
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬飼会長退任!

今朝のスポーツ新聞に出てましたね!
これは朗報!正直、秋~春制がイヤで仕方なかったからね!
これも、協会内でも反発が強かったんだってね~!
兎に角、おつかれさん♪二度と出てこなくて良いよ!

話し変って、ガンバのユニフォームサプライヤーなんですが
03年からアンブロですね!そのアンブロが、2021年までの
10年延長してスポンサー契約するそうですよ!
これも、朗報ですね!
個人的には、凄く気に入ってるので嬉しい!
その前のルコックも好きなんだが、今じゃ名古屋だもんな・・・
アンブロ=ガンバって定着させなきゃ♪

仲間内からツイッターで、教えてもらったんだが
ガンバのスポンサーさんに、セブンイレブンが追加されたらしいね?
スポンサーが増える事は良いね~♪
あと、パンツスポンサーが未だ決まってないのが寂しいんだけど・・・
朗報続きだけに、今日のゲームでも勝利間違いないね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

