スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴェルディーとセレッソ!

ガンバサポにとって、この2チームは、
非常に、お嫌いだと思いますが、
ちょっと、気になったので、書きました。

あまりよそ様の事、言える立場じゃ無いけど、
この2チームに、転機が訪れてます。
そう!監督人事です。

ヴェルディーは、ここんとこ7連敗でしたが、
京都戦4-1で勝ち、5勝1分7敗
クラブは、続投を指示しました。

一方セレッソは、調子を上げてきたが
5試合ぶりに負けて
4勝3分6敗クラブは、監督を解雇通告!

う~ん??
僕的には逆だろ?って気がしますが?
この2チームの7ヵ月後は、どうなってるんでしょうね?

ところでガンバさんは、監督人事なんか関係ない状況
ですが、こちらも2年契約の最終年です。
来年も西野さんが、やってくれるのだろうか?
心配は、尽きないが
今は、目の前の試合に、集中ですね!
明後日は、ナビスコ杯広島戦!
予選突破する為にも、落とせない!
リフレッシュ出来てるかな?


スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-07 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

