
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場!




体の中のガンバ分が、不足してきましたので
練習場へ行ってきました。

朝の9時前に着いたけど、天気は持ちそう・・・
選手が、グランドへ出てきたが
少ない・・・・(代表や怪我人、サテライト抜きやからね)

まぁ、トップとサテの練習時間が別なのは解るが
こんな少ないなら、一緒にしたらいいのに・・・

メンバーは、GKは松代、藤ヶ谷
いつものメンバーに戻りましたね!
2人とも元気で何より!

フィールドプレーヤーは、中澤、ルーカス、二川、明神、バレー
加地、橋本、山崎以上8名!途中から
別メで、山口もグランドに出てきました。

練習は軽めで、最後はミニゲーム!
(写真に、全員入ってる。尚、GK陣は居ないけどね)
観客の近くで、やってくれたので
非常に見ごたえありでした。
専用スタと万博スタの違いやね!^^
雨が降り出したので、退散したが
久々楽しめた!
明日は、サテライトの試合やね!
仕事で見に行けないけど・・・




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴール裏の催し・・・

今日のエルゴラに、気になる記事が
それは、写真付きながらも小さな記事です。
柏のゴール裏に就いて、書いてるんですが
その内容が↓
いつもお茶目な柏ゴール裏。米俵、花輪、力士などに
引き続き、ナビ杯では滑り台が登場し、
インディジョーンズのBGMとともに、リーダーが滑り降りた・・・

って記事ですが、これだけでも
「御馬鹿な連中が、また何かやってるよ~」って
感じで、和めるね!

ガンバゴール裏も、こんな感じになる要素アリアリ!
だっただけに、違う方向に進み残念です。

今期は、ゴール裏の催しがLフラッグデーのみ・・・
(神戸戦の電車ジャックもあったね)
去年なら、そろそろ紙吹雪を作れ~って
号令が、あったのに・・・

今年は、無いのかな?
正直、催しは楽しいし、ゴール裏が一体になっていくのが解かるし、
盛り上がるし楽しいです。
是非、今期もやってもらいたいな!

コレオも、増やして!BNAさん!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中止なんだって!

韓国で行われる予定だった大会が
中止になったそうやね!
どうやら中国のクラブが、地震がらみで自粛したみたい・・・

マイナーなカップホルダーガンバには辛いか・・・?
若手の修行の場が、無くなった・・・
って、思ってたら
どうやらガンバは、ミニキャンプとして
韓国へ行くそうです。
そして、仁川FCともトレマッチを行うそうです。

まずは、怪我無くスキルを上げて帰って来てください。

今日、オフィシャルから25日に行われた
サポーターとの会議について、語られてますね!
言ってる事は解るし、僕個人としても微々たる力だが
オフィシャルに協力しますよ!

せっかく良い感じに成ってきたゴール裏だが
また、一からだね!
京都戦から、皆で創って行こうね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドリブラーが不足してます。

はい!ネタがありません・・・

けど、決心がついた!
何がって?

以前からACLユニを、買うか悩んでたが
買う事にしました!
今日の、ミチブログの気持ち悪さに惚れました・・・

たしか今日、ガンバが韓国で戦う相手が
発表の日じゃなかったかな・・・
(違ったら御免なさい)
お陰で、ネタが無くなった・・・

昨日の代表見たけど、前半はよくプレス掛けて
人もボールも良く動いてたね!
今のガンバよりいいね!

最近思うことは、ドリブル突破が無くなったなぁっと
フェルやアキは貴重な存在やったね
(解ってたけど)
あと、福元がACLでみせたオーバーラップ
あんなプレーは、相手が驚くし慌てる・・・
(シジクレイもやってたね)
もっと、個人プレーを出して欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL決勝トーナメント!

ACL決勝トーナメントの対戦相手が、決まりましたね!
相手は、予選グループC1位のアル・カラマー(シリア)
このクラブは、毎年のようにACLに出場し
決勝トーナメントにも顔を出してる強豪のようです。
(全北が、優勝した時の準優勝クラブだね)

第1レグが、9月17日アウェーのシリアで、行われる。
第2レグが、9月24日に万博でやります。

けど、シリアってイラクの隣でしょ?
マジ、やばいな・・・!

ガンバにとって、未知の世界だけど
こんなとこで、こけてられない!
絶対勝つ!

これに勝つと、ベスト4は浦和vsアル・カドシャ(クウェート)
これはこれで、ちょっとうざいな・・・
(最後まで、外国クラブとやりたいな)

まずは、ベスト8を勝ちきらなきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安田に鶴・・・!

代表に行ってるミチが、怪我をしたそうやね!
まぁ、古傷が再発らしいが・・・
この中断期に、しっかり直しておくんですよ!

ヤットと、水本が代表で拉致されたのは痛いが
2人ですんで良かったのかな?

しばらくクラブは、休みの為
ネタが無いわ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頑張れ!

平日ナイターの次の日は、しんどいね・・・
もう、歳やなぁ・・・

さて、ガンバの開幕前の人気者!ミネイロが
7月末にも、ブラジルへ帰るそうですね!
才能は、有るかもしれないが
日本では、合わなかったのだろう・・・
向うでも頑張ってくれ!

U-23の代表では、水本が普通に
レギュラー&キャプテンだったのには
ビックリしたが、まぁ頑張れ!

疲れたので、寝る・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL予選!

ガンバ 002


行ってきました。万博へ!
仕事を、適当に済ませ(ごめん!社長!)
ゴール裏の一大事だったわけですし、クラブにとっても
一大事だった・・・

こんな時こそ、頑張らなくちゃね!
スタジアムにも、7160人集まり
事の重大さを、感じました。
(そりゃあ~平日の勝ちぬけが決まってるし、代表組は居ない・・
サテライトに近い試合なんだから、この数字は凄いよ!)

さて、まずはゴール裏でいつものメンバーに
さいスタでの、出来事を聞きました。
結構怖い思いもしたそうやね!

それに、サポグループのリーダーさんの
ゴール裏への謝罪もあり、違った不意陰気だった中試合が始まる

別グループの、コールリードで応援はしていましたが
ゴール裏を乗せていくのは、まだまだのようで
gdgdでしたが、ここからまた1からの出直しですね!

初出場の選手達が、新鮮でしたね~
相手も、レベルを落としてきたせいで
良い勝負してました。
平井の動き出しは、良かったよ!Jリーグでもっと見てみたいな!
(大黒要らないんじゃないか?)
福元も良し、シュウはパスが弱い・・直ぐインターセプトされてた・・

まぁ今日は、こんなとこですね・・・
ガンバの試合が、1ヶ月空きます
この間に、選手たちの連携がもっと良くなってるだろう
ガンバの夏が、楽しみやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL予選前日!

まずは、ビックリするニュースが飛び込んできた!
日本代表の常連だった加地が、代表引退!するそうです。
まだまだやれるだろうが、国の代表として戦ってきた加地さん
ご苦労様です。
これからは、ガンバ一筋で頑張ってください。

それと、イタリアでバカンス?を楽しんでる大黒が
トリノを退団するそうですね!
帰ってくるのか?

さて、明日はACL予選最終節です。
仕事なので、スタジアムに着くのがギリギリだろうが
駆けつけるよ!
メンバーは、代表、怪我人除くと21名
木下も外すと、20名・・・カードを貰ってる選手を外すと16名
かなり、スタメンが変わりますね!

まぁ、中澤は使うって明言してるみたいだから
松代(木村)、加地、中澤、福元、下平、武井、倉田、佐々木、二川、
山崎(平井)、バレーってとこか?
これはこれで、凄く楽しみやね!相手も落としてくるそうだが・・・
この辺の若手が、踏ん張って年寄りにプレッシャー掛けないと
将来が、無くなるよ!

平井、シュウには期待したい!
この試合後、約1ヶ月空きます・・・
夏に向けて、楽しめる内容で終わって欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日を振り返って・・・

今日も仕事です。
昨日の事が気になり、コンビニで新聞を
買いあさり(日刊、スポニチ、報知)見まくった!

過去の出来事では、クラブに1000万の罰金が出されたらしい!
今回は、原因は一部のガンバサポが、試合前から
浦和のファミリーゾーンに向けて、水風船を飛ばしたり
ののしってたみたいですね・・・
まぁ、ここまでなら騒ぎが大きくならなかっただろうね

試合が、浦和の敗戦が決定して
ワニナレナニワで、選手同士が衝突した事が
どうやら、サポの心の引き金を引いたみたい・・・

そして、浦和サポの襲撃・・・囲い込み・・・と
発展したのか・・・

水を掛けられた浦和サポも、嫌な気分をしただろう!
夜遅くまで、囲い込まれて帰りの飛行機や新幹線に
間に合わなかったガンバサポも、大変だったと思う!

もう、こんな事が二度と起きて欲しくないです。

ガンバの一部サポも、相手を罵ったり、汚い言葉を
言うのは、辞めて欲しい!
今までも、そういうことがあっても
ほとんどのガンバサポは、コールに付いていかなかったでしょう?
それを解って欲しいです。
ACL予選が、3日後に控えています。
本当に、何処のクラブサポからも
羨ましがられるゴール裏を目指してください。


そして、先ほど再放送(浦和vsガンバ)の
録画を見ました。

試合は、まだまだガンバらしい試合は出来てないね!
たてポンが、多いわ!
けど、勝ててよかったね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

浦和vsガンバ!

よくやった!ガンバイレブン!
お土産の、勝ち点3よく獲って来た!

仕事の為、見てないけどハーフタイムの頃
PCで、ちょっと確認・・・
浦和0-2G大阪・・・
「かっ・・・勝ってる!」・・・
もうここから、仕事が手につかず・・・
かなり、挙動不審だっただろうね・・・・

もう、最後の10分なんか、もう言い表せないわ!
結果3-2で勝利!
行きたかったなぁ・・・

今日、応援に行かれたサポの皆さん!
応援ご苦労様です。気をつけて帰って来てくだされ!

どうやら、試合後ガンバサポが
囲い込みに、有ってるそうですね!
原因は、投げ込みもあるんでしょうね?
ワニナレナニワも、相手サポ、選手が激高
させちゃったみたいだし・・・・

けど、暴力は良くないよね!
これは、どちらのサポにも言える事だけどね!
後味悪い結果となったが、中断に入るから良しとするか!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

決戦前日!

ガンバ 002


いよいよ明日は浦和戦!
どんな試合になろうが、勝ち点3を土産に帰って来てくれ!
ACLで、やれたんやから出来るはず!

けど、さいスタでガンバが勝利するとこ見られへん・・・
そう!私は仕事です・・・・
仕方ないので、練習場を覗いてきました。

10時から予定通り始まり、アップ始め
後は、お決まりのミニゲーム(遠征メンバーのみ)
晃大は、一人で別メやってた・・・
ガヤもGK練習を、普通にやってたよ!

第2グランドで、サテグループが居ると思い
脚を運んだが、今日はマシーントレかな?誰も居なかったわ!

今のガンバの怪我人が、藤ヶ谷、ミネイロ、寺田、晃大、番戸
残り24名で、GK木下を外すと残り23名です。
この中から、明日行くメンバー・・・
佐々木が入ったくらいか・・・
う~ん・・・平井が入ってない・・・

調子よさそうやねんけどね・・・
腐らず頑張れよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チンが手術したそうです。

今日のオフィシャルニュースで!
チンが、手術したって載ってた・・・
怪我してるって、聞いてたがここまで酷いとは・・

◇病名 左足有痛性外脛骨障害(ひだりあしゆうつうせいがいけいこつしょうがい)
◇検査 5月12日西宮市内病院にて手術、5月14日退院
◇復帰 復帰まで約4週間の見込み

まぁ、救いは中断期間に入るわけです。
再開の、6月25日は間に合ってるね!
チンへ!焦らず、じっくり直す事!解ったかぁ!

昨夜の雷が、うるさく寝不足です・・・
ネタも無いし・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けが人続々・・・

連戦疲れか?ミチ、ヤット、播が離脱・・・
う~ん・・・本当に疲れが、溜まってるようだね
次が、首位浦和戦なので
何が何でも勝ちに行かなくては行けないね!

ミチの替わりに、匠で行ってみては?
ヤットの替わりは、シュウで
播の替わりはショウキで行こう!

これで、勝てたら言う事なし!
・・・・はぁ~・・・・そんなに甘くないわな・・・
取り合えず、みんなの回復を祈る!

昨日のTMに反町さんが、見に来てたそうやね!
水本に、喝を入れたとか?
サテの、CBは福元、水本コンビでやってるんだから、
一度、ACL全南戦で試して欲しいね!

もう、勝ちぬけが決まってるので
どんなメンバーを試すのか?ワクワクしてるで!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東北アジア4カ国クラブサッカー大会!

以前に書き込みましたが、6月の代表戦の為Jリーグが
中断するんですが、その間に韓国でガンバが
試合をする事が、正式に発表されました。

今年は、海外で試合する機会が非常に多い年ですね!

【名称】東北アジア4カ国クラブサッカー大会(仮称)
【主催】仁川広域市・仁川ユナイテッドFC
【主管】仁川ユナイテッドFC・Terra Sports Co.Ltd
【大会期間】2008年6月4日(水)~6月8日(日)

参加クラブは、
 仁川ユナイテッドFC(韓国)、ガンバ大阪(日本)、北京国安(中国)、
クイーンズランド・ロアFC(オーストラリア)

5月末に、一度休養してその後
練習してから、参加するのでいいことやね!
代表で、2,3人取られるだろうけど
若手のレベルアップ目的なら尚更◎!

DFの連携をしっかりやり、Jリーグの後半戦に挑んで欲しい!
今日、サテライトの練習試合があったそうですが、
ほとんどの選手が、よかったそう!
特に平井!今日も2得点らしいね!

バレー、ルーカス、播戸、山崎とライバルは多いけど、
期待してるよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs横浜FM

ガンバ 011


天気は回復!気温もちょうど良い!
サッカー観戦には、ベストでしたね!
全日本少年サッカー大会の大阪予選開会式があり
試合開始前から、スタンドは一杯です。

今期初の2万人越えだそうです。
ほとんどが、ちびっ子なんだけど
開会式の最中に、ガンババスが到着
ちびっ子たちも、開会式なんか眼中なしって感じで
ガンバの選手に見入ってました~

さて、試合ですが前半は、ガンバペース
疲れはあるが、よくやっていたと思う
が、後半は相手が戦術変えてきたっぽい
脚が、止まってるようにも見えるけどね!

勝ちきれる試合だと思ったから、落胆も大きいわ!
結果2-2のドローなんだけど、
ACL直後、3,4日以内のJリーグの成績が
1分2敗やで!今日の試合足すと2分2敗・・・

ACL疲れは、否めないですね・・・
やっぱり、きついんだね~
まずは充分休養を取ってください。
そして、週末の埼玉で思いっきり
暴れてくれ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は試合です!

今日は、無茶苦茶寒かったねぇ~
試合無くてよかったわ!風邪ひいてるので
それこそ、ゴール裏で倒れるかも・・?!
もう明日は、Jリーグなんですね・・
早いわ!  そりゃ~選手も疲れるわ!

明日の横浜FM戦は、超満員らしいですね~
SB席は、ちびっ子らしいが・・・
けど、この試合を見て「また見たい!」って
思ってもらえたら、いいですね!
気合入れて、応援しよう!

去年のSB席ちびっ子占領試合は、確か雨・・・
後半開始くらいから、SB席はスカスカだったね・・・

やっぱ、屋根付き専スタが欲しい~!
試合前のキックインに、大阪府知事の橋下さんがやるそうです。
このスタ見て、何か感じて欲しいね・・・
まぁ、大阪の財政は半端なくキツイけど
松下や財界何かと、話が出ればいいのに・・・

行方不明?だったミネイロが、実は怪我をしてたそうで・・・
こりゃ、びっくりしたわ!約1ヶ月出れないとか
ゆっくり、大阪見物しててくれ!

あっ!千葉が勝ったそうですね!
ガンバ、神戸、京都って優しいクラブやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地道な努力・・・

昨日の出来事ですが、
昼食時、スポーツ新聞見ながら食べてると
隣に、仕事関係のAさんが座り「ガンバ大阪かぁ~」って
つぶやいた・・・
私が「サッカー見るの?」って聞いたら
A「見てるよ!最近、ガンバにはまってるんです。面白いですよ~」だって
私「そりゃ面白いでしょう!けど今年は、まだまだだめやね」って言うと
A「無料チケット貰って、万博に見に行ってからです。だから、楽しいです。
今は、コンフィットも買って行ってます。」

と、色々会話をして、私はいつもゴール裏に居るって事を告げると
もう、昼休み中、ACLの事やアウェーの事を延々と・・・

今まで野球なら見てたけど、サッカーは・・・
って、思ってたそうです。

そして、テレビで見るサッカーより、スタジアムに行く方が
断然面白い!とも言ってました。
(ただ、ゴール裏は面白そうだけど怖そう・・・だって)

そう、試合だけでなくサポーターの応援が有ってこそだという事です。
こうやって、無料チケット配ってリピーターを増やすには
選手、フロント、サポーターで一つの楽しい舞台を作る事なんですね!
色々、考えさせられました。
地道な努力ですね!

だからグランドへの物の投げ入れは有ってはならないです!
コールリーダーさん!サポを熱くなりすぎないよう、コントロール
していってくださいね!

これからも、コレオや声だしに頑張って手伝わせてもらいます。
最高のゴール裏を、目指して欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACLアウェー!

どうやら勝った見たいやね~!
山崎の、ファーストタッチシュートが決まって1-0
加地のクロスに、ルーカスが合わせて2-0
この2人、何気にACLでゴール多いね?

結果2-0で勝った~!
同グループの全南vsメルボルンは、1-1ドロー

Gグループ5節終了

1 ガンバ  勝ち点13得失点差6
2チョンブリー     5     -1
3全南         5     -2
4メルボルン     4     -3

見事、予選リーグ突破!ガンバの皆良く頑張ったね!
それと、現地に駆けつけたサポの皆さん
ご苦労様です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンウィーク最終日

仕事が忙しい為、今回の連休は4日だけ・・・
(まぁ、暦通りなだけです。)
連休最後も、名古屋戦と一緒くらい
いい天気です。湿度は低く日陰では気持ち良い~

朝から洗車して、買い物行って
のんびりJリーグ観戦・・・
(ガンバは、ACL予選の為6月25日に振り替えね)

たまにはこんなのもいいねぇ~・・・
昼間から、ゴロゴロテレビ観戦って!

ガンバ情報では、ミネイロが行方不明みたいやね・・・
タイには、名古屋戦に行ってた18名+明神が
行ったそうですし、昨日の練習場にも姿見せず・・・
居たのは、平井、武井、星原、岡本、木下、植田、晃大の7名
(チンとガヤは、怪我のため居ないんだろう)
じゃあ、ミネイロは??

新聞に気になる記事が、あったんだけど・・・
千葉が、選手の補強を進めており、G大阪の倉田(19)にオファー!?

って・・・・おい!
補強って!なんでやねん!
24歳くらいから28歳くらいの働き盛りが、
今の千葉には、必要なんちゃうんかい?

レンタルでも、絶対断るんやで!
彼は、ガンバに必要な戦力や!

今、ガンバに余ってる選手はおらんで!
あっ!左SBのブラジル人が・・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習場・・・

ガンバ 002


練習場に行って来たよ・・・
ガンバのメンバーが7人しか居なくて
寂しい・・・・
いったい何人タイへ行ったんだろう・・・

居残り組は、平井、武井、星原、岡本、木下、植田、晃大
だけど、チンも怪我って噂だし・・・ガヤも居るはず・・・
じゃあ、タイへは、20人か?

晃大は、別メニューで30分も経たないのに
クラブハウスへ帰って行ったわ!
他のメンバーは、フィジカル練習のみ

各選手とも、今置かれてる立場を理解して
発奮して欲しいね!
1年目組は、仕方無いけどね~

今日の、ニッカンに「くいだおれ人形」が、ガンバ戦に観戦!
って載ってたわ!これでお客さん呼べるの?
ただの話題づくり?むううん・・・・
他に無いんかぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

束の間の休息!




昨日の疲れが未だ残ってるようです。
首や腕も日焼けしてヒリヒリしてる・・・

今日は、のんびりと家で飼い犬の世話を
やってました。
最近になって、ようやく散歩らしくなり
楽しくなってきたわ!
リードすると、なかなか動かないし
外すと、暴走してたからね!

午前、午後共に良い散歩できた!
けどね、未だにトイレの躾が出来てない・・
生き物は、難しいね!
徐々に家の中が、おしっこ臭く成って行く~

けど、ガンバが勝ち翌朝、こいつと一緒に散歩へ出かけて、
コンビニでスポーツ新聞買って公園で読む時が
今の自分の至福の時やね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-04 : ペット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名古屋vsガンバ!

ガンバ 011


豊スタ行ってきました。
けどさ、暑かったわ~!
ホームゴール裏は、屋根があるけど
アウェー側には、屋根が無い・・・

これって?アウェーの洗礼ですか・・・?

けど、素晴らしいスタジアムですね!
名古屋は、土、日はここでゲームすればいいのに
そして、水曜ナイターを瑞穂でやったらいいのにね・・
もったいない・・・

個人的には、四角いスタが好みなので
ガンバには、リバプールのアンフィールドがいいな!

さて、ゲームですが、バレー!ゴメンネ祭りでした!
1点目は、シュートが相手DFに当たったのか?
2点目は、技あり!?
前節の、どフリーシュートを宇宙開発したかと思えば
今日の2点目みたいな、技ありゴール・・・
ほんまに変わった奴やね・・・

けど、そこがかわいいねんけど・・・
疲れたけど、行って良かった!
さぁ!ACLグループリーグ突破目指して
明日、ガンバはタイへ!
兎に角、次で決めてくれ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は名古屋戦!

豊スタ初参戦です。
楽しみで仕方ない!
選手たちは、非常に疲れてるかもしれないが
何とか、勝ち点をGET!して
タイへ遠征して欲しい!

アウェーなのでサポは、相手より少ないだろうが
気持ちで負けないよう
精一杯、声だししてきます。

今日、ガンバが2種登録選手を発表!
その面子はユースでも確実視されてた
宇佐美!が入ってた!
その他は、大塚、菅沼、田中、岡崎
この中から来期昇格が、あるんだね!
楽しみです。

あと、次の万博での横浜戦で、
ガンバの選手のフィギアが入った
ガチャポンが、発売されるとか?
300円ですよ~!
取り合えず、チャレンジしますか!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名古屋戦よりチョンブリ戦!

新聞に載ってました・・・
役1年7ヶ月ぶりの2連敗だったそうですね!
そりゃ~ショックもでかい筈やね!
正直、連敗見たんて何時以来か?・・・

さあて、ガンバのエースバレー!ですが、
疲れてるのか?こんなもんなのか?
解らないけど、一度外してみるのも
いいんじゃないかな?

ヤットも疲れてそう・・・

何が言いたいのか?つまり
3日後に名古屋戦が、待ってるけど
その4日後には、ACLアウェーで
チョンブリー戦が控えてる・・・

Jリーグも大切だけど、
ACL予選勝ち抜けの方が、大切だと思う!
選手の体力もあるので、ここは
名古屋戦よりチョンブリー戦に重点を!
名古屋戦に、ヤット、バレー、明神あたりを
休ませて見てはどうですか?

まぁ、西野さんは休ませないかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

