
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平井将生結婚するの?おめでとー!

まずは、スポニチから↓
 G大阪のFW平井将生(22)と、タレントのもりちえみ(25)が結婚することが25日、分かった。今秋以降に婚姻届を提出する予定。平井は今季リーグ戦で8得点を挙げるなど決定力のあるストライカーで、14年のW杯ブラジル大会のエース候補にも名前の挙がる逸材FW。生涯の伴侶を得て、さらなる成長が期待される。

 今季急成長を遂げているスピードスターの平井が、プライベートでも“ゴール”を決めた。

 相手はTBSの情報番組「王様のブランチ」(土曜前9時30分から放送)のリポーターなどで活躍するもりちえみ。所属事務所の女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属しており、サッカー好きな一面を持つ。

こんな報道が出て活躍できなくなると、彼女の責任にさせられちゃうから
ショウキは、今後より一層の努力とパフォーマンスを披露して欲しい!
良いパフォーマンスが出来ると彼女の力、良き伴侶を得たって言われる!
男はこれで良いと思うよ!
今は結果出せていないんだから、本当にガンバ!

ニッカンに出ていたけど、ゼ・カルロスがついに退団とか?
まぁ、今更とか?未だ居たの?とか言われがちだけど
本人の為にも、コレが良いんだろう・・・
短い間だったけど、ご苦労様!
最後に、松波コーチがS級ライセンスを獲得できたそうだね!
次期監督候補なんだろうけど、一度外から勉強をして欲しいね!
それからでも良いと思う!

京都が監督を解任したんだってね・・・そろそろ、そんな次期が迫ってきたんだな・・・
ガンバは、この夏は地盤固めなきゃいけないんだから
モタモタしてられない・・・次の神戸戦勝利あるのみ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

