
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スタ模型・・・


ミチブログから頂きました。
スタッフブログの提案書のデッサンより、解り易いね!
そして、益々実物が見たくなった!
直線的で、1層、屋根付き、見た感じ前列はピッチレベル・・・
言う事無いね!
後は、起工だけ・・・・

工事途中に、内覧会なんかあると嬉しいですね!
それと竣工間近もしくは、竣工後にブロガーやサポに
公開してほしいですね!
(これは、お隣のクラブでもやっていたので是非ともお願いしたい)

問題は、建設地なんだが・・・
この模型見ていると、今の練習場に作ってるのがわかるね!
スタ左のグリーンの部分が、アメフト場、右上のグリーンの部分が
ガンバ人工芝練習場、白い部分が野球等のグラウンド・・・

けど、あの場所に本当にこんな立派なスタジアムが出来るのだろうか?
それと、ガンバの練習場が減る分、何処に新設するんだろうか?
まだまだ不透明な部分が有るが、楽しみが尽きないね・・・

さて、話が変わりますが・・・
ガンバの今期の新戦力だったぜ・カルロスが、退団したんですね!
金沢遠征の際、マッチデープログラムを貰ったが
既に、ゼ・カルロスは載っていなかったので
こうなる事は解っていたが・・・
これは仕方無い、プロの世界だからね!

残りのメンバー28名で、今期の優勝を勝ち取ろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

