
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今更ですが・・・

報知スポーツにこんな記事が・・・
G大阪が、西野朗監督(55)の来季続投を固めたことが11日、分かった。昨年11月に今季からの2年契約を締結。続投は既定路線で、自身が持つJリーグ最長記録を更新し、史上初の10年目の指揮を執る。

 G大阪の金森喜久男社長(61)は「来年も西野監督? もちろん。うちは、新スタジアムのこけら落としは、西野さんと決まっている」と早々と続投を明言。さらに、新スタジアムが2013年度の後半に完成予定のため、最短でも14年までの長期契約を希望した。

 西野監督も「そう言ってもらえるのはありがたい。クラブ力を上げていかないことには、そこ(14年)までたどり着けない」。リーグ戦を折り返したばかりで、正式な続投要請はシーズン終盤に受けるが、超長期政権に意欲を見せた。

まぁ、以前から社長は言ってましたので・・・
監督は変らなくても良いが・・・戦術などは、その都度考えてもらいたい!
あと、練習の方ではヤットや加地も振るメニューをこなしてるらしいね!
明後日は、5連続遠征の最後!仙台です!
ホームでは、智のポカでドローになったんだから・・・
相手ホームでは、力の差を見せ付けてやりたい!
僕も明日の夜に、仙台に向けて出発します!

絶対に勝とう!

そして、その後に控える鹿島戦、名古屋戦にモチベーションを高く保ち
挑みたいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

