
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

W杯!日本vsカメルーン

歴史的勝利ですね!!
海外開催のワールドカップで、初勝利!

思い返せば、1998年フランス大会では、0勝3敗
2002年は、日韓開催で2勝1分で予選突破・・・
ベスト16で、敗退しました・・・
2006年のドイツ大会は、0勝2敗1分・・・

そして、今大会の初戦!カメルーン戦に
松井のクロスに、本田がトラップを綺麗に納めての左足を振りぬきゴール!
後半は、防戦一方だけど
最後まで、しっかり集中力を切らさないで守りきったね!
本当に数少ないシュートだけど、たしか5本?だったかな・・・
けど、1点を取れたんだから文句なし!


おめでとう!日本!

さて、気持ちよくガンバTV見よう♪

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-15 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

