
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イ・グノが代表に選出!

報知スポーツなんだけど、こんな記事が↓
J1のG大阪は5日、FW李根鎬が韓国代表に選出されたと発表した。11日に韓国の水原で行われるナイジェリア代表との親善試合に臨む。
オフィシャルからも、リリースがありましたね!
ガンバの外国籍選手の代表選手釣って?何時以来なのかな?・・・
W杯終わったばかりなので、モチベーションは低いかもしれないけど
精一杯お国の為に、頑張ってきてね!

もう一つ報知から
 G大阪のMF二川が4日、7日の広島戦で、史上46人目のJ1通算300試合出場に到達する。G大阪だけの試合数に限れば、DF宮本(現神戸)の295試合を上回り、クラブ史上初の達成となる。「ここまで来られて、上出来だと思う。いい結果を残せるように準備できれば」。リーグでは12戦連続無敗(8勝4分け)のお得意様を相手に、今季初の3連勝を飾る。
フタも、ガンバで300試合達成するのか?
おめでとう!
勿論、ミドルを決めて自らお祝いしようぜ~!勝利も当然だしね♪

最後に、ホームの磐田戦って?何か?特別なイベントあったっけ?
SB席が、売り切れなんだって・・・
招待チケットあっても、今まで売り切れって無かったよな・・・
う~ん・・・
まぁ、売れてるのは良い事!
その前に行われる、鹿島戦もチケットが残り少ないそうですね!
未だ買ってない人は、急げよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-08-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

