
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯!日本vsオランダ

先発メンバーは、前回カメルーン戦と同じ・・・
勿論、システムも同じ・・・
試合は、戦前の予想通りオランダポゼッションで
日本は、カウンターのみの展開・・・

まぁ、日本は前半は中をしっかり固めスキあらば
本田、松井、大久保あたりを走らせゴールを狙う・・・
オランダと日本の我慢比べのような展開・・・

前半は、相手も様子見な所もあったけど
守備はよかったですね!攻撃は、仕方ないところもあったけど
数少ないチャンスに、シュートまで行けてるので良しです。

後半、相手はサイドを崩すような作戦を取ってきたかな?
危険な時間帯に決められたけど、これは相手のスナイデルが上手いな!
(川島の手に当たってるだけに、残念だけど・・・)
その後、日本が攻めだしCKを貰うものの決めきれない・・・
無理しなくなったのも原因だろうけど、日本のポゼッションが続いたね!
ここで、松井→俊輔に交代・・・
負けてる以上、リスクを負って欲しいんだけど・・・
難しいな・・・
後半も残り15分切ったところで、大久保、長谷部→玉田、岡崎
システムは、4-4-2か?
だけど、この時間帯はパスミスが目立つね・・・
プレスもきつく無いのに、何焦ってるんかな・・・
川島がナイスセーブ連発してたけど、心臓に悪いや・・・
けど、今日のゲーム!選手全員ナイスファイトしたよ!
特に、川島、トゥーリオ
3戦目のデンマーク戦、今日の敗戦を糧に全力で戦って欲しいです。
2010-06-19 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

