スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国内練習再開!



グアムから帰ってきた選手達が、今日からガンバ練習場で練習再開です!
朝の練習は、見に行かなかったんですが2部練の午後は見てきました。
代表が、今日関空に夕方帰ってくるって事で
練習場には、お客さんが20人ほどでした・・・
(こんな少ないお客さんって、何時依頼だろう~・・・)

今日の練習には、代表参加中のヤット、U-19代表参加中の宇佐美は居ませんでした。
星原は、相変わらず別メをこなしていましたがボールトレもしていたので復帰は近いな・・・
内容は、ボールを使ったトレばかり・・・パス練、鳥かご、ミニゲーム・・・
全選手、笑顔で非常に明るい雰囲気でやっておられました!

このメンバーに、近々イ・グノが参加するんだよね・・・

ミニゲームの最中に、ミョウさんが接触プレーで足を痛め
クラブハウスに戻っていったのが、気になるが・・・・
まぁ、大事を取ってって感じでしょうか・・・直後に、下平も接触プレーで腕を痛め
こちらも、クラハへ戻って行きました(これも、問題無さそう)

まぁ、今日からW杯ムードを捨てて(未だ開催中なんですが)
ガンバモードに切り替えて行こうかと思います。

家に帰って来て、テレビ付けたら
丁度、日本代表の帰国会見がやってました!無事の帰国お疲れ様!
ヤットもインタビューを受けていたね!暫くは、オフを満喫して代表モードから
ガンバの戦士に切り替えて、戻ってきてね~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

