
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七夕

今日は、七夕です・・・
お昼過ぎからの豪雨(夕立)には、正直ビックリしたけど
今は、スッカリ止んで星が見えてます。
と、言っても大阪の街では
天の川なんて見れません・・・昔は、星が沢山見れたんだけどね・・・
悲しい事に、今は数が数えれる程度・・・
寂しいもんだね~・・・

気持ちだけは、七夕気分をって事でお願い事だけした!
勿論願いは一つ 「ガンバ大阪が今シーズン優勝出来る」

今日のガンバは、非公開TMなので情報は入ってこない・・・

今朝の新聞にイ・グノ練習参加!って出てたね・・・
今期は22番を背負って戦ってくれるんだね!
その背番号の数だけゴールを取って欲しいですね!

磐田からG大阪に加入したFW李根鎬が合流。フルメニューをこなし、西野監督は「全体合流しても問題なかった。個人のスタイルはわかっているからガンバの中でまた違う部分が引き出せれば」と期待を寄せた。

 李も若手FW宇佐美に日本語で話し掛けるなど積極的に交流を図り、「ボールが来たら全部(シュートを)入れたい」と意気込む。18日の浦和戦から出場できる。背番号も22に決定し、7日と8日に予定される練習試合のいずれかに出場する。

既に、宇佐美の実力を認めてるようだけどショウキは?・・・
それと、ガンバのFWをやるなら二川さんと仲良くする事だよー!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

