スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨の中休み・・・

今朝方までの豪雨は、朝には止んでましたね・・・
気持ちよく晴れだしたのは、夕方からだけど
気持ちよく散歩に行けました。

さてW杯で、日本が自国開催以外での初勝利後
かなりの方が、岡田ジャパンを支持するってなってたね・・・
勝てば、全て好転するってこの事だよね・・・
まぁ、誰もが言ってる通り
勝てるなら、あのような展開もしくはカウンターだろうって言ってたけど
中には、あんな勝ち方で嬉しいのか?って言う人も居るね・・・

個人的には、あのような展開にしかならないんだよ・・・
だって、日本はとても弱いんだから・・・
この大会は、フリースタイルでの採点ではない・・・
当たり前だけど、相手ゴールに相手よりより多くボールをねじ込む・・・
そして、3試合合計での勝ち点の多いチームが勝ち抜けるんだよね・・・
(こんなの当たり前の話)
だから、内容ではカメルーンが良くても
勝ち点は日本3、カメルーン0なんだよね・・・

次のオランダ戦では、岡田監督は選手の入れ替えをするらしいが賛同します!
絶対替えるべき!
チームの雰囲気も「一丸」や「まとまってる」ようだし
誰が出ても、そんなに差は無いはず・・・
正直、勝てる気しないが・・・引き分けなら可能性が高くなるよね・・・
頑張って欲しいです!

ガンバは、明日よりグアムでのキャンプだね!
なんだけど、出てくる情報は暗いニュースばかり・・・
W杯で、日本人カメラマンが襲われて、機材一式略奪に有ったそうだが・・・
それがガンバの専属カメラマンらしいね・・・命が有っただけ良かったのかな?
多分見たことある人なんだけど、気を落とさず仕事頑張ってくださいね!
それと、ガンバも獲得に動いていた田中雄大(関大)が、川崎と契約したそうだね・・・
これまた残念だ・・・ミチと下平に、もっと成長してもらうっきゃないな・・・
頑張れ!
けど?強化部長さん!何やってるの?何のミッションなの?
働けよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

