
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月惨敗・・・

8月・・・夏はガンバの季節?って
遠い過去だったのか・・・

今期のガンバの8月は、Jリーグは2分2敗・・・
ナビスコ杯は、1敗・・・
そうです!1勝も出来ずじいまい・・・

今日のサテライトですが・・・
こちらも1-3で惨敗・・・・
内容は、解りません・・・

何もかも自信が無くなったわ・・・
この先が、本当の戦いだっていうのに・・・

ロニーやフタ、播ちゃんはどうだったんだろうね?
播ちゃんは、1ゴール決めたそうだが・・・

3日後に、ナビスコ杯セミファイナルがあります!
気合入れなおして欲しい!・・・
はぁ・・・・期待していいんか?・・・

さて、明日から9月です。
新スタジアムの件で、何かしら情報が出てくる頃ですね
今、唯一期待できる話だね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はダービー!

明日は、ダービーです・・・
っと、言ってもサテライトですが・・・
以前、ホームのガンバグランドで行われた時は
たしか1-0で、勝ったと記憶してるのだが?・・・

明日は、佐々木とミネイロが出場停止!
播ちゃん、ロニーは、出てくるんだろうか?
試合は、相手のホーム津守練習場です。

ガツン!っと相手ホームで勝ってきて欲しいですね!
暇な方、応援に行って来てください。
(私は、仕事なので行けません・・・)

そのセレッソさんの事だが、本に載ってたので気になったが
ユースの育成などで、一口3000円で募金してるそう・・・
ユース選手の遠征費や宿泊費等に当てられるそうだが
これって、いいですね!
気持ちとして、サポーターも一緒に育てたって気になるし
思い入れも、出てくるし!ガンバでもやって欲しいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

23節終わって・・・

今日、23節の残り4試合が行われました。
結果、ガンバの直下に居る京都、柏が
揃って敗退・・・・上位の川崎、大分は勝利・・・

つまり、Jリーグ23節終了時点で
ガンバは6位です・・・・
これだけなら、おぉ~頑張ってるなぁ~って思うんですが
5位の川崎まで、勝ち点差6・・・
ちょっと離されてしまった・・・
(勿論、リーグ5試合勝利無くてこの差なら幸せかも・・)

けど、下を見てご覧・・・
勝ち点差6なら、14位の清水になるんです・・・
そう!6位から14位までの9チームが
勝ち点6差以内に居るわけです・・・

結論として、この先の1試合1試合で
入れ替え戦の16位が、ちらつくわけやね・・・
下ばかり見ても、仕方ないかも知れないが
危機感持つには、下を見たほうが解りやすいので・・・

ガンバは、ここからナビスコ、ACL、Jリーグと
過酷日程とも、戦わなくてはならないです・・・
早く、怪我人が帰って来て欲しいね~

そして、ゴール裏も早く選手を後押しできる体制を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

札幌vsガンバ

何なんですか?この試合?
草サッカーですか?・・・最下位札幌相手に
こんな試合したらダメでしょう?
気持ちが、相手のほうが勝ってるで!

前の試合から、3日経ちますが
前の試合って?守備崩壊したかな?
なのに、GK、DF2名変えてくる・・・
1失点目は、中澤のクリアミス・・・
2失点目は、藤ヶ谷の無理な飛び出し・・・
3失点目は、相手選手へのマークミス(智か?中澤?)・・・

今日は、名指しですよ!  中澤!藤ヶ谷!ええかげんせぇ!

もっと、もっと、練習して、最高に良いDF、GKになれよ!

攻撃も、相変わらずやな・・・
3得点では有るが、全て相手選手のクリアミス・・・
それに、ヤットもまだまだあかん!(お前は、もっとやれるぞ!)
チンや佐々木、ザキは、まぁまぁ良かったよ!

次は、ナビスコ杯ベスト4です。
相手は、絶好調の岡崎(清水)・・・
この1週間で、きっちり立て直そう!
国立に、今年も俺たちを連れてってくれ~!

報知スポーツによると、オフィシャルは
ヤットのコロコロPKに、ちなんで
コロコロローラーを、発売するらしいね~

なかなかGJ!ですよ~買お!
2008-08-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は札幌戦・・・

早いなぁ・・・
もう、試合があるんだ・・・
夏休み最後(大人には関係ない・・)のJリーグ・・

相手の札幌は、Jリーグ最下位です!
なので、何が何でも勝ち点3を獲る必要がある!
選手やメンバーは、神戸戦と変わらないだろう・・・
各選手の役割が、はっきりしたし
神戸線の前半のような試合なら大丈夫!勝てるよ!
フタやロニーは居ないが、やれるよ!

播チャンは、残念やったね・・・
ここに標準置いていたのに・・・
けど、ナビスコ杯も近づいてきたし
そっちに、集中してや!

そして、代表復帰のヤットおめでとう!がんばれよ!
昨日、ガンバからハガキが着たけど
ヤットのメッセージで、万博で一緒に戦おう!!って・・・
あんた?万博におらへんやん・・・・・
(まぁ、許すけどね^^)

ゴール裏の件は、明日の試合には、
結論出てるのかな?
応援に行かれる方、頑張って選手を後押し
してきてください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々有るね・・・

クラブから、サポーター宛にリリースされてたね・・・
結構感情的?とも取れる内容・・・
僕個人的には、どちらの言い分も
解らないではないが・・・

誓約書も、目を通しましたが
どう捕らえられるか?クラブ次第・・・
普通なら、サインしてクラブに出せたでしょうが
サポーターグループは、クラブを信用していないって事ですよね?
クラブも、そこを感じ捉えないとね~

BBさんの歌を歌えば、入禁でしょう?
SB席で、個人が集まって応援してるグループも
ダメって言ってるでしょう?
締め出してないって言うけど、締め出してる・・・
そりゃ無いよね・・・

クラブは、ゴール裏の総意解ってないな・・・
サポーターグループの本音って
20節、21節のゴール裏が、本音でしょう?
皆、BB作応援歌歌いたいんだよ!

BBの応援=ガンバの応援ですよ!
奇跡の絆でも「ガンバ♪ガンバ♪大阪ガンバ♪」
入ってるくらいだよ!

勿論、BBさんにも、話し合いの席に着いて
応援歌許可して欲しいね・・・

そこに、持って行かないと
和解は、程遠いでしょ・・・って思うんだけど・・・
正論って、難しいね・・・

ガンバスポンサー様「でん」の新看板息子に
ミチが、選ばれたそうですね~
早く見てみたいなぁ~
神戸戦でのCMは、ミチとミョウさん2人で
行ってたけど(編成し直したんやん)

はよ見たい!「むっちゃ!うまい!」

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神戸からのメッセージ!

ガンバ 001

昨日の事で、一つ書き忘れたことが有るんですが
試合開始前に、アウェー席に幕が出されてました。
勿論、アウェー席なので
神戸サポが、掲示されたんだが

その内容は、
「誰にもURTRASは、止められない!俺たちは生きている!自由だ!」
でした。
神戸コアサポさんは、ガンバコアサポグループから
何らかの情報が、あったようですね
ガンバクラブに対してと、ガンバサポに対しての
エールでしょうか?
だとしたら、本当にありがとう!
気持ちは受け取れました。神戸サポに感謝の気持ちです。

サポミでの内容と、アウェー側で出された幕で
本日のゴール裏の、行動が読み取れた・・・

周りは、試合開始直後でも状況が読めてなさそうでした。
サポミの時、もっと大きな声で言って欲しかった・・・
もっと、周りに告知してほしかったです。

個人的だが、応援はゴール裏全員で止めるべきだったかな・・
その方が、クラブに対して発せてたかな・・・
と、思います。

後は、クラブとグループの話し合いでしょうが、
一般サポとしては、本当に早期解決を祈ります。

これから、ナビスコ、ACL、天皇杯と続くんだから!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs神戸

ガンバ 003

仕事終わって速攻万博へ
着いて、いつもの場所に荷物を置き
美味G横丁へ・・・
しかし、ゴール裏でサポーターズミーティング真っ最中!

ついでだから、聞いていったら
なんと、コールリードを行わないらしい・・・
それは、クラブがサポーターグループを
再度、登録するので書面で契約書?を読み
契約?しろ!ってことらしいが
その内容が、サポーターグループが飲める内容
では無いらしい・・・

まぁ、僕自身内容は良く解らんが
すべて、支持しようと思う!
今日の応援で、コールリードが無くても
成り立つと、クラブの思う壺って気がしたので
応援は、拍手のみでした。

試合の方は、淡々と進んで行った感じですね・・・
もう、試合以上にゴール裏のことが
気になり、スタンドを眺めたり、後ろ振り返ったり・・・

審判の笛も、いつも以上にリズムが合わない・・
(外人さんだからかな?)
ヤットのPK外したのが、今日の全て・・・
あれを決めていたら、3-0や4-0になったかもしれない・・

何もかも、中途半端な一日やったね・・・
兎に角、クラブとサポーターグループが和解して欲しいです。

つらいわ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試合前日練習!

ガンバ 012

夜勤明けです・・・眠いけどロニーが、8月は出さないって
監督が言ってたので、気になり練習場へ行ってきました。

二日前より、お客さんは少なかった・・・
(たぶん、ファンサービスが無いからだろう)

練習は、ストレッチから始まり
ミニゲーム、CK、FK等のリスタートやセットプレー
の練習でした・・・
(この辺の練習も、今まで目に付かなかったな・・・)

明日のメンバーには、FWが少ない・・・
そう、ロニーは居ませんでした・・・
サテライト組の方も、見てきたが居ない・・・
フタも、休養らしい・・・
大丈夫か?・・・・(けど、選手達は明るいわ)
危機感有るんか?

明日は、天気は雨らしい・・・
でも、行くよ!ガンバを応援するよ!
システムや選手の変更等考えられるが
勝ち点3が最良の薬です。
アウェーで、勝ち点3を落としたので
何が何でも、勝って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

危機感あるのか?

なでしこのオリンピックは、終わりました・・・
結果、4位・・・
メダルは、逃しましたが
女子では、今大会が最高の成績でした!
なでしこのイレブンは、胸を張って
帰って来て欲しい!

男子の分以上に、盛り上げてくれたし
内容も、悪く無かったよ!
これで、国内の女子リーグも
盛り上がってくれたらいいね!
スペランツァ高槻FCは、今2部ですが
早く1部に上がって、選手の流出を阻止して欲しいね!

ガンバ情報としては、万博開催の時に
フードフェスタ改め、美味G横丁って名前で
復活!旨いもん一杯食えるようになるね!
これって?新社長の菊ちゃんが、進めてた企画ですか?
今までの事、考えるとGJですよ~!

あと、昨日見て来たロニーが
8月一杯、サテライトで修行・・・
う~ん・・・そこまで悪いようにも見えないけどね・・・
それとも、播が復活早まるのか?
今月は2戦あるけど、もう負けれないよ!
本当に、危機感持って欲しいね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロニー見に練習場へ・・・

ガンバ 005

約2週間ぶりの休日・・・久々なので
用事が、ありすぎ~!
休みだけど、家に持ち帰ってやる仕事も有るし
大変・・・

けど、隙を見つけて
練習場へ行ってきました。
見学者が、沢山居てびっくりでしたが
今は夏休み・・・
ちびっ子が、すげぇ~居たわ・・・

練習は、今まで見てきた練習では始めてかも?
攻撃陣と守備陣が、それぞれ別々に
練習してました・・・
最近の失点に、守備陣の手直しをする気になったのか?

最後のミニゲームでも、トップチームの前半DF中澤だったが
後半は、福元が入ってた・・・
前後半で、微妙にメンバーを変えてるとこ見ると
まだまだ、流動性はありそう・・・

今日、見てきたロニーですが
枠に飛ばす!(バレー以上)これだけは嬉しいね!
ちょっと、下がりすぎて攻撃の起点にはなるが
フィニッシュ時は、何処に居るんだ?って気になるが
彼も、ブラジルセレソン経験者!信じてるよ!

ミニゲームだが、ゴール決めてたよ!
週末の天気が、気になるが
雨でも、勿論行きます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

決勝逃す・・・

昨日の、オリンピックなでしこvsアメリカ
見ましたか?
先制した時は、これはやってくれるぞ~!
って、思ったが
そんなに甘くは、無かったね・・・

結果2-4で、惨敗でした・・・
過去、20戦未勝利の相手でやし
無理があったんかな・・・・
けど、まだ3位決定戦があります。
次も、強敵ドイツですが
勝てない相手ではないはず・・
頑張ってください。

ガンバ情報は、何も無いです・・・
しいて言えば、マッチディーTシャツが
何とも挑発的!!いいんか?
あまり相手を刺激するもんじゃないよ・・・
ただでさえ、弱っちぃガンバに成り下がってるのに・・・

まぁ、勝てばいいんだが・・・

明日は、A代表がウルグアイと親善試合をやります!
ガンバからは、誰一人出てません・・・
ゆっくりと出来ると思います・・・
と、同時にまったりテレビ観戦でもしよかな

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-19 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこベスト4!

話が、前後しましたが
なでしこが、素晴らしい出来!
日本サッカー界では、メキシコ五輪以来かな?

攻撃陣が、猛爆して取った5点・・・
あれが、このチームを
調子付けたね!
ホーム中国相手でも、ビハインドなしって感じ!

次は、女子世界ランク1位のアメリカですが
ひょっとしたら?・・・

見ものですね!ガンバの出来も良くないので
楽しみはこれくらいです・・・
お盆休みも、今日が最後・・・
(世間一般の話ですが)
だが私は、まだ始まっても居ない・・・
そう、休みが無いです・・・

今年は、例年に無いくらい忙しく
ここ2週間は、休んでません・・・
なので、横浜国際の横浜FM戦や
ナック5の大宮戦チケット買ってても
見に行ってないです・・・

今年一番の楽しみだったんだが・・・
けど、行ってたら連敗見に行ってたのか・・・
その上、昨日は大雨で大変だったらしいね~
(どっちが良かったのかな・・・)

そんな訳で、週末の万博は絶対行くぞ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-17 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大宮vsガンバ

録画で確認したが、残念な結果でしたね!
ゴール裏で、応援されてたサポーターさん!
久々聞くチャントばかり!良く聞こえてました!
雨の中、ご苦労様です!

決して悪いサッカーでは、無いと思うんだが・・・
けど、結果は0-2

枠に、飛んでるんだけどね・・・
相手のDFと、GKが良かったのか?

ここ3試合、全て2失点・・・
1失点までならガンバなら、仕方ない・・・
それで勝てないなら、攻撃陣が悪い!
それで勝てたら、攻撃陣が良かった・・
って事かな・・・

勝ち続けてたら、メンバーを変えるのは良くないって
言うよね?5連敗中なんだし・・そろそろ
DFを中心に、変えてみる頃じゃないかな・・・
智、聡太、洋平ここの組み合わせを
再考して欲しいね・・・

FW陣も良くないけど、バレーが抜けたし
代わりのロニーが、来たばっかりなので
ここは今しばらくは、眼を瞑ろう・・・

23日は、久々ホームでの試合!相手は
神戸なんだし、頑張って応援しますよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

U-23代表・・・敗退・・・

スッキリしない展開でした・・・
最後はPK?「えっ!あれがPK?」って
呟いてしまったわ!

世界じゃ、あれがスタンダードなのか?
外国のクラブの試合は、見ないから解らん・・・
結果は、0勝3敗で予選最下位でした。

なでしこのように、一矢報いて欲しかったです

反町監督は、守備では定評あったけど
攻撃の方は、もう一つやった・・・
今回は、それが出た感じですね・・・
正直勝つには、OA枠を使わないとね!
FW、MF、DF一人ずつ・・・

まぁ、終わったものは仕方ないね・・・
ミチ!ご苦労さん!
怪我の具合はどうか知らないが、大宮戦で
爆発してほしい!

ガンババスって、普段使用しない時は
定期便として使われてるそうですね~

日本交通さん!教えて~!
一度、乗りてぇ~!!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-13 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこオモシレ~!

何気なく見てたが、面白いやん!
こんなにゴールが決まる試合
久しく見てないなぁ・・・

相手は、決勝トーナメント進出決定してるので
メンバー落としてるのか・・・
けど、結果オーライやん!

ガンバのこんな試合っていつやったかな・・・
今期は、札幌戦の4-2くらいか?
去年やったら、甲府戦?の5-0か・・・
他に、ナビ予選で浦和に5-2やFC東京に6-2・・

結構あったんやけど・・・・
そこでロニー!
君に任せました!
期待にこたえてくれ!
君なら出来る! ガンバの中盤が後押しするよ!
背番号が18に決まったそうですが
18=バレーってイメージを
ロニーって染め直してな!

そうそう、ガンババスが納車されたそうやね!
今度、写真に収めな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-12 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロニー来た~!

オフィシャルからリリース

標記の件、横浜F・マリノス、FWロニー選手がこのたび、2008年8月11日付けにてガンバ大阪へ移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

待ち人来た~!バレーが抜けた後
4試合で、2得点・・・
しかも、得点がフタのみ・・・
FWに、フィニッシャーが居ないんだよね・・・

来た以上は、精一杯応援するからねぇ~!
ゴール期待してるよ~!

背番号は、何番だろうか??
オリンピックで、北島が世界新を出して
金メダルを、獲得したそうです。
おめでとう!
すげぇハートしてるな!
ガンバの選手に、教えてやって欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オリンピックU-23代表

予選リーグ2戦目、ついにミチの登場!
何本か良いクロスを上げていて良かったと思います。
けど、最後の方は?怪我?姿が見えなくなる・・・

カウンターでも、戻れないし攻める事も
出来なかったけど・・・
大丈夫か・・・

2戦2敗で、予選リーグ敗退決定・・・
最後にオランダ戦残すのみ・・・
精一杯、悔いの残らない試合をやって欲しい

体調が悪くなければ、ミチは大宮戦出てくるだろう
オリンピックの悔しさを、ここでぶつけてガンバに
勝利を齎してや!

今日、ガンバはTMがあったそうですが
疲れてたのか?後半追いつかれたそうですね・・・
西野さんも、今が我慢の時って言ってたそうですが
サポーターは今期始まってから
ず~っと我慢してるで!
そろそろ、攻撃陣も爆発してな!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-10 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横浜FMvsガンバ

試合開始時間が遅くなってて
チケット買った時は、帰りの新幹線が乗れねぇ~!
って怒ってたけど、仕事が入って
行けなくなったんだけど、仕事が終わって
帰ってきたのが、20時半すぎ・・・

もう、ほとんど終わってるかぁ・・・
って、思ってたけど
後半始まってばっかりやってんね!ちょっと嬉しかった!
しかも、いきなりフタのゴールで同点!
テンション上げ上げ!・・・だったにもかかわらず・・・
カウンターで、やられちゃった・・・

試合は、もうご存知でしょう!結果は1-2で負けです。
けど内容は、決して悲観するほどでも無いと思います・・
(前半は見てないけど・・・)
しかも、運がいいのか?悪いのか?
首位鹿島が敗戦の為、未だに勝ち点3差なんだよね・・・

ほんと、今6位のチームですよ・・・
中途半端やな・・・
今期のJリーグの目標は、3位以内目指して欲しい~!

そうそう、今日のゴール裏!
非常に良く声が、聞こえてましたよ!ご苦労様でした!
チャントも、幾つか復活してた様な気がします・・・

さて、次、次!
大宮戦に向けて、策練り直そうぜ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界が平和であって欲しい!

オリンピック開幕の日に、戦争が始まったそうやね・・・
グルジアと南オセチアって国らしいが・・・
正直、良く知らない・・・

何かロシア軍も、混じってるとか?
平和の祭典って言われてる
オリンピックが開催されても関係ないのかね・・・
悲しいね・・・

犠牲になるのは、いつも市民ですよね・・
お偉いさんは、高みの見物・・・

全世界が、平和であって欲しいです。

さて今日は、ガンバさん情報は無いですね・・・
しいて言えば、これ
G大阪が、獲得の正式オファーを出している横浜MのFWロニー(31)に“ステップアップ契約”を準備していることが7日、分かった。退団したFWバレーに代わる新助っ人。ロニー本人を含めた交渉過程は「順調に進んでいる」(関係者)と、合意目前。残りシーズンの契約に加え、活躍次第では、今後の複数年契約も視野に入れた条件提示を行う方針。金森喜久男社長(59)も「急場をしのぐような補強は好ましくない」と語っている。

順調に、話は進んでるそうで何より
早く決まって、落ち着かせて欲しいです・・・
明日は、Jリーグ横浜FM戦です。
この前の、ナビスコ戦みたいな試合は
しないように!
テレビの前で、応援してるよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お帰り~ヤット!

この日を待ち望んでたよ~^^
長かったねぇ~・・・
この間、ガンバは色々有りましたが
耐えてくれてましたよ~

今日の試合ですが、アウェーゴールの
素晴らしさがわかるゲームでしたね~
そう、去年の鹿島戦と一緒・・
(負けても、笑ってられるって幸せですね)

今日もガンバはgdgdです・・・(この先が不安です)
ガンバは、シュートまで行かないんだもんね・・・
けど、フタの一発が勝負を決めたね!

でも、1戦目のDFが粘って
平井が決めたのも全てが、勝因!
(けど、ガンバは公式戦3連敗なんですよ・・・)

もう、決まってからはのんびりテレビですが
見れましたよ^^
けど、藤ヶ谷は何とかならんのか?・・・

スタンドで応援されたサポの皆さん!お疲れ様です!
3日後には、また横浜FMと戦います!
今度は、勝たせてもらうよ!
だから、もう一度大きな声援をお願いします!

僕は、チケットは買ったけど仕事で行けません・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イライラが募る・・・

補強の話が、進みませんね・・・
今回、バレーが出て行ったのは緊急だったかも
知れないけど、こんな時の為にも
常にリストアップしてなきゃいけないって
気づいてくれたんだろか・・・

本当に、お人よしですね・・・フロントさん・・・
何か、宛があったわけでもなく
個人の為に、移籍を容認するなんて・・・

使えない外人を、契約延長する意味あるんだろうか?
今回の件で、フロントの強化部が
如何に無能か・・・

ほとんどのサポーターは、こんな気分じゃないかと
察します・・・(違ったら御免なさい)

正直、フロントさん!仕事してくれ!
そして、サポーターの心を落ち着かせてくれ~!

今日のオフィシャルに、インターネット情報についてって
色々書いてたね・・・
また誰か?書いたのか?
選手のプライベートや、移動手段、遠征先ホテルまで
書かなくていいと思うけどねぇ~・・・

けど、オフィシャルも悪いでしょ?
ファンサービスを、渋れば渋るほど
ファンは、あの手この手を考えるものでしょ?

確実に、誰がファンサ出来る日って
決めれば、かなり減ると思うけど・・・
その日の選手は、しんどいかもしれんが・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブローロの日!

ガンバ 005

暑い日が続きますが、今日は曇ってて
未だましだった気がしたけど?どうかな?

朝から、練習場へ行ってきました。
夏休みで土曜だし、若い子が沢山
来られてました。

本日は、選手にとって辛い日?だったでしょうね?
どS満開のブローロコーチの、フィジカルデーだったみたい・・・

軽くストレッチやった後は、フィジカルの走りこみ・・・・
これは、見てて辛かったのでクラブハウスへ
涼みに?・・・・
その後は、ミニゲームで終わったようです・・・
(最後まで、見てないねん・・・)

今日は、選手たちは早々に帰って布団に
入ってるでしょうね・・
ヤット、加地は居なかったです・・・
ミチは、代表へ
播、晃大は別メでした。

Jリーグ登録期限まで、1週間切ったけど
まだ何も情報が無い・・・
本当に、大丈夫か?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブユース選手権!

クラブユース選手権大会が、行われてましたが
我がガンバユースは、ベスト4で敗れ
3連覇は、達成できなかったそうです・・・
非常に残念ですが、
決して下を向く成績ではないので
堂々と、帰って来て欲しいです。

今回予選リーグは、川崎、名古屋、鹿島
相手でしたが、3連勝でベスト8進出

ベスト8では、三菱養和を退けベスト4へ
ベスト4の相手は、去年のサハラ杯で負けた
柏です。

今回は、その借りを返さなきゃいけなかったが
返り討ちにあったみたいです・・・
けど、1年生が多く参加してた様なので
これからが楽しみですね!

トップの方ですが、ヤットとチンが
どうやらナビスコ杯に、間に合ったそうです。
よかったねぇ~!
あとは、FWだけやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

