
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宮崎へ義援金!

以前、口蹄疫被害が発生した時に宮崎県と綾町にそれぞれ100万円を
ガンバ大阪が、義援金として送りましたね!
それは本当に素晴らしい事だと思うし、これからもあっては成らないんだけど
続けていって欲しい!
サポーターも何かしたい!って思ってる人も沢山居るのでは?
今回の京都戦では、口蹄疫被害の宮崎へ募金が行われるらしいですね!
これは、僕にとって非常にありがたい!喜んで募金させてもらうよ!

コンビにのレジ横に、置いてある募金は何度かしたけど・・・相手に誰からってのが見えない・・・
それが、今回はガンバサポーター一同って解るから嬉しい!
役に立てると良いね!

この京都戦は、来場者の中から抽選で宮崎マンゴーや選手練習着、ヤットサインつきグッズ等も貰えるらしい
ので、平日、天気良くない・・・って状況だけど、スタジアムへ足を運ぼうね!

それと、W杯から帰ってきたヤットが12日よりガンバに合流するそうだね!
これって?普通かな?個人的には早いなって思ったが・・・
京都戦は、まずベンチ入りすら無いと思うが・・・・花束贈呈位あるのかな?・・・
この調子だと浦和戦から、出場ってパターンだな・・・
イ・グノと共に、浦和を粉砕して欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

