
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯 ラウンド16 パラグアイvs日本

昨晩、国外W杯初のラウンド16を戦った訳ですが
内容は、決して褒められたものじゃ無かったですね・・・
何本かはチャンス有ったのは確かだけど、勝てるような気がしなかったのは僕だけ?
昨日の試合終わった時は、アレコレ思ったが
全て、今朝の新聞で忘れた・・・
(後で言います)
今回のW杯ですが、南アフリカ開催が決まってからズ~ッと思ってたことなんだが
Wユース準優勝メンバー(ゴールデンエイジ)が、一番油に乗ってる頃だし
若手とかみ合って、この大会は凄い良い成績が残せるのでは?って思ってた時があった

ただ、この年代のエース小野が入ってなかったのは残念・・・

けど、選手、スタッフ一丸になって戦い、W杯前の強化試合では
散々な出来だったのにも拘らず、ぶれず最後まで戦い
国民のほとんどの方の予想を覆す、1次リーグでは2勝1敗で2位で通過
国外でのW杯初のラウンド16進出は、本当に立派な成績だと思います!

胸を張って、堂々と帰国してきてください!

まぁ、今朝の新聞でW杯敗退ショックを吹き飛ばしたのが
ガンバ大阪が、イ・グノ獲得!って見出しが出てるんだから・・・
正直、イ・グノは、素晴らしい選手だと思います。
獲っても悪くないんですが、まず今のFW陣の整理が必要では?決まっている状態なら
良いのですが、イ・グノ獲得で、外人FWが5名そして、日本人エース平井、将来のエース宇佐美
最近出てきた星原、大塚・・・どうするの?・・・・
サポミや、ガンバTV等で、若手に切り替えを模索してるって言ってたのに・・・
これじゃあ、若手が出て行く一方(他所へね)・・・

今、補強が必要なのは、得点に対し失点の多さなので
DFを最重要箇所なのでは?・・・
本当に、ガンバの強化部は何考えてるのやら?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-30 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

