
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の練習場TM!


久々のTMだったので、見に行ってきました。
試合前までは、パラパラ雨だったけど・・・始まる頃には豪雨・・・・
今日の相手は、阪南大学です。
先発メンバーは、現在のレギュラー組ですね!
22、21、2、5、13、27、23、9、10、14、18の4-4-2
開始早々・・・(30秒くらい)パスを細かく繋いで、ルーカスが押し込む!
その後、相手の若さ爆発!プレスや、動き回る大学生に暫しDF陣が振り切られる展開に・・・
正直この時間帯は、ガンバCBやばかったね・・・
大学生の決定力が酷すぎた為、無失点で済んでるけど・・・
確実に2失点はしているであろう・・・

それでもパスを繋ぎ、JJがショウキとパス交換しもってJJがゴール!
25分過ぎ辺りからは、大学生の脚が止まりだしガンバペースに・・・
左CKでフタがキッカー、聡太がバックヘッドで合わせ追加点!
これで、前半は終了・・・

後半は、メンバーをサテメンバーに変更
29、28、30、4、31、23、25、8、32、14、16の4-4-2
後半、15分過ぎに14→33
後半は、最初の内は勇人が縦横無尽に走り回りチャンスを作るが
得点得られず・・・それでもボランチ?からスルーにショウキが抜け出しゴール!
同じような展開で、大塚も決める!
勇人は、何度も裏へ抜け出してはループを繰り出すけど
相手GKに阻止されまくってた・・・
最後の得点は、宇佐美が左45度からのミドルがポストに・・・
それをドドが掻っ攫って、ゴールを決める!
結果6-0でゲーム終了!

ゼ・カルロスは、別メ・・・星原は、居なかったんじゃないかな・・・

今日のGメールで、下平、ミョウさんの怪我の結果が発表されましたが
見た感じでは、ミョウさんのほうが酷そうに感じたんですが・・・全治10日で済んで良かった!
ただ、下平は長期離脱だね・・・ただ、腕なのが救いか?・・・

明日は、ファン感だね♪楽しみ~♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

