
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

J第11節 ガンバvs京都


待ちに待った再開!約2ヶ月ぶりのJリーグ!
長かったような、短かったような・・・・
ホーム万博開催になると、ゴールデンウィークの川崎戦以来になるのか・・・
仕事場から直行し、いつもの場所へ・・・
仕事上仕方ないのかもしれないが、天候も良く無く
お客さんが少なかったですね・・・1万人割れか・・・

久々の試合で、テンション高くスタジアムへ行ったのに
試合内容はと言うと、最低の出来・・・
先発メンバーを見て、前半はしっかり守備から入るのかと・・・
後半勝負で!・・・
蓋を開けると、京都に押される展開・・・
しかも、ワイドに、速攻に、プレスといった具合に
やられてる・・・・
先取点は、相手DFのクリアミスだったね!まぁ、平井も良く喰らい付いてたからなんだが
他に良いシーンは、ハーフカウンターだけでは?
後は、センターサークル付近でCBとボランチでボールの廻しあい・・・
CBからのフィード無し、サイドからのクロスも数えるほど・・・
フタは、前に向け無い・・・中盤にミョウさん、武井、ハッシーの3人を
入れると鈍くなるね・・・・

せめて、同点にされた時に直ぐ動かないといけないでしょう西野さん・・・
まぁ、交代で入ったJJもオフサイドラインから戻るの遅すぎやたけど・・・
屋浮きが感じられんな・・・・
宇佐美、勇人を入れる時間は、同点にされた時に(後半15分位に)入れなきゃ・・・

グアムキャンプでは、ヤット抜きで戦術、連携を深めていたのにね
選手達は、W杯モードのマンマか?・・・
そう言えば、サポーターも少し足るんでたように感じたな・・・

間髪入れず日曜には、浦和戦が待っている!
W杯でサッカーが注目されてる時に、詰まらない試合をしない!
次は、勝ち点3をてにいれよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

