
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サテライト最終戦

ガンバ 005
昨日に比べ、かなり寒い気温・・・
それでも、練習場には300人以上はお客さんが
来ていた。
試合は、オフィシャルニュースで発表済みですが
4-1(平井、播戸、岡本×2)

見事、Eグループ優勝しました。

内容は、ほとんどガンバが押していた
後半メンバーを、変えてシフトをいじくったのが
原因だと思うが、やや責められる展開が増えた・・・
勿論、その時に失点したわけです。

攻める時は、チンやシュウ経由で
サイドへ振ったり、スルーと
思い通りに、出来ていたのでは無いかと思う
星原も時折見せるドリブルは、見事なもん!
相手クラブと、実力差がありすぎ・・・
なので、友人達と話しながら待ったり見学できました。

終了後、片野坂コーチや播ちゃんの胴上げ
等、やっていたが遠くでよく見えない・・・

ユースから、昇格組の大塚は出番なし
宇佐美は15分ほど、出たが空気のような存在
菅沼も30分ほど、出たが失点した時
相手に、詰めてれば防げたかなと思います。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs浦和

ガンバ 028

ホーム最終戦!楽しめました^^
結果は、1-0 ヤットのヘッドでゴール!
珍しいもん見たね~!

試合は、どう転ぶか解らない展開・・・
20分くらいか?連続でポストに当たりゴール割れず・・・
それでも、ガンバが結構押してる状態

それでも、前半終了間じかに山崎がゴール前で
ハンド・・2枚目のカードで退場・・・
(これで、試合が潰れる・・・)
後半、相手に押し込まれる一方的な展開も
粘って、失点せず・・・
(これが、本日の勝因か?)

のちに、中澤への悪質ファールでエジミウソンが退場・・・
これで、10対10になり展開がわからなくなる・・・
そして、後半40分くらいにルーカスがパスカット
ヤットから加地へ叩く、加地が右からクロスを上げ
中でフリーのヤットに、ドンピシャ!
場内沸いたなぁ~^^

これで、今年の万博は終了です。
来期は、今年以上の成績を目指してください。
僕も、リーグはこれで終了です
次は、CWC豊田スタジアムのみ参加します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は、ホーム最終戦!

早いものですね!
明日は、万博今期最終戦です・・・
リーグの方は、賞金が貰えるか無いかくらいです。

相手は、浦和さん!
だけど、明日は応援や、万博スタジアムそして
サッカーを楽しみたいです。
あと、万博スタジアムでしか会わない人たちとも
楽しみたいですね^^

開幕前は、ここの試合で優勝決定するぞって
考えたり、凄い試合になるかも?って思ってたが

現在、浦和4位  ガンバは9位

終わってる・・・・

今は、天皇杯やCWCをメインに考えよう

けど、ホーム最終戦です

相手は、浦和

絶対負けられない!勝つぞ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天皇杯!磐田vsガンバ

ガンバ 013

鬼門ヤマハスタジアムで、勝った!
何時以来かな?2004年以来?
相手メンバーが、サテライトだろうが関係ない
そんだけこっちも、余裕無いんだから・・・

平日の冬のナイターだったけど、客少な・・・
ガンバ側は、声出してるメンバーは50人くらい・・・
全体で、2650人だったらしいね~

試合は、開始早々左崩され西にやられる・・・
磐田は、終始このパターンやったね
名波も、まだ行けるようなプレーしてたね!
よっぽど、ゴンの方が・・・

ガンバは、佐々木やハッシーが動き回る!
そして、佐々木がGK越しのループ炸裂!
本当に、良い選手獲って来たな~
シュウは、相変わらず後ろへはたくのみ・・・
(まだまだ、動き足らないね)
後半も、CK崩れから智のヘッド!
佐々木の前線へのロングキックをザキが
GKの位置を確認、ヘッドで無人のゴールへ・・・

相手GKは、1失点目、3失点目ともに位置取りのミスやったね
兎に角、勝ったのは嬉しい!
次は、クリスマスの夜!ユニバーで名古屋です!
あと3つ勝ち続けよう!
元旦、国立でみんなで笑おう!
そして、来期ACL出場権頂こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AFCアワード!

先ほど、ACLアワードが終わりました。
結果ですが、AFC年間最優秀監督賞に我らの監督

西野 朗 が、選ばれました。

おめでとうございます。これからもガンバを強く引っ張って行ってください。

そして、AFC年間最優秀クラブチームですが、

ガンバ 大阪 が、選ばれました。

これは、サポーターとして誇れるものだし
歴史に名を刻む事で、本当に嬉しい!

最後に、AFC年間最優秀プレーヤーに、我らのヤット
遠藤 保仁が、ノミネートされてたけど
こちらは、残念ながら選ばれず・・・

けど、ガンバとして2つ賞が貰えるだけで満足しなきゃね!
明日、天皇杯です!
磐田は、メンバーを大幅に変更して来るそうだが
ガンバは、来期のACL出場の為全力で勝ち取らなきゃいけない!

ヤットは、悔しいだろうけど明日爆発してくれ~!
僕個人としても、欲しいタイトルなので参戦しようと思います!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スポーツ新聞・・・

ガンバのスポンサーにも成ってる、日刊スポーツさんですが
今年くらいから、ガンバの記事が減ったような気がします・・・
なので、今はもっぱら報知スポーツを愛読しています。

けど、報知は某野球チームの親会社なので
3面くらいは、それに使ってる・・・・

エルゴラッソは、毎日発行してないので
ネタが、新しくない・・・

スポニチやサンケイスポーツも、ちょっとサッカー記事が少ない・・・

どこか、1社くらいはサッカーネタを豊富に扱って欲しいよね・・・

報知は、ガンバネタが割りと多いです。
移籍ネタは、結構ガセなんだけど
期待しちゃうよね~
けど、飛ばしすぎると引きますよ・・・

さて、明後日はもう天皇杯です。
リーグでは、ACL枠は入れないことが決定しているので
何が何でも、天皇杯を獲らなければならない!
選手の皆は、疲れてるだろうけど
ここは踏ん張って勝ちをもぎ取って欲しい!
平日の夜、磐田開催は辛いなぁ~
行ける道を、探してみるか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川崎F vs ガンバ

仕事(研修)から、帰って来て
速攻、速報見て唖然・・・・

0-4  


何が、あったの?
今日、現地へ参戦しているサポーターの皆様
ご苦労様です。早く帰って休んでください。

多少は、覚悟はしていたものの
0-2くらいだった・・・
今回の試合含め、Jリーグでは3連敗・・・
しかも大量失点・・・
清水戦3-1
F東京戦3-1
川崎戦4-0
3試合で、10失点は無いだろう・・・
来期の戦力等、しっかり見直して欲しいです。

攻撃の方も、ヤット、フタ抜きだけど
逆に、居ないから違う戦い方を見たかったな・・・
兎に角、残念な結果です。
これで、今シーズンのJリーグ優勝は無くなったし
4位以上も、無いだろう・・・
悔しいが、残りの2試合はテストの場として使って
天皇杯とCWCを、狙って欲しい!あ~あ悔しいなぁ~・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々ダービーするの?

今日の報知に、セレッソさんとこの森島引退試合をダービーで
って、記事が出てました。
開催するのか?良くわかりませんが2月22日を予定しているらしい・・・

この日程は、Jリーグ開幕2週間前くらいですね!
調整するくらいの気持ちで、引き受けてやって欲しいですね
(開幕前なので、怪我は禁物)
ライバルクラブから、頼まれてたらの話だが・・・

引退試合でも、ライバルクラブなのでガツンと凹ませないと!
絶対負けては成らない相手です。

昨日の、深夜に日本代表vsカタールが、あったそうですが
気持ちよく睡眠してたので、内容は知りません・・・
結果は、3-0で快勝だったそうですね!
なにより、ガンバの選手達が怪我しなかったのが
一番の報労かも?
次の日曜は、宿敵川崎Fですから
監督は、3人とも出すでしょうね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルが、無い・・・

今日、本屋さんでサッカーマガジン(以後SM)と
サッカーダイジェスト(以後SD)を、買ってきました。
2冊を、見比べてみると

まず、表紙ですが
SMは、名波 SDは、ヤット&智

内容は、SMは巻末に6ページほど
SDは、巻頭に13ページ

記事など見比べると、SDの方が良い!
ただ、忘れては成らないのがSMは、
優勝特別号を、出している!
SDは、出さないのか?

他には、天皇杯ベスト8の会場が決定しました。
ガンバが、26日の磐田戦で勝利すると
次は、名古屋と神戸ユニバーで行われる・・・
(ガンバは、CWCで準決勝進出なら12月25日)
開始時間は19時・・・・

あの山の中で、この時間・・・
凍える中で、試合をする(見る)のか・・・・

客は、居ないし寒い・・・
サッカーが、嫌いになりそう・・・・

でも、このスタでベスト8って決勝行った時と同じ!
ゲンの良いスタです!
優勝して、ACL出場権頂こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブハウス行って来た!

ガンバ 006

クラブハウス行ってきました。
沢山の、お花が飾っていましたね~
優勝して、本当に良かった~
他所のクラブからも、お花が届いててびっくりしました!

そのクラブは、川崎、神戸でした。
これはこれで嬉しかったなぁ~
これからも、優勝し続けるクラブであって欲しい!

そのガンバですが、ユースから昇格が発表されました。
大塚くん(18)、菅沼くん(18)、そして宇佐美くん(16)
宇佐美くんは、ガンバ史上最年少の昇格だそうです!
イナやアキより、1年早いそうです!

期待されてるね!勿論、僕も期待している!
1年目から、活躍できる事を祈ってます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs甲府

ガンバ 007

スタジアムが、ガラガラ・・・・・
スタジアム外も、殺風景・・・・・・
それでも、いつもの場所に皆が待っている!

これは、本当に嬉しいですね!
アデレードの話やPVでの出来事を話しました。
今日の試合は、天皇杯ですが
来期のACL出場を、掛けた予選でもありますね!

リーグは、今厳しい状況です。
他人任せな所もあるので、天皇杯を獲るのが
唯一の、自力ゲットになります。

だから、是非タイトルを獲りたい!

天皇杯の、初戦は毎年苦戦だらけ・・・
勿論、今年も例外ではなく開始1分で失点・・・
相手は、モチベーション高くプレスも前からキツイ・・
ガンバは、代表で3人抜いてるけど
それでも酷かったね・・・

後半、佐々木や山崎投入でスピードが
出て来て、結果CKから山口のヘッド
延長前半には、佐々木が右からゴールを突き刺す・・・

辛うじて勝ったね!次は鬼門ヤマハスタジアムで
磐田です。
どんな相手でも、全力で戦い
元旦に、皆で勝利を味わいたい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこ2部優勝決定戦

スペランツァ 002

今日、なでしこ2部リーグの1位千葉と2位の高槻
の試合が、ありました。
勝った方が、優勝で1部昇格決定!
負けたほうは、1部最下位と入れ替え戦に
回ります。

その試合を見るため、1時に家を出ました・・・
着いたときは、ハーフタイムで0-0でした???

そうです!勘違いしてました・・・
試合は1時からだったので前半は、見れませんでした。

後半
ポゼッションは千葉、高槻は攻められたら縦に返すのみ・・
前半も、こんな展開だったらしい・・・

高槻のDFとGKの間に、スルーパスが来たので
GKが出てクリアしたが、それを拾われ無人のゴールへ入れられる・・・
その後、千葉の攻勢が続き
左、右と振られてゴール決められる・・・

どうも高槻は、ボールを落ち着かせられない・・・
ヤットのような選手が、居れば化けるんだが・・・
それでも、相手ゴール前までボールを持ってゴール前の
混戦を征し、ゴールを決める!(これは、どう見てもオフサイドだったけどね)
ここから高槻ペース・・・
今度は、ミドルが決まり同点(相手選手に当たって、コース変わったか?)

場内が、大いに盛り上がる!
その後、オフサイドになったけど1本ゴールを決めてる
(これは、DFラインで見ていたがオフサイドじゃ無いね)

結局、2-2のドローで千葉が優勝しました。
残念でしたが、高槻は入れ替え戦で勝つしかない!
青黒の戦士達、頑張って1部に帰ろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-15 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界へ挑戦!

タイトルは、凄いね!
けど、クラブワールドカップへ出場出来るんだから
文句無いでしょ?

ガンバは、アジア代表枠で出場します
なので、初戦はアデレードvsワイタケレの
勝者と対戦!勿論こんな所で負けられません!

これに勝つと、ベスト4でマンチェスターユナイテッドと
対戦できます。

ここまでは、必ず行かなくてはならない!
去年、浦和が3位でしたね?
勿論、ガンバの目指す所も
それ以上ですね!

まずは、チケット争奪戦に参戦しないと・・・
これに見に行きたい・・・

それはそうと、明後日は天皇杯です。
いつも初戦は、苦労してるよね?
今年こそは、楽に勝ちたい!
みんな!気合入れなおそうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL決勝レグ2

ガンバ 150

ただいま~!
無事、帰国して直ぐに報告です。
まず、アデレード空港到着
すでに、暑い・・・(話によれば当日最高37度くらい)

アデレード観光を、したんだけどハエが凄い多い・・・・
その後、ホテル着直ぐにタクシーで
ハインドマーシュスタジアム到着!
そこは、浦和のような赤一色・・・・
(かなりフレンドリー)

気持ちは、高ぶる一方です
試合は、書かなくてもわかるでしょう!
開始、5分で終わりました。

試合後選手が、ゴール裏に来てくれて
シャンパンファイト!
そして、播ちゃんがサポーター代表の2人に
カップを渡す!(僕の目の前でした)
もう、涙が止まらなかった~
至福の時でしたね!

帰りの飛行機内でも、時間は短かったけど
祝賀会出来て、ここでも涙・・・
金森社長が、「私の使命は、スタジアム作り!一緒にがんばりましょう!」
「スタの一部に、メモリアルコーナーを作って今回の記念コーナーを作る」
って、言ってました。

今回コールリーダーさんが、Mさんでした。
本当に、嬉しかったよ~
そして、2人のリーダーさんによるカップ掲揚は
団結でしたね!ありがとうございます。

今回、お世話になった皆様!ありがとう

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日、出発します!

オフィシャルツアーで、明日出発します。
今から、準備しなくちゃ~
選手達は、無事到着し練習もこなしてるようですね

11日の21時40分 関空発
12日  8時30分 アデレード空港着
    OPツアーあり
    15時   ホテルチェックイン
    17時   スタジアムへ
    19時30分キックオフ
    23時   ホテル帰着
13日早朝   ホテルチェックアウト
    10時  アデレード発
    18時30分 関空着

かなり、ハードなスケジュールです。
向うで、オーストラリアを楽しむ時間は、8時間程・・・
お土産買う時間有るんだろうか?

まぁ、会社には黙ってるのでいいけど・・・

兎に角、最後の試合です。
勝って、優勝を決めましょう!
精一杯、応援するね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

旅立ち!

夕方、関空からガンバの選手一同が
出発されました。
無事着いてほしいですね~!

サポーター達は、あと2日後出発です。

今日、Gメール届いたけど
シュウが、外れて聡太が帯同・・・
腰の具合が悪かったらしいが、良くなったのか?
なら、いいんだけど・・・

けど?選手は全員参加しないのか?
優勝決める試合でしょ?
う~ん??何でかな?
もしかして、早く行っても仕方ないから
サポーターと同便で、行くのか?

まぁ、どっちでもいいや!
今日、残りのJリーグの試合が行われました
結果は、上位陣引き分け・・・・
この結果みたら、前節、今節の敗退は・・・・・

この気持ちは、ACL優勝で晴らさせてくれ~!
ぼちぼち準備に、掛からないと・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvsFC東京

ガンバ 004
雨の中、行ってまいりました。
スタジアムに着いて、いつものグループとACLの事を
話していたら、入場開始・・・
試合開始前には、ほぼ雨も止んだ・・・

試合のほうは、入り方は悪くなかったです。
前半早々から、播ちゃんが抜け出して
何度も、GKと1対1になるが決めきれない・・・
結局、ここがすべてではないかな・・・

相手GKが、良かったと言うより
播ちゃんが、GK正面に蹴ったってこと

相手が、強いって思わなかったもん
(強がりでは、ないよ!)
まぁこの試合の結果で、Jリーグの優勝は無いし
3位以内も、無くなっただろうね・・・
痛いなぁ・・・

こうなったら天皇杯獲るしかないね!
残りのJリーグを、若手教育の場にしてもいいんじゃないかな
(去年浦和が、ACLを獲り Jリーグ最終節まで優勝争いしたのは凄いね)

来年も、ACLに出たい!だから天皇杯獲りにいこう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はFC東京戦です。

ここ2日、気分良く過ごせました。
そりゃ、ガンバサポなら誰でもそうでしょう?
けど、何時までもそんな気分で居てはいけないね・・・

そうです!明日はJリーグ開催です。
今期Jリーグも、FC東京戦含めても4戦のみ・・
その4戦に、勝ち続けないと来期のACL出場権が得られない・・

本当に、厳しいね!けどやるしかない!

相手は、休養充分+天皇杯勝利等モチベーション高い
ガンバは、ビッグゲーム後なので・・・
それよりも厄介なのは、天気です。
明日は、雨・・・気温は低い・・・・最悪ですね・・・

ACLは、超満員だったのに・・・ギャップが凄いだろうな・・・
是非雨ですが、ご来場お待ちしております!
僕も、体調壊したくないけど・・・行きます!
声が、直ってないんだけど・・・・

ガンバから、代表が3名選ばれました・・・
ヤット、ハッシー、ミチです!
おめでとう!けど、天皇杯出れないんだよね・・・
天皇杯大丈夫かな・・・

まずは、明日!絶対勝つぞ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACLその先は・・・

ガンバ 013

昨日は、楽しかったなぁ~
今日の仕事、詰まんなかったけど昨日の出来事が
凄かったので、気にならなかった~

で、今日色々考えながら仕事してたんだけど
来週、アウェーで勝つか引き分け等で優勝したら(優勝する)
終わり?いや違う!CWCが待っているよ!

今まで、本当に意識していなかったけど
もう、そこまで来てるよね?
アジア枠で、出場し
1勝したら、マンチェスターユナイテッドとやるのか!
見てみたい!Cロナウド居るんだろ・・・
スゲェ~!本当に見たい・・・

写真は、ハーフタイムのサブを撮ったんだけど
その向うに、写るのがCWC看板!
こうなったら何処までも、応援行くよ!
ガンバ貧乏に陥ったわ・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL決勝1レグ

ガンバ 007

勝った! 勝った! 勝った!やった~!
嬉しくて仕方ないわ!これで気持ちよくアウェーに
乗り込める!
仕事終わらせ、速攻万博へ
いつもの場所に、皆が居ました。
いつも以上に、テンション高め・・・

それもそう、プレスの数が尋常じゃない!
嫌でも、気分が盛り上がるわ!
万博スタジアムも、ほとんどが青と黒!
これは、一番嬉しかった~

試合は、一方的やね
思ってた以上やった・・・
ルーカス、ヤットが共にGKと1対1を冷静に決め!
後半は、CKからボレーをミチが決めた!
最後の、ヤットのFKは決まったじゃ無かったの?
まぁ、ほぼアジア王者は頂いた!

今日は、寝れるんだろうか・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL前日練習!

ガンバ 010

試合が、明日です!もう気持ちが高ぶってキタ=!
その前日という事で、恒例の練習場訪問!

まずは、万博スタジアムへ行ってきました。
着々と、明日の試合の準備がされていました。
そう!看板とか並べたり、隠したり
これを見た瞬間、気持ちがグッと高まったのは言うまでも無い・・

その後、練習場へ・・・
やっぱり、試合前日だし決勝という事で
外人プレスや日本人プレスが、非常に多い!
もう、これ見て心臓がバクバク!^^・・・・
(明日、仕事で講習&試験あるけど大丈夫かな・・・)

練習は、普段の試合前練習と一緒です。
かる~くフィジカル、ストレッチとミニゲーム・・・
後は、DFラインからのビルドアップ・・・

ヤットが、発言したと思うけど
「次の、決勝に負けたら今までの試合は意味が無い」って言ったかな?
本当に、その通りだと思います。
優勝しなきゃ、予選敗退も準優勝も変わらないよ!

だから、絶対優勝しかない!
まず、ホームで勝とう!満員らしいですね!
行かれる方!しっかり選手のサポートしましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習場!

ガンバ 013

いい天気なので、練習場へ行ってきました。
日曜日、いい天気、トップチームも参加と好条件が揃い
お客さんは、300人くらいは居たでしょう・・・
普段、来ない方も居たようなので
ちょっとマナーが悪かったようにも、思えました。

練習は、全選手参加で非常にリラックスしてるようでした。
怪我人も居ない!
練習内容は、ストレッチ、フィジカル
ボールを使って、球回し・・・
そしてCKの練習まで、ここでトップのメンバーは
クラブハウスへ引き上げていきました。

サテライト組は、その後もシュート練習など
行っていたが、寒くなってきたので
引き上げさせていただきました。

本番の5日まで、あと3日です。
選手の皆さん!体調管理万全でお願いします。
そろそろ気持ちを、上げていかないとね~
試合前日練習も、見に行く予定です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は、ナビスコ決勝らしい・・・

いい天気でした。
3連休の初日、仕事してました。
何故?それはナビスコ杯決勝の日だからです。

去年、ガンバも決勝に進み
私も、オフィシャルバスで国立へワクワクしながら
向かいました。
ゲームも、好ゲームだし勝利付き!
帰りは、嬉しくて新幹線で帰って
北千里の祝勝会に、参加しました。

いやぁ懐かしい・・・
あれから一年、今年はベスト4止まり・・・
他所のクラブが優勝する姿なんて、見たくはありません
ましてや、ガンバも参加した大会に・・・
(小さい心の持ち主です)
なので、仕事です!

けど、試合結果は知ってるよ!
大分さん!初優勝おめでとう!
さぞ嬉しいだろうなぁ~
気持ちは、判りますよ~
けど、来年は略奪するからねぇ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-11-01 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

