
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、金沢ホーム遠征!

もう明日は試合ですね!ホーム開催なんだけど、遠征・・・
まだ、金沢だから行きやすいんですが・・・
他所では、京都が年1のホーム遠征が鹿児島なんだから・・・
それに比べれば、3時間ほど車を運転すれば行ける・・・
チケットの方も、完売寸前らしいし・・・去年の様な無様な試合はしない!
絶対に勝つ!
J1・G大阪は30日、大阪・吹田市内の万博練習場で山形戦(8月1日・金沢)に向けて、非公開で調整した。バスで3時間移動を強いられるホーム戦にMF遠藤は必勝を宣言。「移動が長いし、夏場で余計に消耗する。勝つことでダメージが変わってくるし、どんな形でも勝ちたい」と、メンタル面での“省エネ”を目指す。前節神戸に快勝し10位に浮上。チームも軌道に乗っただけに「まだシーズンは半分もいってないから。十分取り返せる」と、力を込めた。
これは、昨日の新聞記事です。次は、今朝の新聞から

 G大阪MF遠藤保仁(30)がチームを今季初の連勝へ導く。8月1日の山形戦に向け、30日は完全非公開で調整した。次節は年に1度の金沢での開催で、往復とも約300キロをバス移動する予定となっている。足踏み状態で10位のチームはまだ連勝がなく、遠藤は「バス移動は長いですからね。勝って気持ちよく大阪に帰ってきたい。どういう形でも先に点を取って、勝ちたい」ときっぱり言い切った。西野監督も「山形は粘ってくるけど、畳み掛ける攻撃をしたいよね」と意気込みをのぞかせていた。

勝てば、遠い道を帰るのも苦にならないし
翌日の仕事も、身体はキツクてもヘッチャラさ!

明日は早起きだけど、精一杯応援してくるよー!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

