
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第13節 ガンバvs浦和


昨日は、昼間も試合も熱かった!本当にしびれる試合でしたね!
こんな展開ばかり見ていたら、絶対に身体を壊しそうです!
でも、本当にヤット様様ですね!

相手の山田直や田中が、ガンバDF陣を翻弄しそうで怖かったけど
さほど怖さは感じられなかったね!
試合は、前半はやや押され気味か?・・・
京都戦から比べると、内容はかなり良い!
前半の18分の失点は、左サイドを狙われ続けた感ありだね・・・クロスを上げられたのも
問題だが、それ以上にエジミウソンをフリーにしてたのが問題だ!

それでも前半の内に、追いついたのが良かった!
これは、ヤットのスルーにショウキが流したのを宇佐美が右足で決めたんだよな?
結構素晴らしいゴールだった!

後半、山田のOGでリードするもルーカスが一発レッドで退場・・・
たしかこの審判は、エコパの磐田vsガンバ戦で智がPA外でファールしたのを
PK判定して、ゲームをぶち壊した奴ですね・・・
今日の審判団も、線審含め酷かったな・・・
相手にも一発レッド出したけど、共に黄色で充分でしょ?・・・
何でもかんでも、赤出せば良いって思うなって!
ロスタイムに、相手CKでまたもエジミウソンに決められたけど
これも、マークはどうなってるんだ?・・・

イ・グノが、途中出場をしたけど思ってた以上に、足元が上手いね!驚いた!
そして、ボールをキープ出来る!これは、後半の巻き返しに充分な戦力だ!

最後にドラマは待っていたけど、90分+4(残り1プレーくらい)に
中央のヤットが左の武井に叩いて、グノへのグラウンダーのクロスをグノが
ヤットへパス!ヤットが右足でゴールネットを揺らす!
場内のガンバサポが、狂喜乱舞したのは言うまでもないね♪
たしか?去年の浦和戦も播ちゃんがロスタイムに決めたんだよね?

これでガンバは、13節終了して8位!首位まで勝ち点9残り試合21試合!
この夏が、本当に熱くなりそうだね!

次節は、ルーカスが出場出来ないけど
替わりにフタが居る!そして宇佐美、イ・グノ、ショウキ・・・
次節が凄く楽しみになってきたな!
(見にいけないのが残念だ・・・)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

