
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第14節 横浜FMvsガンバ

先週はロスタイム弾にて勝利したが・・・
今節は、ロスタイムに被弾したね・・・
(先週も、被弾はしたんだっけ?)
先発メンバーは、1、21、2、5、13、17、7、27、33、14、22
イ・グノが、ガンバで初先発!そして、フタがベンチ入り・・・
試合開始早々から、ガンバが圧力を掛け
先制の機会を、何度か有ったが決めきれず
徐々に、相手にペースを握られたね・・・
坂田をベンチに置いていたので、カウンターの怖さは感じないものの
ルーキーの小野に、智が翻弄される・・・90分通して動けるのは素晴らしいね!
平井も、この辺を勉強して欲しい!
(やがて、智が腿の裏を痛め交代した)

この序盤の攻めに関しては、本当に良かったと思います!
ハーフカウンターが、結構はまってたね!
相手の攻撃が、遅効&攻めてに欠いてるの原因だが
前半で、ゲームを決めるべきだったかな・・・
まぁ今更遅いが・・・

前半、動いていた分後半は、動きが止まりだすのが早かったね・・・
ショウキを早々に下げ、フタ投入!
これにより、ポジションを少し触るんだが
イ・グノの1トップ気味は、彼は問題ないが
相手にしてみれば、楽にさせてしまったんじゃないかと・・・
2トップで、前から掻き回さなきゃ相手DF陣は崩せ無さそう・・・

ロスタイムに、ミチが左サイドをドリブルしてボールを持って運んでる時
ボールコントロールミスにより奪われ、カウンターを・・・
それを、ゴール前で小野と高木、ヤットが待ち構えるが
後ろから走りこんできた、選手にパスそしてゴールを決められるんだけど
ミチの安易なミスも、良くないが高木、ヤットも2人居たら一人は
小野に対し、チェックに行くべきだったね・・・
待ってれば、後ろの選手へのパスも出来る洗濯が増えるわけだし・・・

まぁ、全ては終わった事!今回は負けたけど、次は勝とう!
3日後には、神戸で試合が有ります!
いつまでも引きずる事無く、切り替えて行こう!

バトルオブ関西!絶対負けられないぞ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

