
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバがやばいぞ!

ガンバ 001

やばいねぇ~・・・・・攻撃が・・・大分戦よりましだったけど・・・
たしかに怪我人が、多いけど
何時までも言ってられないね・・・

この試合は、相手が一枚も二枚も上やったわ!
90分プレスできる肉体、マリーシア
ガンバが勝てる要素は、無かったみたい・・・

その上、審判がやたら笛を吹くので
その都度、ゲームが止まるからストレスを感じましたね

今まで、バレーに預けるってパターンがメインだったよね
今は、居ません・・・
なので、攻撃が横パスが多くなる・・・
直ぐプレスに来るから、取られて危険な目になる・・・

監督が、もしかしたら補強は無いかもって言ったけど
このまま、Jリーグ突入したらとんでもない事になるよ!
残留争いも遠くは無い・・・でしょう・・・
直ぐに補強して欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代表やガンバ・・・・

仕事が終わって帰ってくると、U-23代表戦は
ハーフタイムでした・・・・

前半が解らないんだが・・・
けど、押されぎみだったんだろう・・・

後半開始早々から、降り出した雨が
最後は、試合を中断するほど降るとは
誰も予想できなかった結果だろうね~

ガンバ勢は、ミチ一人・・・
左からえぐってクロスは、まぁ良し!
けど、相手のファールまがいの顔へのプッシュや
失点に絡んだのは、不運だったね・・・
(水本が、釣られて前へ出たのが半分悪い!っと思っておこう)

今日のガンバは、記事が無い・・・
夕方には、最悪補強は無いかも?って記事が・・・
ガンバフロント!こんなんで、タイトル取れるって
思って無いやろな?・・・
そんなに、甘くないで!
早急に、引っ張って来い!
新スタ欲しいから、下位に甘んじてられへんぞ!

明日は、スル銀チャンですね!
若手が、結構出させてもらえそうなので
頑張るんだぞ~

間に合わないと思いますが、参戦しますよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まずは一休み・・・

ういんな! 002

毎日暑いねぇ~・・・・
今日は、茨木市、吹田市でお祭りが行われ
茨木では、チンと木村がパレードに参加されてたそうです。

私は、日曜でも仕事です・・・・
静かな事務所で・・・・(クーラーが利いてて涼しいから良いけどね)

ガンバの補強は、進んでるのかな?あと、2週間で登録が
締め切られるので、キツイだろうけどガンバってや!

今日のJリーグで、鹿島vs浦和、大宮vs清水共に
大雨で、中断したそうやね・・・・
ちょっとは、関西でも雨降ってほしいねぇ~

今筋、上位陣が引き分け&負けなので、
ガンバは奇跡的にも、首位鹿島との勝ち点差が3
もう、これは運が未だ有る証拠やね!
勿論下位との差も、詰まってるので
あっという間に、中位以下にも落ちてしまう

Jリーグは、オールスター戦やナビスコ杯がある為
しばらくお休みです。
かと言って、ガンバはスル銀杯が
あるし、ナビスコもあるので
ゆっくり出来ないんだよね・・・・

まぁ、僕たちは精一杯応援はがんばろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs大分

ガンバ 006

いやぁ~負けた、負けた!
結果?完敗だわ・・・
Powar8の期間5勝1分2敗
総評としては、「良くやりました。」
を差し上げたいです。

今日も、大変暑い一日でしたが
日が陰ってからは、風も有り過ごしやすかったね
試合ですが、どうも締りが悪い・・・

Powar8期間で、最低のゲームちゃうかな?
チームとしての、戦術がどうしたいのか?
見えてこないね・・・
後半は、佐々木が入りボールが回り出すが
最後がねぇ・・・・

岡本が、Jリーグ初ベンチ入り&デビュー
おめでとう!
一生懸命さは伝わりましたよ・・・
平井もウカウカできないね・・・

シュウも思い切りが、無さすぎやね
この際、武井を使ってハッシーを
2列目のほうが、良かったのでは?

ガンバフロントのやる気を早く見せて欲しいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FWが足りません・・・

今年開幕前、ガンバ所属選手は29名居ました。
勿論、元気な選手ばかり・・・

今日、報知スポーツに山崎が
ウイルスが混入し、腹痛、嘔吐して検査
場合によっては、入院するかもだって?

現在、退団した選手2名除いて27名中
離脱中は、ヤット、播、チン、ザキ?
それと、代表のミチ・・・計5名
残り22名です。

この中から、明日のベンチ入りを推測すると
GK2名、FP2名だけが、ベンチ外・・・・
とんでもないくらい、広き門・・・

外れる選手は、辛いやろうなぁ・・・
(GKは、仕方ないけど)
晃大、植田、星原、岡本、ミネイロの内
3名が、ベンチ入りですか?

岡本、星原あたりを個人的には見てみたいな・・
けどこんな時こそ、平井!やってくれ~
お前に期待してんねん!

ザキが、アジジ作戦のように
普通に、出て来たらええねんけど・・・・

僕たちに出来る事は、声出して選手を
後押しする事!スタンドを一杯にすること!
行こう!スタジアムへ

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタだけなら日本一

年棒が、5倍になるんなら俺でも行くね!
こればっかりは、仕方ないね~

でも、クラブにもお金を置いていってくれるんだから
良しとする!

さて、ガンバは今年だけならネタは尽きないかと・・・
1月、ルーカス、水本、福元など入団、アキ移籍・・・
グアム、ハワイ海外キャンプ
2月、パンパシ優勝
4月、ACL予選突破
6月、水本退団、ヤット、播入院
7月、新スタ構想、バレー退団
他に、新名物ワニナレナニワ誕生

こんなもんか?未だ有るような気がするが・・・
(さいスタの件か?)

フロントは、補強に着手する気なので
待つとするか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バレーが退団・・・

まぁ、正直なやつだ・・・
「いい話なので、行かせて欲しい」って、感じで
菊ちゃん(社長)に言ったみたいだね・・・

マグノの時より、ましだけど悲しいね・・・
彼の明るさ、キャラは凄く気に入ってたんだけどね・・・
行く以上は、向うで頑張って欲しい!

けど、ACLでガンバと当たる時は
頑張らなくて良いよ~

クラブも多少潤ったんでしょうね~
このお金で、勿論補強に行くんだろうね!
今期、このままって事は無いよね!
クラブのやる気を見せて貰うよ!

タイトルを、本当に狙ってるんなら
補強に動いてなきゃね!

まだ、ACL、Jリーグ、ナビスコ、天皇杯と
沢山あるんだからね!

天皇杯の組み合わせが、発表されました。
ガンバが、最初に当たる予定のJ2クラブが
甲府!次にJ1のクラブが、磐田です。
良い組み合わせか?解らないが
元旦、国立に行きたいです・・・

急募!FW!得点王狙えます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

千葉vsガンバ

ガンバ 015

昨日大阪は、今年一番の暑さだったそうですね
朝から、バスに揺られ3時頃フクアリに到着!
すでに、現地では仲間が待機列に並んでました。

初フクアリですが、こじんまりした素晴らしいスタジアムですね!
正直、羨ましい・・・・
けど、あと、3,4年後ガンバにも新スタが!

さて試合ですが、前半はミチが谷沢に
かなり苦しめられてたね!
オリンピック辞退して、練習しなおせ~って思ったわ!
相手のプレスも早く、後ろでしかパスが回らない・・・
カウンター警戒しすぎか?余り前にも行けない展開・・・

後半、佐々木、飛来入れてシステム変更?
相手が、動けなくなってきた事と、佐々木、ミチの
両サイドが攻め上がって効率が
よくなっては来たが、最後が・・・

ロスタイムに、ザキが決めてくれたことで
ゴール裏は、狂喜乱舞!
試合終了後に、ゴール裏付近でワニナレナニワを
やってくれました!

選手たちも、この勝利は嬉かったんだろうね!
けど、アウェーでは自粛じゃ無かったの?・・・

暫定3位です。浦和も負けたみたいだし
まだまだ、可能性はある!
次戦は、好調大分です。
ホームだし、絶対勝利を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は千葉戦です。

昨日は新スタ報道で、もう妄想が止まりませんでした~
その影で、こっそりと退院していましたね~
そう、播ちゃん!退院おめでとう!

直ぐに練習や試合は、無理だろうけど
ヤットと同じ大宮戦あたりには、復帰して欲しいね
ガンバは、播ちゃんを必要としてます!

さて、明日はフクアリで試合があります。
もしかして来期は、フクアリで試合が出来ないかも・・
なので、行って来ます!
こじんまりした素晴らしいスタ
一度は、行かなきゃって思ってたしね!

でも、ガンバにも数年後には立派なスタが・・・
いやいや・・まだ決まった訳ではないが
ついつい、妄想が・・・

明日は、何が何でも勝つ!
と言うか!勝たなければならない相手です!
今の千葉に、負ける様では優勝なんて無い!
アウェー席のチケットも売り切れらしいです。
みんなで、選手の後押しをしよう!
アウェー初Lフラッグ祭りですよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

専スタ報道!

以前より、噂されてたガンバの新スタジアムが
かなり具体的な話になってきましたね!それがこれ↓

本日、一部新聞にて、ガンバ大阪「新スタジアム」建設にむけての報道がございました。

ガンバ大阪ファン&サポーターの皆様の『サッカー専用であり快適なスタジアム』への強いご要望、そして現在のホームスタジアムである万博記念競技場が全席座席指定可能や観客席の屋根、バックアップ電源の確保、常設ドーピング室、VIP席導線の確保やスタジアムにての表彰式開催可能など様々なFIFAの定める国際基準を満たしていないこともあり、「新スタジアム」建設が今後のガンバ大阪発展に向け、非常に重要な課題であり、これまでも地域行政と調整を進めてまいりました。
今年よりこの「新スタジアム」建設を最重要課題として、地域行政に頼る形ではなく、ガンバ大阪が建設への更なる前進を進めるべく調整・検討をしております。

ガンバ大阪よりホームタウン重点4市である吹田市・茨木市・高槻市・豊中市に対しまして、『スタジアム建設可能候補地』のご提供のご相談をさせて頂きました。その際に、報道にもございました「吹田市・エキスポランド(休園中)」も候補地の一つとして調整・検討させて頂いております。

ガンバ大阪スポンサー各社をはじめ、ガンバ大阪を支援し、応援して頂いているガンバ大阪ファン&サポーターの皆様、そしてホームタウン地域の皆様に新スタジアムを自分たちのスタジアムとして愛着を持っていただけるよう、皆様に支援・参加して頂けるプロジェクトを目指し進めてまいりたいと思います。

今後もこの新スタジアム建設にむけ、調整・検討を重ね、皆様にご報告させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

共に向かいましょう!国際基準であり、安全で快適、そしてサッカーを魅せるにふさわしい新スタジアム建設へ!
皆様のご支援をこれからも宜しくお願い致します。

オフィシャルからもリリースされてるけど、計画は
かなり本気のよう・・もう涙が止まらないわ!

高槻案、茨木案、エキスポ案が上がってるようですが
住民の苦情などを考慮すると
エキスポ案が一番可能性ありか?

個人的には
茨木案が、交通の便がいいから一番いいんだけどね!

3万5千収容、サッカー専用スタ・・・・
今日、眠れるんだろうか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

折り返し!

Jリーグも半分終わりました。
ガンバの成績は8勝5分4敗で、4位です。
去年からすれば随分見劣りのする成績です。

過去の成績は
07’ 11勝5分1敗 勝ち点 38 
06’ 11勝3分3敗 勝ち点 36 
05’  9勝5分3敗 勝ち点 32

まぁ、今年が如何に悪いか・・・

今のところ、突出して抜け出してるクラブが
無いのが、救いですかね・・・
首位との差が、勝ち点3って信じられない・・・
なので、過去の成績を気にしても仕方ないが・・・

今年は、良くも悪くもバレー次第ってことでしょう!
もっと決定率を上げて、ガンバを優勝へ導いてね!

・・・最低でも、3位以内に入ってくれ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FC東京vsガンバ・・・気持ちの問題では?

う~ん・・・眠い試合でしたね・・・
ちょっと連戦になったら、動きが悪くなる・・
まぁ、当たり前なのだが・・
要は、気持ちではないか?

相手のほうが、より勝ちたい気持ちがあったんでは無いか?
モチベーションって大事ですね!

結果は1-1ドローです。
勝ち点1拾えて良かったと、思っておこう!
シュウが、後半出て来てどうなるか見ものだったが
思ってた以上に、気持ちの入ったプレーをしていたので
前回の(柏戦)反省を生かせてたと思う!

匠も、まぁまぁか?シュートを吹かさなければ良かったけど
気持ちが、入っていたんだろうね

フタは、前筋のMVPらしいが
今日は、輝きを無くしたのか?

まぁ、次戦まで関東泊らしいので
ゆっくりして欲しいね~

powar8の期間、4勝1分1敗です。
ヤットや、播、チンが居ない中
充分やってると思います。

けど、あと2試合は落として欲しくない
千葉、大分戦です。
勿論、参戦しますよ~!
首位争いは、団子状態だしね
この夏は、横浜FM、大宮、神戸戦にも行きます。
精一杯応援するからね~

・・・札幌戦以外全部やん・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習場!

080715_1008~0001


スッキリしない天気でしたが、行ってきました。
ミチが、オリンピックに選出されて万博での最後の練習ですね!

明日に備えて、軽めの練習でしたが
皆、明るく張り切ってましたよ~
軽めのフィジカルでも、いつもの2人が
先頭切って、全選手を引っ張る姿は
昔のガンバには、無かった風景ですね!

先頭争いや、デカ声ハッスルは、
中澤、バレー、ミチ、チップ・・・
まぁ、播ちゃんが居ないのは寂しいが・・・

今日の、シュート練習ですが、全選手
かなり枠内に入れてましたね~
正直、ビックリしたわ!
明日も、この調子で活躍して欲しい!

チンが、かなり早く仕上がってるようですね!
今日は、軽めのフィジカルやランニング
そして、ダッシュを繰り返してたので
トップ合流は、近いうちでしょう!

今日、報道によると、ヤットが退院したそうです
とりあえず、よかった!
あとは、播チャンだけ・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オリンピック出場決定!

いやぁ~毎日暑いねぇ~!
ほんと、日中表に居たら
フラフラしてくるよぉ~・・・

ところで、本日ビックニュースが飛び込んできたね!
ガンバ所属のミチが、U-23代表選出です。

ミチ~!オリンピック選出おめでとう!
予選すら出てないけど、日本の代表なんだから
一つ一つのプレーを、大切にやれよ~!
そして、悔いの残らないプレーもね!
ヤットの分まで頑張れよ~!
選出された以上、応援するからね~!

それと、ヤットが退院したそうですね~!
これまた、めでたい!
直ぐに復帰するわけではないが
良い事やね!

けど?播ちゃんって退院したっけ?・・・
相当悪いんだね・・・

明日は、試合前日練習見てこようかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜だけど、仕事です・・・

日曜なのに一人寂しくオフィスへ・・・
まぁ、誰かが出てこなくてはいけないので
仕方ないが・・・
(普段、ガンバの試合等で優遇されてるので仕方ない)
今日は、強烈に日差しがきついね!
そんな中、クーラーの利いた部屋に
居れるのも幸せかな?・・・

さて、昨日ですがハーフタイム中も
アナウンスされてたSB席のトイレ故障ですが、
大変な事になってたようですね!
ゴール裏のトイレばかりか、競技場外のトイレまで
人があふれる始末・・・

何も知らなかったのは、良かった事なのか?・・・

さて、今日は練習場でTMをやってるそうですが
(勿論、仕事中のため見てないが・・・)
今しがたの情報によると
平井がハットトリック決めたそうやね!
調子は維持してそうで何より
その他に、武井が良いそうです。

んん~・・・見たかった・・・
留守番も辛いわ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs川崎F

ガンバ 005


行ってきました~!
今日も、いい天気・・暑すぎ・・
仕事も休みなので、15時には到着!

まずはフードコートへ行ってきました。
やっぱり評判がいいのか?ホテル阪急のテントは繁盛してたね
暑すぎたので、パエリアやカレーは旨そうだったけどパス・・
結局、おにぎり・・・・僕には、フードコートは意味無かったね・・

いつもの場所に陣取って試合観戦!
開始ごろには、いつもより息苦しさも感じられる
(きっと、2万人行ってるだろう・・・)
今日は、フタの絶妙なパスが決まった試合でしたね。
試合は、いいテンポだったね(前半は)

早々にバレーから折り返し、フタからルーカスへパス!それをボレーで決める!
その後も、いい感じだったね!
相手、スローインから中澤?がカットそれをフタが
最高のプレーで、相手を交してバレーへスルー
それをキッチリ決め2-0!

ここあたりから、ゴール裏が壊れかけたが
コールリードさんが、しっかり締め直す!GJ!

この後に、もう一つ決まってれば勝負あったんやけど
これが、今年のガンバ・・・
最後は、もう声もでなくなってもうたわ・・・

まぁ、枠内に行ってたし勝てたので良しとする!
途中から佐々木投入したのがよかったね

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オリンピック断念か・・・

ヤット残念やね・・・けど、W杯があるさ!
今は、身体を良くする事が先決

9月には復帰して、ガンバを優勝へ導いておくれ~

その分、ミチにガンバってもらおう・・・
(まだ、行けるって決まってないけど)

明日は、川崎戦です。
柏戦から、約1週間あって身体も休めたと思う
しっかりしたDFと、キッチリ繋ぐMFそして、
決めるFW・・・
明日は、ヤットや播、チンの分もしっかりやってくれ~
僕も、声だし頑張るよ~

そういやぁ~明日も、フードコートやるらしいね~
今度は、行って見ようかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガゼッタ来てた~!

家に帰ってテーブルの上を見ると、
ガゼッタ来てる~!
直ぐに、封を開けて見ました。

加地さんインタビューから始まってたね!
代表とクラブ、二兎追うのはやっぱりしんどいんだね・・・
けど、これからは45歳までガンバ一筋でたのんます!

みんなでもう一度、タイトル取ろう!

あと、みんなの松代兄さん
やっぱり、頼りにされてんやね!
これからも、ガンバを引っ張っていってや

ルーカスとバレーの対談の中で、
サポーターは、車で例えたらガソリンだそうです。
一杯入ったら、それが力?になるそうです。
万博を一杯にして、応援したら爆発してくれるんかな?

気負いすぎて、吹かしまくるかなぁ・・・

そんなバレーが、恋人募集らしい・・・
誰か居ないか?帰化させてくれ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来期のJリーグ外人枠4名

来期から、Jリーグでアジア人枠なるものが
設けられる事になりそうです。
これはこれで、面白いかもね~
現在3名の外人枠プラスアジア人枠で4名

やっぱり、韓国、北朝鮮、オーストラリアあたりから
物色するんだろうね~
フィジカルの強いオーストラリアがいいかもね~!

日本人もウカウカ出来ないぞ!
来期、FWか2列目、そして最終ラインの補強が可能です。

危険な人物が、J復帰らしいね~
ゼロックス杯の主審を務めた家本氏が、次節より
J1を担当出来るって言ってたよ~!

ガンバ戦では、そんな被害が出てないけど・・・

その他、ガンバ記事では
播ちゃんが、いよいよ退院出来るかも?
検査の結果、問題無かったら退院なんだって~

それでも、今月中に試合に出れるような状態になるんかな?
早く、復帰して欲しいな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

柏vsガンバ

080706_1640~0001


行ってきました!日立台!
いやぁ~楽しいねぇ~!試合は負けたけど
内容は、悲観するほどではないですね!

正直、ヤット居なけりゃ柏相手はキツイか・・・
って、思ってたけど
ガンバは、強いわ!(負けて言っても・・・)

ハッシー、ミョウさん最高にいいわ!
フタもいい!ただ、決定力が無いだけ・・・
これが、一番問題やね・・・
交代で入った、シュウだけど
バックパスやFKのミス・・・
もっと、勉強せなあかんね!
平井は、やっぱりいい!

このスタジアムに、始めて来たけど
見た目「しょぼ~」
けど、サポーターが素晴らしいね~!
バカっぷりは、最高に楽しそう~!(ごめんね)
前々から聞いてたけど、見習わないとね!

日立台の魅力、今回のゲーム素晴らしかったと
思います。これで、勝ってれば生涯最高のゲーム
だったかも?

今朝の新聞に、ヤットがウイルス性感染症らしい・・・
前も2ヶ月くらい掛かったから、辛いな
9月に復帰か?
日韓オールスターゲームに
我らのフタ君とバレーが選ばれましたね!
おめでとう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は柏戦!

ガンバ 012


練習場へ、試合前日練習を見に行ってきました。
もう、梅雨は明けたのか?非常に暑い・・・・

まず、居残り組みを見学・・
いつものメンバーだった・・・
けど、チンがリハビリを兼ねた練習を始めていたので
復帰まで、そう遠くないと感じましたね♪
隣の人工芝グランドでは、ジュニアユースが神戸とTM
相手クラブの監督がうるさい!・・・

さて、トップですが軽くボールを使った練習と恒例の
サッカーバレーです。

その中で、楽しそうに(うるさい)してるのが、聡太、ミチ、バレー組
ゲームに勝ったら、3人でミニワニナレナニワを披露!
負けたルーコンは、悔しそう・・・
ほほえましい場面でした。

皆、沈んでるかな?って思ったけど
そうでもなさそう・・・明日は
出れない人達の分も、やって貰わないとね!
どんな不細工な勝利でもいい
入院してる選手達に、最高の薬になるよ!

初日立台!行って来ます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤットが入院・・・・

ヤットが、入院してたんだね・・・
また再発じゃ・・無いだろうね・・・・
兎に角、軽い風邪であってほしい・・・

もう五輪代表OA枠を、諦めてほしいな・・・
本人も辛いだろうけど、本番はW杯に取っておこう!
まぁ、冗談はおいといて
ガンバとしては、非常事態やね・・・
このPOWER8後半は、ヤットは出れないって
思っておかなきゃならないのか?・・・
もう、FW陣の決定率が上がってくれるのを
祈るのみ・・・

昨日は、遠征隊同してないってだけで
休めたんやろうって思ってた・・・

昨日、今日と色んなブログ見てきたが
将生が、ガンバサポから
どれだけ期待されていたか解るねぇ~
もしかしたら、ミチ以上に期待されてたかも?

監督も、かなり期待してたようですね~
まぁ14を付けたときから解ってたけど

これからが、本当の勝負やで!

3日後は柏戦です。浦和を破って調子に乗ってる
嫌なクラブ・・・
将生頼むでぇ~!勿論柏キラーバレーも
ここで男見せてくれ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

将生が決めた=!

ついに決めよったやん!
めっちゃくっちゃ嬉しいわぁ~!
はい、まだ興奮しております!

今日は、ナビスコ杯ベスト8第1レグ
相手は、横浜FMです。

先ほど、仕事より帰宅してオフィシャルホムペ
開いて確認・・・・結果は、1-0勝利!

ガンバ大阪 1-0 横浜F・マリノス
シュート 得点 FW 14 平井将生

追加情報 二川からバレーへ。バレーがDFに倒されてシュートが打てなかったこぼれ球を右から平井がシュート。シュートはGKが弾いたが、もう一度、平井がシュート!これが決まってガンバ先制は平井の初ゴール!!

うおおおぉぉ~!
初ゴールやん!どんなゴールでも決める事が大事!
おめでとう!これで少しは自信が付く筈!
プロである以上は、播ちゃん、ザキはライバルや
いつまでもえんりょうするな!

まずは、勝ち点3GET!
これで、次戦優位に戦える!

でも、ヤットは具合が悪いのか?
無理させない様にね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はナビスコ杯です・・・

大黒が、移籍したんですね~
けど、行くとこがねぇ・・・

おじさん世代のガンバサポは
ヴェルディって聞くだけでも気分が悪かったんだが・・・
時代の流れか?気にもしなくなったね・・・

まぁ、彼の性格ならどこでも出来るだろう・・・
(活躍するとかじゃなくてね・・・)
ガンバ戦以外で、頑張ってくれ!
正直、どうでもええわ~!


さて、我らのガンバですが
情報が遅れてるが、ヤット、ミチがU-23
代表候補合宿に選出されました。
もう、素直に喜ばなきゃね~
(心の中で、泣く事にするわ)

ヤットは、オーバーエイジ枠で出場決定やね!
ミチも、頑張ってアピールするんやで!
札幌戦みたいなプレーでは、アピール不足や!

明日は、ナビスコ杯ベスト8第1レグですね!
相手は、嫌なクラブ横浜FMです。
メンバーは解らないけど、精一杯プレーしてや!
個人的には、播ちゃん居ないので
平井に頑張って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

