
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリンスリーグ2部 ガンバユースvs洛北高校



追加記事ですが、ガンバの練習後に行われた関西プリンスリーグ2部
ガンバユースvs洛北高校の試合も見てきました。

ピッチは雨の影響もあり、滑りやすかったですね・・・
ガンバユースの先発メンバーは、
1、2、3、4、5、6、7、8、24、9、11
解りやすい番号ですね・・・
GK1田尻 DF2山田3西野4稲森5山千代 MF6小谷24徳永7望月8大森
FW9原口11石原です。

試合は、ポゼッションは出来るんだけど攻めあぐねてたね・・・
相手は、カウンターでの勝負を挑んでたような戦術か?そして、プレスが早かったね・・・
なので、ガンバペースになるが最後の一線で
ミスからボールを奪われ、カウンターを喰らってた・・・
相手FWが、足が速いので危険な状況もあったけど
最後までGK&DFが、踏ん張ったね!

得点シーンは、前半は左からのクロスに大森君が頭で合わせゴール!
コレだけなんです・・・1-0
後半も、攻めきれないが10分位か?大森君がまたも決める!
左からのクロス?が、ゴール左上にGKの手が届かない位置に決める!
(これは、狙ってたのなら素晴らしいゴールだね)

その後も、相手は引くので攻めきれない・・・
(しっかり守る戦術が浸透してて良いのだけど、負けてる状況ならリスクを追う事も必要では?)
残りの得点は、スルーに抜け出したFWが確実に決めてましたね!
(原口君のゴールは、出所が見えて無かったです)
最後のゴールは、出岡君のスルーを、西田君がGKの動きをキッチリ確認!
素晴らしいゴールでした!
(過去、彼のゴールを何度か見たが・・・毎回、素晴らしいゴールですね)
それに、彼がゴールを決めるとチームが盛り上がるし
お客さん達も、喜べる・・・
播ちゃんタイプ?・・・兎に角、チームのムードメーカーだね!
今回、1年生も沢山出てたし、徳永君はフル出場!彼も、もう少し周りが見えるようになれば
良い選手になるだろうね~!

結果、4-0でした。2部なので、手放しで喜んでられませんが
2部での優勝確定ですかね?・・・残りの1戦、近大附戦も勝利して終わりましょう!
(近大附さんが、偵察に来てましたね・・・)

選手交代
11石原→19西田  8大森→14岡本 3西野→22福田 7望月→薮内 9原口→出岡


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-13 : ユース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

