
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs札幌

ガンバ 007


日曜なのに仕事・・・
終わって急いで、スタジアムへ!
6時ごろに到着したので、フードコートに寄らず
A席へ・・・(たろう君だけ写真撮ったよ)
入り口前で晃大が、募金活動していたので
募金!「ありがとうございま~す」・・・ちょっと静かやな・・・

いつもの場所に行くと、ハワイの応援団長(スペンサー君)が
目の前に居るではないか!
ここでも、写真を撮る!

試合の方ですが、正直に言って
この先、大丈夫ですか?
こんな試合してたら、だめでしょう~!

ほとんどプレスも掛からないし、掛けない・・・
運よく、4得点で2失点だっただけで
どうなってたか解らん展開やん!

まぁ、勝ったから良かったんだけど
北京五輪で、ヤットが抜けた後
怖いなぁ~・・・

早く、立て直せよ~!
試合終了後、選手がゴール裏に挨拶に来た時
ミチ、聡太が、播ちゃんのユニ持ってきた時
涙が出そうになったわ!

播のチャントを、ゴール裏で歌うと
ミチ、聡太も喜んでたね~!
ゴール裏GJ!いい感じだったよ~!

今日は、試合以外の事でネタありすぎでした!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は札幌戦!

明日は、札幌戦です。
天気が気になるところですが・・・
まぁ、寒い時期じゃ無いしね・・・

さて、過去の成績は2勝3敗1分・・・
結構、分が悪いんですよね・・・
しかも、Jリーグだけなら、1点勝負です・・・
いやなクラブですよ~!

しかし、全ては古い記録!
(まぁ、おっちゃんとしては分が悪い記憶しかない)
最近では、準優勝した天皇杯エコパで辛くも勝利!・・・
その前では、03‘では3-1勝利!

ナビスコ杯に至っては、4勝1分で負けなし!

うんうん!これで勝てる気がしてきたね!
相手が、下位になればなるほどやられるから
明日は、用心しないとね!

今日、浦和、名古屋が負けたので差を縮めるチャンス!
札幌に勝って、首位に勝ち点1差に持ち込まないと!

みんな!雨でもスタジアムに行って
選手を後押ししようよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

我慢できなくて・・・

ガンバ 002


今日、クラブハウスへ行って来ました。
非公開練習日に何故?
はい!どうしてもGマガジンとガチャポンを手に入れたくて・・・

いい歳したおっちゃんやねんけど、我慢でけへんかったわ!
犬の散歩ついでに行ったんやけど
非公開練習日だけあって
訪れるお客さんは、居ません!

なので、ガチャポンは独占!
やりたい放題なんだけど、そこは我慢して
2回だけやりました。(お金はあるんだよ)
結果は、1回目は聡太で2回目が、明神!
うほぉ!なんか、得した気分♪
(このコンビって、いいんじゃない!)

帰りに、練習場を通って帰ったんだけど
選手が、かる~くアップ始めてました。

帰って、Gマガ読んだけど
監督のインタビューが、そそります。
2列目、3列目の得点を気にしてるそうだけど
同じとこ、気になってたので嬉しいね!

それが京都戦で、実践出来て本当に良かった!
(ヤットの得点、ハッシーの動きは良かったね)
さて、Power8の初戦を勝ったので
連勝街道突っ走ろうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs京都

ヤット~!ありがとう~!
そして、オリンピック選出おめでとう!
ガンバサポとしては、複雑だけど
出るからには、精一杯楽しんできて欲しい!

まず、昨日の試合ですが仕事が片付かず
スタジアムに到着したのが、開始5分くらい過ぎてたかな
なので、試合前の社長の挨拶なんぞ知りません・・・

すでに仲間は、いつもの場所で陣取っていたので
分け入って落ち着く・・・
試合は、結構ポゼッション取って居たので
落ち着いて見れたね!
最後の決定力次第ってとこか・・・
(これが、一番大変やね)

相手の京都も、以前と比べ相当強くなってるね!
本当に、侮れないわ!

万博でワニナレナニワ!嬉しいね~
これから、試合がドンドン迫ってくる!
勝つしかない!

あっ!ガチャポン買うの忘れた・・・
Gマガジンも買い忘れた・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は試合です!

待ちに待ったJリーグ!
ふぅ~!長かった~っ!
天気は微妙なんだけど、行くっきゃないでしょ!
仕事の方は、着実に細工したので万全です!
楽しみやぁ~・・・(ガンバボーイのパクリか・・・)

どんな応援になるか解らんけど、精一杯応援してくるよ!
梅雨空を吹っ飛ばすくらいに、スカッと勝って欲しいね!

ちょっと先の話ですが、オフィシャルから東北地方の地震に対し
義援金を送るそうです。
まずは、札幌戦の出場選手達の出場給等と募金活動!
それと、選手私物品チャリティーです。
札幌戦では、私の微々たる生活費の一部を募金したいと思います。

先ほど、オフィシャルを覗いてきたけど、チャリティーの品・・・
欲しいんだけど、いつも当たらないわ・・・
今回も、申し込んだけどね・・・・きっと無理だろう・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代表戦・・・・

昨日の代表戦・・・・
相手が、ほぼ2軍なのに、こちらはベストメンバー・・・
それで、結果は1-0で勝った訳だが何だかなぁ・・・

しかも、ゴールが微妙な訳だし・・・
まぁ、勝った事はいい事なんだけどね!
国歌斉唱が、一番良かったので
次からも、ず~っとやって欲しいね!

最終予選に勝ち上がるのが決まってるので
相手は、サブ組を中心でやってるんだから
こちらも、新戦力発掘の意味合いでやればいいのに・・・
それか、U-23を使うかね・・・
予選リーグ1位突破なんて、意味あるの?

勝てば、最終予選で有利になるってことは無い
(サウジアラビアと日本で、第2ポッドを抽選で
決めるそうです)

相手監督(マチャラ氏)は、腹を抱えて笑ってるだろうね~

昨日の試合で、ガンバサポはwktkしたことだろう・・・
なのに、ここぞとばかりにPKを俊輔が蹴るなんて・・・
あれで、試合が分けてたらどう言い訳するんだろうか?

しかし、ヤットは調子よさそうで安心したが、
ミチは、大丈夫なんだろうか?



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-23 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

関西プリンスリーグ最終戦!

ガンバ 004


雨降る中、練習場へ行って来ました。
勿論、ガンバユースの試合を見る為に

今期のユース見学は初めてなんですが
すでに有名になってる子が、沢山居るので
見ていて飽きないね・・・

練習場へ付いた時は、試合開始20分前なんだけど
すでに、200人以上は居る状態
勝った方が優勝だし、ダービーってこともあるんだろう
関心の高さが伺える

試合は、開始早々相手がスパート!
FKで難なく先制・・・序盤は相手ペース・・・
次第にガンバがペースを握り
CKから菅沼君が決め、同点!
ここからも、ガンバペースだったが一瞬の隙にやられる・・・

後半も、ガンバが押し込んだが決めきれず終了・・・
普段、トップのゲームばかり見てるので
パスミスの多さには驚いたが、時折見せるスーパーなプレー
は、将来期待できる!
宇佐美君や大塚君はいいところを見せ付けてくれなかったが
原口君は、後半から出て来て随所にいいとこ見せてたね!

正直、1年生世代が楽しみで仕方ない!
帰りに、トップの練習も見てきたんですが、
全選手25名(ヤット、ミチは代表合流中・・播ちゃんは自宅療養中)
居ました。怪我人のチンだけ別メだったが
明るい表情なので、問題なしかな?

他の選手も、明るく楽しんで練習に取り組んでたので
3日後は、期待したい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-22 : ユース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

処分決定!

昨日の書き込みで、代表の試合が今日って
書いてたね・・・御免なさい!明日でした。

浦和vsガンバ戦で、水風船等を浦和サポ側へ
投げ入れた実行犯や、そのグループに処分が下された。

オフィシャルに掲載されてます。その一部抜粋

ガンバ大阪として事件後より不祥事を起こしたサポーターグループと話し合いの場を持ち続け、水風船を相手チームサポーター席へ投げ込んだ実行者は、「BB sez TOKYO」というグループ名で活動を行っているガンバ大阪サポーターグループであり、グループに所属する実行者2名の永久入場禁止と「BB sez TOKYO」の解散に至りました。
また、「Black and Blue Squad(通称:BB)」というグループ名のガンバ大阪サポーターグループについては、今回の不祥事の責任の一端を担う形で自主的に解散するという結論に達し、ガンバ大阪はこれを承諾致しました。

これで、けじめをつけた形になりましたね。

二度と、こんな事は有ってはならないことだし
してはいけない。
これからどんな応援になるか解らないが
精一杯応援していこうと思います。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

選手フィギアが販売されるらしい

今度のJリーグ再開で、販売が延期になってた
選手フィギアのガチャポンが、販売されるそうです。
(水本君のせいで、販売が遅れたのか?)

1個(1回)300円です。

大人買いして、全部そろえたい気分なんだが
いくら掛かるんだろうね・・・

25日は、スタジアムに着くのがギリギリ
なので、後日ブルスパジオで買おうかな!

さて、明日は代表の3次予選最終戦です。
最終予選には、行ける事が決まってるので
相手のモチベーションはどんなものか?

結果としては、勝って1位突破が望ましいが
怪我や、カードを貰う事が一番まずいし
無理して欲しくないな・・・

ヤットは、出場しそうな感じですが
怪我無く、無事にガンバへ帰って来て欲しい

それでも、J再開戦では、休養を与えそう・・・
ガンバとしては辛いとこやね・・・



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

水本君退団か・・・

決定してたんだね・・・
今日一日、気分が乗らないわ・・・

朝、報知スポーツ見てビックリした!裏一面
飾ってるやんけ!

18日の練習は、ず~っと彼を見ていました。
何故か?彼にサインを貰ってくるよう頼まれてましたので・・・

練習中は、時折笑顔は見せるが
終始うつむき加減で何かを考えてるようにも見えた・・・
馴染んでないのかな?ってくらいに思ってたんだけどね
(まぁ、全ては今になって思うことなんだが)

まぁ、練習後に無事サインを貰って
今度渡す事になってるんだけど、どうしたらいいんかな・・・
たぶん、受け取らないだろうね・・・

しかし、移籍してきて代表でほとんどクラブで練習してないし、
馴染むのが遅いんだから、こんな決断して欲しくは
なかったな・・・

サッカー選手として、プレーする期間は短いので
より良い所で、プレーしたいのは解るが我慢も
必要だと思う!
まぁ、何言っても遅いんだけど・・・悲しい気持ちが
今日、ず~っと続いてる・・・

残ったメンバーで、Jの頂きを目指すしかないし
出て行ったメンバーが、後悔させなきゃね!

次の戦は、サポーターだけでなく、クラブも一からの出直しになったね
で、次の相手は京都ガンバFC?だったっけ?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も、また練習場へ・・・

ガンバ 010


始めに言っとくけど、無職じゃあ無いよ・・・
たまたま、休みが続いただけだよ!
(仕事しなきゃガンバも見に行けない・・・)

今日は、本当にいい天気!
本当に梅雨時期なのか?
気温も、後で解った事だが30度超えてたらしい・・・

そんな中、暇な私は練習場へ・・・
若い女の子に混じり、選手に熱視線・・・・
メンバーは、昨日よりミチが減っただけ
(ミチは、代表召集の為)
播、チンは怪我、ヤット、ミチは代表
加地は体調不良らしい・・・

練習は3つに分けると、最初が鳥かご!
(10メートル角の中で、ボールを取り合う)
これが、結構しんどいんだわ!

次が、トップvsサテの紅白戦(オールコートより、
若干狭くした)
これは、途中にCKやFKを交えてやってたが
休憩なし・・・

最後は、サテメンバーはハウスへマシントレ?
トップメンバーは、フィジカル・・・・
最後は、選手たち相当へばってたね・・・
(そりゃこの気温だし、無理ない・・)

終わる前に、ファンサービス・・・
選手の皆さん!ご苦労様です!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も練習場

ガンバ 005


今日も練習場へ行って来ました。
あんまり選手の写真をアップするのはどうかな?って
思いましたが、これくらいまでならいいかな・・・

丁度、鬼ブローロのフィジカル最中です。
播ちゃんが居ないので、今の先頭争いは
中澤、ミチが独占・・・それを追尾するのが
福元、バレーです。
(この写真の、ダッシュしたばかりの4人です)

練習中も、うるさいのはこの4人です。
他は、静か過ぎるんですよね・・・

でも、見ていて非常に楽しいし、仲の良さが伺える!

今日の練習は、前半がフィジカル練習で後半が
DFからサイドへ流し、クロスを上げFWがシュート!
のビルドアップの練習でした。

サイドからのクロスは、左より右の方が制度が良い!
(左はミチ、匠で右は佐々木、星原、ハッシー)
右でも特に、佐々木と星原!2人とも使えるわ!
試合で見てみたいな!

FWは、岡本が枠内に良く行ってた・・・
バレーは、・・・・
ショウキもムラがあったな

家に帰ってきたら、Gメールが・・・
ミチ、ヤットが6月22日のバーレーン戦召集だって!
ヤットは休ませてあげたかったな・・・
それに、ミチも未だ早いよ・・・
無理しすぎないように!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤットよくやった~!

一日遅れたが、ヤット!よくやった~!
バーレーンvsオマーンは1-1で引き分けた為
最終予選進出決定!
昨日の日本vsタイで、見事2アシスト!
素晴らしいね~!
なのに・・・新聞は何?俊輔、憲剛、トゥーリオ、中沢、香川?

ちょっと悲しくなってきた・・・・
確かに、ゴール決めたけど・・・
最高のクロスやし、キッカーとしてCKから中沢ドンピシャ!
一面を飾れる成績やで!

見てる人は、ヤットの事解ってるからね~
直ぐに、バーレーン戦があるが、ゆっくりしてくれよ~
(正直一番忙しいJリーガーやし、ガンバに返して欲しいねんけどね)

最終予選には、バーレーン、韓国、北朝鮮、サウジアラビア、オーストラリア
ウズベキスタンまでは決まってるんだよね?
もっと厳しい戦いだけど、勝ちあがってヤットをW杯に連れてってあげたいわ!

今日、ガンバユースが和歌山で京都ユースとプリンスリーグ行われたらしいが
5-0で快勝したそうです。
しかも、関西1部で首位になった。高円宮杯出場決定です。
最終戦は、セレッソユースと首位決戦があります。
見に行かないとね!6月22日ガンバグランドです。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習場TM!

ガンバ 001


いい天気の中、練習場へ行って来ました!
今日は、大阪学院大と練習試合です。
開始10分前だったけど、既に会場は200~300人
居ました。(ガンバのゲームに飢えてるんだね)

試合メンバーは22、21、2、6、13、27、17、10、14、9、18
基本は4-4-2でした。
開始早々、平井が抜け出してゴール!
ホイッスル鳴って、1分経ってないよ~

その後、30分近く一進一退だった・・・
(かなり押してたけどね)
ミチのゴールは、福元のフィードからでした
何気にいいゴールやね!
(今日は、かなり洋平~ミチのホットラインがあったね!)
最後は、フタ?からのスルーにバレーが1対1を決める!
相手も、かなりプレスを掛けてきていたのでやりにくそう・・・

後半、1、21、28、6、13、23、27、10、14、9、18
相手メンバーが、2軍?ぽいね!
明らかに、質が落ちてる・・・
一方的の展開に成る・・・
バレーが、連続で抜け出しハットトリック決めた!
その後、メンバーチェンジ27→31、18→25、9→24
10→19以上か?
それでも圧倒してた・・・岡本や星原も決めて7-0で終了!

若手のみですが、個人的寸評
平井いい抜け出しが何本もあり◎、武井何度もミドルを撃ち○、
福元いいフィードあり基点にも◎、ミチはゴール決めたがプレーが雑△
岡本安定してる○、その他普通でしたね・・・




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怪我人多いなぁ・・・

播ちゃんも、長引いてるね・・・
脚の具合が、良くなってきたと思いきや
今度は、肝機能数値が異常だって・・・
一体どういうことか?解らん・・・
早く、良くなっておくれ~

長い中断期のお陰で、選手の復帰が
慌てなくて良かったわ!

今のガンバの戦線離脱中は
ミネイロ、山口、寺田、播戸、倉田、佐々木くらいか?
で、復帰したばかりなのが藤ヶ谷、福元、ミチ、晃大
ガンバの選手の三分の一やん!

平井を少しづつでも使っていかなくちゃ!
期待してます!

ガンバが見たいので、明日は
練習場へ行ってきます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガゼッタ!

ガゼッタ来たー!
今回の内容が、通好みとは・・・?
山崎のインタビューで、言ってたけど
大学生まで、FWじゃあ無かったなんて・・・
大学生3年生の時に、FWにコンバートって・・・
じゃあFW暦5年ですか?

う~ん・・・まだまだwktkさせてくれそうですね!

明神の素顔ってコーナーも面白い!
ブロガー中澤が、ネタにしてるせいもあって
ますますタイ人に見えるわ!
加地へのリターンパスgoodです!

匠のガンバ寮リポートも、興味津々・・・
けど、スポンサーだからって
パナソニックやナショナルばかり
言ってる・・・まだまだミチには及ばんね・・・

ふぅ~・・・
暇や・・・U-23日本vsU-23カメルーン戦見たけど
盛り上がらんわ!水本が、頑張ってたんやけどね・・・
やっぱり、ガンバ戦が見たい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブに処分・・・

Jリーグから、クラブへ処分が下されたね・・・

内容はこれ (スポニチから)
Jリーグは5月17日に埼玉スタジアムで行われた1部(J1)浦和―G大阪の試合後に両チームのサポーターがもみ合いとなり、G大阪のサポーター約800人が足止めされた問題で10日、浦和に過去最高額の制裁金2000万円を、G大阪には制裁金1000万円を科した。

 試合を主催した浦和は警備体制に不備があったこと、G大阪はサポーターの挑発行為を防げなかったことが理由とされた。両チームはけん責処分も受けた。

アウェークラブとして、最高額やね・・・
あとは、クラブが該当サポグループに
どんな処分を、出すか・・・

あと、2週間でJリーグも再開!一から出直しやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコの相手は横浜か・・・

ナビスコ杯のベスト8が、出揃いましたね!

大分 (D組2位)vsFC東京(B組2位)
名古屋(A組1位)vs千葉  (C組1位)
横浜FM(D組1位)vsガンバ!
清水  (B組1位)vs鹿島

まずは第1レグが、7月2日にホーム?金沢で行われます。
第2レグは、8月6日アウェーになります・・・

その3日後に、また横浜FMとJリーグでアウェーで
戦います・・・・
なんか、複雑やな・・・・

いつも、接戦に成る相手なので厳しいでしょうね!
でも、負けないぞ!
その前に、Jリーグで京都、札幌を倒さないと!・・・

よそ様の事だけど、清水のフェルナンジーニョが
京都へ!・・・
期限付き移籍らしいが・・・
去年は、フィットしてたんだけどね・・・どうしたんだろう・・・

京都には、シジクレイもいるし
ますます憎めなくなってきたね^^
いきなり戦うわけだが、フェルも出てくるんだろうか?

昨日のナビスコ杯ですが、
味スタ、さいスタで、サポが暴れたそうな・・・
懲りないな・・・本当に、安全なスタが無くなって来たね!
ガンバも、京都戦から再出発やで!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コロコロPK来たー!

昨日の試合見た~?
結果としては1-1のドローなんだけど
暑い中だったし、アウェーだし
最低限の仕事はしたね!
アウェーまで応援に行かれたサポさん
ご苦労さんです!
グループリーグ1位のバーレーンも
引き分けだったし、
1位になれるチャンスは、まだあるね!

それにしても、ヤットのコロコロPK最高やん!
ほんまに、PK職人やなぁ~・・・
相手GK、一歩も動かれへんかったやん!

それに引き換え、大久保の行動は
許されないね!
いい加減、大人になれよ!
酷すぎるね!

さて、我らのガンバはTMが中止になり
無事に、怪我無く帰ってくるらしい!
J再開まで、2週間とちょっとやね!
怪我してるメンバーも、早く治して合流してや!

今日、東京の秋葉原で通り魔事件が
発生したようですね・・・
今現在も、死者数が増えて行ってるそう・・・
7人死亡、18人重症?亡くなった人たちは
楽しみたい事、まだまだ有ったやろね・・・
残された家族も、辛いね・・・
無念やね・・・
犯人は、直ぐに捕まったそうだが
ひどい事するね・・・

他に楽しみは無いのか?サッカー見ろよ!
熱中するで!嫌な事忘れるで!
他人を、犠牲にすること無いやん・・・
こんな事が、2度と起こらない事を祈ります。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今から代表応援するぜ!

絶対勝つ!
間もなく、オマーンvs日本です。
ヤットもスタメンのようですね!
活躍期待してるよ~

テレビの前で、一生懸命応援するよ~!
フォルツァ!ヤット!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-07 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日韓青黒対決!

,韓国で、青黒対決が行われました。
相手は、仁川FCです。
エンブレムからして青黒!(インテルみたい)

試合は、見てないんだけど結構ガチだったようやね!
スタジアムも3万人以上入って盛り上がってた様子・・・

見たかったな・・・
かなり、押し込まれてた印象やね
相手は、現在Kリーグ5位?と
好調やから、こんなもんか・・・

ガンバは、怪我人が多すぎやね!
CBに、中澤の相方が武井って・・・
ちょっとチャレンジしすぎや!!

けど、攻撃がてづまりっぽいな!
やはり、個人技・・・
ドリブラーが、欲しいな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FC特典!チケット割引!

スルガ銀行チャンピオンシップ2008大阪・・・
名前が長すぎるね・・・
この試合に見に行く方!報労です!

ガンバのファンクラブに入ってると
割引が、有るそうですよ~!

ゴール裏で、当日2500円が
ファンクラブ価格で2200円です!

少しだけど、お得ですよ~
販売は、万博スタジアムだって!
Jリーグ観戦のついで買いましょう!

尚、選手ステッカーも貰えるそうです。

けど、長居でやっても2万人も
入るかな・・・(平日やし厳しいか・・・)

頑張って仕事から抜けださなあかんね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リハビリ開始!




ガンバから大分へレンタル移籍中のアキが
やっと、リハビリできるようになったね!めでたいね!

早くグランドで、プレーしてる姿が見たい!
(気持ちとしては、大分のユニ姿は見たくないが・・・)

けど、怪我して4ヶ月か?
すげぇ~太ってないか?
髪の毛切ってないからか?

こんなので、まともにプレー出来るのか?

まぁ、今はリハビリに専念するのはいいけど
こんな姿で、ガンバに帰ってくるなよ!

最近、wktkする記事が無いので
久々笑ったわ!GJアキ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-04 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は代表応援するよ!

代表!よく頑張ったね!
オマーン相手に3-0完勝やん!
いつも、この国とやると1-0ばっかりやから
今日は、よくやった!
選手みんなの気持ちが伝わってきてたね!

この調子で、アウェー2連戦を勝ち抜いて来い!

ガンバは、明日?から韓国かな?
兎に角、怪我無く連携深めてくれ!

昨日の話しに戻るけど、
サテライトの試合にかかわらず
スポーツ報知には、宇佐美の記事が!
しかも、写真つきで!
GJ!報知!

監督のコメントが
「出来ないのが普通だけど、通用しちゃったからね!」
だって、
本当に、楽しみな選手やね!
2008-06-02 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺って負け組や・・・!

今日!三木防災行ったガンバサポさん!
おめでとう!見事勝ち組です!
どうせ俺は、仕事やったし負け組やわ!

去年、下道でドライブがてら行った三木防災
結果0-2・・・
帰りは、西野監督のベンツにぶっちぎられたな・・・
ナツカシス・・・

今日のサテライトは、5-2で圧勝!
ガンバらしいスコアやね!見たかった・・・

本題は、これからです。
ガンバの至宝!うさ耳・・・じゃなくて宇佐美!が、
スタメン!公式戦デビュー!
そして、結果も残したそうやね!
1ゴール1アシスト・・・この前まで中学生が・・・
ほんまに、楽しみになってきたな!
年内デビューあるかな?
(フロントよ!早く、長期の契約しろ!)

他にも、大塚くんもファーストタッチがゴールしたとか
ユース組が、大活躍したそうやね!
岡崎君、田中君も頑張ってたそう・・菅原君も時間が
短いけど、出場したそうで!

先輩方の平井も、ゴール決めて阿波踊り?したって?
見たかったな・・・
武井も決めたって・・・あぁ~!!見に行きたかったぁ~!

星原の右サイドも、スピードがあって良さそう・・・
7月のサテライト見に行きてぇ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

