
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は神戸戦!

早いもので、明日はもう試合日です!
横浜FM戦での凹みは、癒されましたか?
切り替えましょう!

今日、火曜日なんだけどJリーグが数試合組まれていたんですね?
その結果、首位鹿島が足踏み・・・2位清水は勝利・・・
その結果、1位、2位の勝ち点差が1に接近・・・
ガンバとは、13の勝ち点差です(首位との差)
明日の試合は、J第15節だから残り試合を考えると勝っておきたいですね!
(どんな状況であっても、アウェー神戸戦は絶対に勝ちたい)
何せ、平日ナイターでゴール裏前売り価格が3000円なんだから・・・
人の足元見て、商売するクラブ・・・
そんな事してるから、リピーターが増えないんだよ!
だから、絶対に勝ちたい!
仕事終わってからなので、間に合うか?解りませんが駆けつけて
ガンバの戦士達を精一杯、後押ししようと思います!

話し変って、ユースですが・・・只今、クラブユース選手権が福島県の
Jビレッジで行われてますが、我らのガンバユースは決勝トーナメント進出決定しました!
これは嬉しいですね!
グループリーグで、緒戦に破れ・・・後が無い状況なのに、残りを連勝!
各グループ(6)1位と、各グループ2位の上位2クラブのみ決勝トーナメント進出が決まるが
ガンバユースは、Fグループの2位、各グループの2位の中で首位で突破!

残りはベスト8、ベスト4、決勝の3試合!三ツ沢で優勝を手に入れて欲しいね!
関西からは、ガンバユースのみ決勝トーナメント進出です!
応援には、行けないですが!頑張って欲しいです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

