山向かうんだね!
今季最高の後押しをしよう!

報知スポーツにこんな記事が↓
 リーグ5戦連発中のG大阪MF橋本が、22日の名古屋戦(瑞穂)で史上2人目の快挙を狙う。J1で6試合連続ゴールなら、延べ17人目(中山雅史が2度記録)。MF登録の選手に限れば、98年の森島寛晃(元C大阪)しか達成していない。「決定機を生み出す機会を増やして、こぼれたところを狙っていければ」とG大阪では5人目のタイ記録を見据えた。

ハッシーも絶好調だし、相手のマークも分散されるだろうから
イ・グノもチャンス有りそうだね!
精一杯後押ししてきます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

