
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来期の新戦力?

今朝のスポニチに出てました。↓
 G大阪が来季の新戦力として駒大のDF金正也(4年)の獲得に動いていることが分かった。

 1メートル83、74キロの大型センターバックで、ハイボールに強く足元の技術も高い。駒大では1年時から出場し今年は主将に就任。今月の総理大臣杯では4試合すべてにフル出場し優勝に貢献した。近日中に練習参加する予定。

 神戸科学技術高卒で関西出身だけに、地元のG大阪入団が濃厚となっているという。

う~ん・・・CBは、菅沼(20)、内田(18)と若いのが居るけど頼り無いって事か?
ウッチーに関しては、ボランチも視野に入れてるって西野さんが言ってたが・・・
まぁ上は、智、高木と30代、その次が聡太で28か・・・他所から取る事考えず新卒で
育てる腹なのかな・・・右SBはどうするの?・・・
他に、噂が上がってるのは
FWの福岡大の永井も、獲得に動くって以前出ていたけど・・・
大卒の即戦力を、獲りに行くようになってきたね・・・
来期は、ユース出も宇佐美世代なので実力がある選手が揃ってるように感じるが
どうなんだろうね?
新卒&ユース出は、強化部主導で獲得に動くらしいが・・・
DFは大卒の彼が決まったら、ユース出は2人位か?・・・
大森、原口あたりかな?・・

まぁ未だ先の話しだから、気にせずに入れるがルーカスが骨折したって
情報があるね・・・
早く、フタに復活してもらわなきゃ~・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

