
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イ・グノ加入!

2、3日前から騒がれていたイ・グノ選手が
ガンバ大阪に移籍決定のオフィシャルニュースが、入ってきました。
ガンバに来た以上は、在籍中はしっかり応援するから
イ・グノ選手も、期待に答える働きを見せてくださいね!

ガンバサポのほとんどの方が、今回の補強に?・・・・
イ・グノ選手の能力や獲得には文句無いんだよ・・・補強のビジョンとかが見えないから・・・

少し前に行われたサポミで、金森社長が「リーグ戦前半の成績は、不本意な成績ではありますが、得点はリーグ2位、失点はリーグ最下位、11位でありながら得失点差が+3。非常に特徴的で、逆に弱点が明確で対処しやすいと考え、後半の戦いには大きな期待を持っています。」って、語ってるだけに補強のポイントはDFか?って思わせてたからでしょうね・・・

そして、現在使えてない助っ人外人の今後の処遇がハッキリしていない・・・
それなのに、この先はガンバの時代がやってくるってな事をガンバTVでしゃべる・・・
(若手がドンドン出て来て、この先明るいって言ってたか?)

若手を潰さないようにして欲しい!言いたい事はそれだけです・・・

話し変って、今月末にはガンバの新スタを設計施工する業者が決定するんですよね?
って事は、新スタの設計図もこの夏過ぎからチラホラ見え隠れするんでしょうね♪
これは、本当に楽しみ♪兎に角、早く着工してほしいね~
お隣さんが、長居公園内の球技場をこの夏から使用するに辺り
スタジアムの命名権を、募集したところ「金鳥スタジアム」に、決まったそうです。
まぁ、お客さんの入る試合では、従来の長居スタジアムを使用するそうですので
対ガンバ戦では、お目にかかることは無さそうですね・・・
タイミング良ければ、アウェーシートに潜り込んで観戦もしてこようかと思います。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

