
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ杯予選!広島戦

仕事が終わったのが(抜け出した)、
19時20分!
あわてて、自転車に乗り
いざ万博へ!

着いた頃は、前半40分過ぎ
「まぁ、勝ってるやろ♪」
ゴール裏に着くと、「・・・・・」
負けてるやん・・・

試合の方は、圧倒してるけど・・・
周りの人に聞くと、カウンター食らったそうです・・・

後半勝負や!
がんばって声出して応援するかいあってか、
もう、攻めまくり!(相手が引いてる、とも言う)
「こりゃ、直ぐに入りそう」・・・
「行け~」「攻めろー」「ガンバ♪ガンバ♪」
・・・・・
負けた・・・・
終了後、選手が挨拶しに来る時、
「J2、J2、J2」コール!
その後、大ブーイング!

まぁ疲れてるかも知れないが、結果は残念でした。
先発メンバーは、青木のみ替わってたが
後は、いつものメンバーでした。
(何故?ナビ予選最初から、2人くらい
若手や普段出てない選手を、使わないんだろう?)

次は日曜に、浦和戦が控えてます。
結果が出なかったら、暴れる人が
居そうですね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

