
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯1次リーグ個人予想感想とその後・・・

既に決勝Tが始まってるんだけど・・・
今更ですが、振り返ってみようかと・・・
グループA
フランス筆頭に、ウルグアイ、メキシコそして地元の地を最大限に発揮できる南アフリカ
予想以上にフランスが、駄目だった訳ですが・・・そしてホーム南アフリカが実力差を
埋めきれず・・・予想は、フランスと南アフリカが希望込みで、決勝Tだったけど見事外れる・・・
グループB
ココは、アルゼンチン断トツ!2位争いをナイジェリア&韓国だろうって・・・希望は
アルゼンチン、韓国だったのでコレは、○
グループC
ココもイングランド、アメリカが、抜けてる・・・予想通り○
グループD
ドイツが抜けてるね!2位争いにオーストラリア&ガーナだったけど、予想は、ドイツ&オーストラリアで△
グループE
オランダが断トツ!それを追うデンマーク&カメルーン、日本は少々置いてけぼり・・・
なんだけど希望だけは、オランダ、日本だったので予想通り○
グループF
この組は、イタリア、パラグアイが抜けてるなって想像していたが・・・
予想以上に、イタリアの攻撃陣が沈黙・・・結果、パラグアイ、スロベニアが決勝Tへ・・・△
グループG
死のグループだったね・・・北朝鮮には悪いが、それ以外の3国での争い・・・
予想は、ブラジル、ポルトガルで○
グループH
ココは、スペインが断トツ、次いでチリ予想!
だけど、初戦にチリが敗れて波乱起きたかと思いきや結果、予想通り○

思ってた以上に、予想が当たった結果ですが・・・・
ただ、1位と2位は、結構外れてた・・・・なので、決勝Tは組み合わせが狂ったな・・・
韓国の入ってる山は、絶対強者が居ない・・・どこもチャンスがある!
(既に、ウルグアイ、ガーナが勝利!)
この先の予想では、ブラジル&オランダが決勝戦を賭けて取り合うんじゃないでしょうか?

アルゼンチンの山は、厳しいね・・・アルゼンチンかドイツ・・・
日本の山は、もうスペインvsポルトガルで決まるか?・・・

これで、決勝までの予想が出来た!
(ブラジル、オランダ)VS(アルゼンチン、ドイツ)(スペイン、ポルトガル)か・・・

戦前までの予想は、オランダそしてブラジル、ドイツ、スペインなんだけど・・・
アルゼンチンが、監督のキャラでチームがまとまってきた様に感じる・・・

さて、もう暫く寝不足が続くね・・・皆さんも頑張りましょう!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-27 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

