スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表次期監督決定?

スポニチの記事見てビックリした!
日本代表の次期監督に、フェルナンデス氏が候補に挙がってるんだって・・・
本当なの?・・・

 サッカーの次期日本代表監督にビクトル・フェルナンデス氏(49=スペイン)が就任することが決定的になった。日本サッカー協会の原博実強化担当・技術委員長(51)が渡欧して交渉にあたっていたが、9日までに基本合意し契約間近となっていることが明らかになった。フェルナンデス氏はポルト(ポルトガル)を率いて04年トヨタ杯を制すなど世界的な実績を持つ指導者。近日中にも正式発表され、9月4日のパラグアイ戦(日産ス)から指揮を執ることになる。

パスサッカー、 ファンタスティックで、攻撃的なサッカーを標ぼうしており、前線からプレッシャーをかけて、ボールを奪い攻撃につなげる。4―4―2を基本のシステムとし、中盤のタレントを重視。06~07年にサラゴサを指揮したときには、アルゼンチン代表MFアイマールと同代表MFダレッサンドロを共存させた。選手交代や試合途中のシステム変更のうまさにも定評がある。スペインの有望な指導者の1人として挙げられている。

素晴らしいね~♪
どんなメンバーが選ばれるのか?そして、どんなサッカーをしてくれるのか?
楽しみだね♪

だけど、契約金高いんだろうな・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-10 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。