スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第15節 神戸vsガンバ


仕事を終わらせ、車で急いでホームズスタジアムへ
事前に駐車場を予約していたので、スムーズに止める事が出来ました。
平日だし、お客さんも少ないかな?って思ったが・・・
1万6千人以上来ていたんですね!

外は少し雨が降っていましたが、スタジアムは屋根を締め切って
ドーム状に・・・しかし、エアコンが効かせてないのか?
ギリギリまで節約しているのか?蒸し暑くて、汗が止まらなかった試合前・・・

先発メンバーには、智、ミョウさんを外し、高木、武井がそれぞれ穴を埋める形!
フタは、相変わらず調子が戻って無さそう・・・
試合は、終始相手のポゼッションかな?・・・
ガンバは、どちらかと言うと受身な形を取ったようだね!
(まぁ、個人的には前線にはスピード系が揃ってるのでハーフカウンターで良いかと
思うんですけどね)

相手は、大久保1トップだったので少し安心できたな!
茂木との2トップだったら、気分がブルーになってたはずだ・・・
相手ペースだけど、肝心な所でゴールが取れ勝てた!
決定力が良かった!イ・グノもフォア・ザ・チームに徹していたので
本当に良い補強ですね!特にルーカスが負傷して尚更助かる!
前半のショウキのシュートが決まってれば、もっと楽な展開だったでしょうが
今は、勝ち点3を手に入れるだけで良い!
内容は、その次!西野さんは、内容を拘るって言ってたが・・・

そう言えば、ヤットが350試合出場したんですね!しかも、キャプテンとして!
ヤットのキャプテンって?記憶に無いな・・・
その試合を勝利で飾れ良かった!ゴールを決めたのも、宇佐美、橋本、平井と
ユース選手そろい踏み!これで、気分に乗れたと思う!
これから連勝で、上位陣を蹴落として行こう!

残念な報告ですが、クラブユース選手権ベスト8の結果
ガンバユースですが横浜に、0-1で敗戦・・・
高円宮杯も夢と消えました・・・
ユースチームの皆さん!ご苦労様でした!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

