スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバフリークスミーティング2010


昨日は、ガンバのファン感に行ってきました。
去年の豪雨に比べ、今年は良く晴れて気持ち良く過ごせました!
ただ、選手パフォーマンスが去年を超えられなかったのが残念・・・
今回は、メインステージばかり見ていたので
他では、ドッジボールや屋台のお店には行ってない・・・

ステージでは、各組対抗のゲームそして、選手企画のパフォーマンスが
行われ、今年も沢山笑わせていただきました。

まず、叩いて被ってじゃんけんポンのゲームでは
いきなり宇佐美vs西野監督の対決です!これは白熱した戦いだったんですが
僅差で、宇佐美の勝利!この後も勝ち続け宇佐美のグループの勝利!
バツゲームで宇佐美が、西野監督の顔に落書きを!
宇佐美は「無りっす!出来ません!」って言ってたが結局書きましたね~♪
西野監督の額に「肉」って書いてました~

他にもゲーム有ったけど、これが一番楽しかったですね!
選手企画は、ミチ、晃大による2年連続やすだやすだ
ショウキも2年連続、吟じます!(ただし、隣にドドが居たが
訳解らない踊りで、場内大爆笑~)
ミチ、聡太による秋川「千の風になって」を熱唱~
横谷、菅沼による、たむけんの獅子舞・・・本人も登場!
武井、加地による、ヒゲダンス・・・
聡太、山口、橋本、高木、二川による、ドリフ少年少女早口合唱団でリズム早口言葉を熱唱~
勇人、大塚、宇佐美、内田、星原による助走AKB熱唱~
木村によるレディーガガ・・・
最後に、武井、藤ヶ谷、太、河田、平井、ルーカス、木村によるエグザイル!

(写真は、ドリフ少年少女合唱団のフタです!早口言葉をやってる最中です)
他にも写真は沢山有るんですが、選手の名誉を守る為止めときます・・・

今回、不参加者はヤット、明神、ゼ・カルロス・・・
下平は、ステージでのゲームのみ参加・・・

出し物は、下平、JJ以外は全員やりました。

今回も、非常に盛り上がりファンも4000人来場だとか?・・・
今回来られなかった人も、次回は是非参加して
自分の目で、見て、楽しんでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

