スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨入りの練習場!

P1000582.jpg

ワールドカップ開催中なので、寝不足です・・・
昨晩は、J2の岐阜vs岡山をみてから韓国vsギリシャを見て、韓国の経験の差を痛感させられました・・・
そして、アルゼンチンvsナイジェリアですが、メッシの為の試合だったね・・・
ゴールこそ決めれなかったけど、枠には確実に飛んでるね!
日本のFW陣も、見習わないとね~
そして、イングランドvsアメリカ!一番見たい試合だったけど翌日に
練習場に行く予定していたので、寝ました。

今朝から雨は弱いものの、練習場には100人程のお客さんが
来てましたね!
練習は、ストレッチ&ボール使用しての練習・・・
そして、ビルドアップ練習と紅白戦をこなしてました。
ヤットは、勿論南アフリカに行ってるので居ません・・・
他に、宇佐美もU-19代表の練習参加のため居ない・・・
星原も居なかったな・・・

参加者全員元気にプレーしていたので、順調そうでしたよ!
紅白戦なんですが、オフェンシブ先発組vsデフェンシブ先発組に分かれてたけど
DF組のCBは、智&高木・・・これって?聡太レギュラー剥奪?・・・
個人で面白かったのが、JJと菅沼がマッチアップ!
この2人の競り合いは見ごたえありましたね!
菅沼が、JJを吹き飛ばしてたのが印象です!

オフェンス組・19(26)、31、2、28、30、23、27、10、25、9、14
デフェンス組・1(29)、21、4、5、13、17、6、8、32、16(15)、18
( )=後半
ドドとゼ・カルロスは、前、後半に分かれてフリーマンになってました。

明日も、TMが組まれていますが
仕事があるので、見れません・・・
なので、グアムキャンプに行かれるようなので
今月は、ガンバを見る機会が最後なんだよね・・・・
キャンプでは、連携をより一層深めて後半戦爆発するよう期待してます!
怪我無く帰って来るんだよ!

ファン感では、全選手元気な姿を見せてください。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-06-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

