
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日、今日、思うこと・・・

昨日の夜は、アルゼンチンvs韓国の試合を見たんですが
結果だけで言えば、4-1とアルゼンチン圧勝の
詰まらない試合っぽいんですが、内容は面白かったですね!

アルゼンチンが強いのは、周知の通り・・・
だけど、その強国相手に一歩も引かない韓国には恐れ入った!
特に後半は、素晴らしい出来では?
最初からあれが出来ていたら・・・
タラレバは、禁物なんだけどね・・・

去年の鹿島vsガンバの惨敗劇・・・何となく被ったな・・
最後まで、精一杯戦った選手達に拍手を送りたいです!
明日には、日本も強国のオランダ相手に戦います!
どんだけゴール決められても、最後まで走り、闘志を見せて欲しいです!

毎夜、W杯ばかり見てて世間の様子が解ってなかったが・・・
角界では、とんでもない事に発展してたんだね・・・
野球賭博が、横行してたって・・・
や○ざ関係も、絡みまくってるし・・・
少し前には、横綱解雇・・・そして大麻でしょ?あと可愛がり暴行・・・
僕は、サッカーファンなのでサッカー界に起きると悲しいです・・
同じ、相撲ファンにとって悲しいでしょうね・・・

兎に角、膿は全て出して誰からも愛される角界を
作り直してくださいね!

最後に、マラドーナ!メチャ楽しい奴やね~♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-18 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

