
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大宮




スタンドは、ガラガラ・・・
ゴールデンウィーク真っ最中って言っても
所詮、今日は平日です・・・

それでも、精一杯応援したよ!
どんな状態だろうが、精一杯応援したけど
負けちゃったね・・・

中澤がゴールして、今日は中澤祭りや!
って思ったんやけどね!
スパイダーマンの兄ちゃんも、ごっつう喜んでたのに・・・
それ見て、私も凄く嬉しくなった!
それやのに・・・
さすがに万博で、逆転されて2-3じゃあね
このクラブは、カウンターに弱い・・・
学習能力無いな・・・

リスタートでのポジション把握&マークは???
JリーグOPTAでの決定機数Jリーグ1位だけど
得点率は、下の方・・・

こんだけでも、選手の入れ替え理由は付く筈やけど・・・

西野さん!時間は無いで!直ぐに名古屋戦です。

金森社長!新スタの件やけど、積極的に取り組むって・・
信じていいんかな?任期まで4,6年やで!頼むで!

5月3日!豊田スタジアム行って来ます!
次こそ、勝てよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愚痴ってまうわ!・・・

安いガソリンは、明日までなので
試合前後には、入れに行かないとね!

さて、ACL予選リーグ4戦終わって
グループ首位のガンバですが、
その直後に行われるJリーグでは、現在10位・・・

ACLで、疲れ果てた後のゲームでは、
チョンブリ戦の3日後の磐田戦は0-3完敗

Aメルボルン戦の4日後の新潟戦は2-2ドロー

Hメルボルン戦の4日後の神戸戦は1-2敗戦

と、勝ちがない・・・
因果関係が、有るのか無いのか?解らんけどね・・・
Jリーグの連戦では、全然負けてないねんけど・・・
つまり、体力が無いだけではないよね?

けど、逆ならACL予選リーグ敗戦やったわけか・・・
なら、仕方ないのかも?・・・

じゃあ、明日は勝てそうやね!
ここで負けると、下がチラついてくるし
絶対勝たなあかん!
ネガってもしゃあないし
精一杯応援してきます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神戸電車ジャック!

ガンバ 006


負けた試合の後で、書くのはどうもスッキリしないが
今回は、正直家族連れでも
楽しめましたよ!

予定通りの11時、花時計前に到着!
すでに100人くらいは集まってました。
その後、11時30分までに
色んな方向から集まり、前回より
4割くらいは多かったか?

リーダーからの掛け声が、あって
「ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!」のチャントやり
いざ!出発!
地下のホームは、ガンバサポで埋め尽くされる始末でしたが
トラブルはなし!
4両の車両の9割以上が、ガンバサポでしたが
数名の神戸サポも、混じってました。

ちょっとブーイングがあり、可哀想でしたが
仕方ない!
途中、老夫婦が乗車されてきましたが、
車内は非常に穏やかに、老夫婦とリーダーさんが、
楽しそうに会話してる事もありました。

御崎公園から、ホムスタまでの練り歩きですが、
地上に上がった時から、警察が道路側に配置されてる。
ちょっと、物々しかったが
チャントを、歌いながら歩いてたら忘れてた・・・

ホムスタに着くと、「俺ん家ホムスタ!君ん家ボロスタ!」
の弾幕が・・・・・  反論できん!
でも、これ言われても悔しさは出てこないね~
直ぐに、何とか出来るレベルじゃ無いからね~
出来ればもっと!もっと!ガンバにアピールして欲しい!
それによって、何か動きがあればいい事だしね!

ホムスタでの、向うとのトラブルも無い?みたいだし
非常に楽しく参加できました。試合開始前の
コレオグラフィも良く出来てたし、毎回楽しい遠足です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神戸vsガンバ!

ガンバ 010


行ってきました。神戸電車ジャックの件は
次の機会にして、今日は試合を優先・・・
結果はご存知でしょう!1-2で敗戦です。

今日のスタートに、フタが外れてシュウを入れる
西野さんにしてみれば、かなり思い切ったことをしてる。

シュウに関しては、其れなりにこなしてたけど
思い切りの良さは出てなかったようだね
フタが出てきたら、まだまだフタの方が上だと判るが・・

あと、加地の復活!これは嬉しいね!
けど、3バック右って・・・・まぁ、相手の足は押さえれたかと・・
それに、平井をいきなり使ってくる辺り
西野さんは、変わったのか・・・
けど、平井の脚を期待したいのなら
たてポンで、バレー狙ってたりしてると
平井の脚は、使えねぇ~・・・・
ちょっと、戦術がわからんのだが・・

まぁ、これからも平井や寺田、シュウなど、
調子いい時に、ベンチに入れるようにしていかないと
選手のモチベーションが保てないからね!

今日の、敗戦理由は大久保を自由にさせすぎやね!
2失点・・・つまり、中澤より大久保の方が上だと言う事

フリーでヘッド打たしたり、カウンターで智、中澤が振り回されてるようじゃ
どうしょうも無い・・・彼だけを抑えれば勝てたのに・・・

まぁ、何時までも下を向いてられない!
3日後にホームで、大宮戦が待っている!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宇佐美が昇格らしい!

ガンバが誇る下部組織
その中でも、最高傑作と言われてる
宇佐美が、この夏にも
トップに昇格される見込みとの事です。

未だ15歳なんだね!
夏には16歳に成ってるけど、
クラブ最年少記録です。
韓国の大会で、MVP獲った時から
すげぇーって思ってた・・・
記憶にも、ずーっと残ってる!
(確かU-12か?)

まだまだデビューは先だろうが
楽しみですね!

さて、明後日は神戸戦!?
(もう、明日になってるね)
また、神戸の町にガンバサポ集結!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予選突破王手や!

ガンバ 003


昨日の、ACLのG組チョンブリvs全南
結果が、われわれが望む結果となったようです。
そう!引き分けです。
その結果、G組は
      勝ち点 得失点
ガンバ   10   4
チョンブリ  5   1
全南     4   -2
メルボルン 3   -3

これで、次戦チョンブリとアウェーでやるけど
引き分けでも、予選突破!
まぁ、ガンバが引き分け狙いなんて
器用なこと、出来るわけ無いだろう・・・

じゃ、勝ちに行こう!
突破決定なら、最終戦を若手でも
いいんじゃないのかな?

そう考えると、初戦のルーコンのゴールが、
無茶苦茶生きてくるね!あれが負けてたら・・・
今頃、勝ち点差2だったんやね・・・

今日、トレマッチに加地が出場したそうですね!
長かったなぁ・・・
これで、益々レギュラー争いが激しくなる。
良い展開だね!

しばらく、Jリーグに集中しようか!
まず、神戸!アウェーだけど皆で押しかけ
圧倒しよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACLメルボルン戦!

ガンバ 006


やった~!勝った~!予定通り勝ち点10get!
今日は、山崎祭りやったね!
仕事場を、6時に抜け出し成功!
スタジアム到着が6時30分頃でした。
試合開始と同時に、空から雨が・・・

辛いけど、精一杯声出したよ!
鼻炎も治まってきてるし、声が出た!

試合は、開始早々、相手が全開!
高さでも負け、セカンドボールもとられまくり・・・
やば~い・・・・
中澤が、クリアしたボールが松代の前へ!
けど、冷静にムネトラップしてクリアした松代に経験の差を見たね!

けど、パスが繋がってる時は、面白いなぁ!
そんな中、山崎がらしいゴールを決めてくれる!
(らしいゴールってどんなんやねん?)
後半も、何本かピンチはあったけど、松代がセーブ!
最後はヤットFKに、またも山崎が合わせて勝負あり!

ロスタイムに入っても、攻めるガンバにシビレマシタ!

けど、相手ゴール横まで攻めに来ていた水本君?
君は、押さえ役で入ってきたんじゃ・・・・

試合後、山崎がゴール裏に挨拶に来て
「これからも、応援よろしく~」って言ってたね!
ACLの、G組他の試合はどうなったのかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メルボルン戦!前日

いよいよ明日です!
ACL予選リーグ第4節!
メルボルン戦!これに勝てば、勝ち点10
チョンブリvs全南がドローなら
ほぼ間違いなく、決勝トーナメントに行けます。

明日の天候は、あまり良く無さそうですが、
いける人は、行こうね!
相手は、必死に戦ってくるでしょう!
先制すれば、ガンバが得意じゃない
ゲームプラン?のカウンター攻撃
してみるのも、面白いかもね!

FW平井か星原を是非!ベンチ入りして欲しい
そして、キーパーですが、松代が超回復してるそうですが
木村にも、出番があるかもしれないので
構えてろよ!
う~ん!力が入ってきたわ~
けど、いつものメンバーなんだろうね・・・
(佐々木の使い方は、間違ってるよ)
仕事の方は、明日に備えてきました。
みんなで、ガンバを応援しようよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビジネスバス運行!

4月30日ホーム万博開催で、ビジネスバスが
運行されるそうです。
アイデアは非常にいいんだけど、何故
明後日のACLメルボルン戦に、間に合わなかったんやろね?

4月30日って言えば、すでに大手企業は
ゴールデンウィーク突入してるでしょ?
小、中企業は残業があるし・・・微妙ですね・・・
梅田に18時集合なら、行きたい人は
電車乗ってもいくだろう!
無料って言葉は、魅力あるけどね!

でも、アイデアはいいんだよ!アイデアは!
けなすつもりは無いよ!

私は、自転車で職場から直行するので
利用はしないけど、

フロントさん!アイデアは良い!
これからも、お客さんを呼ぶ努力を
怠らないで下さい。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相変わらず審判が・・・

昨日の新潟vs京都の試合ですが、
非常に荒れた試合だったようですね・・
原因が審判?
ガンバ戦では、開幕に笛を吹いてましたね・・
正直、あんな審判付いて欲しくないね~

ゲームが潰れてしまうよ~!
今年のゼロックスで、笛吹いた家本氏は
研修したにもかかわらず、同じ過ちを・・・
って事は、佐藤氏も変わらんやろね・・・・
ここ数年の、審判のだめっぷりが
Jのレベルを、落としてるわ・・・
外国人審判を、3,4人雇って欲しいね

さて、昨日の試合の西野さん
「佐々木のスピードを使いたかった」だって・・・
平井、星原を何故?ベンチに入れない?
本職のFWやで?
スッキリしない戦術だけに、勝てないと
モヤモヤするね・・・
私だけではないはず!

3日後には、ACLメルボルン戦です。
GKが木村だろうが、取られたら取り返す
ガンバが、万博で見たいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鹿島vsガンバ!

カシマスタジアムの天候は、風雨が強く
最悪コンディションだったようですね~
今日は、仕事の為ビデオでマッタリ見学・・

前半から、相手のほうがパスワークや
組み立てがいい!その上DF陣もいい
ガンバは攻撃陣が・・・・

この様子だと、勝ちは厳しいだろう・・・
アウェーだし、引き分けで万々歳だったね!
人それぞれの見方が有り、勝てたと思う人も
居るかもしれないが、僕は引き分けでラッキーだと
思うね!

本当に、攻撃のアイデアや速攻、ミドルが増えないと・・・
GKの藤ヶ谷は、脱臼だろうか?無茶やね・・・
この前の新潟戦といい、最近具合がよくないね・・
しばらく松代にスイッチするべきだが・・・こちらも大丈夫か?

今は、播戸が怪我で離脱してるんだし、こんな時
平井や岡本、星原あたりから、いいものをベンチに入れれば
佐々木をFWとして使うには、無理があるわ!

彼らの、モチベーションも上がるしいいと思うが・・・
今に始まったわけではないが、選手を固定しすぎる
やり方は、好きになれんな・・・・

今日の試合は、頑張った選手たちには悪いが
非常に、つまらないわ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チョコチおめでとう!

福元君が、結婚したそうやね~!
おめでとう!
今期、新天地ガンバに来て間もないのに
公私とも忙しいね~

付き合った日に、入籍か・・・
幸せにしたりや!
これを機に、ブレークして欲しいです。
正直、レンタルなので帰られる恐れがあるのが
難点か・・・

鹿島戦が近づいてきたけど、
まだ、播や加地は使えないのか・・・
この試合は、何が何でも勝って欲しいねんけど
厳しい試合やな・・・
練習場に、5人目のGKが参加してたそうやけど
どうやら、大学生の練習生やったそうな!
ガンバJYにも、所属してたらしい
武井に続いて、大学生を獲りに行ってるみたいやね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバの舞台を作ってや!

新社長が就任しましたね!
前社長の佐野社長さんは、練習グランドを作ったり
加地、播を引っ張ってきたり
リーグ優勝、ナビスコ優勝、他パンパシ、ゼロックス杯
沢山の功績を残されました。
本当に、ありがとう!
そして、ご苦労様です。

そして、後を継ぐのが金森社長!
色々、プレッシャーはあると思いますが
頑張ってください。
まだ、天皇杯、ACLも残ってるし
最大の仕事といっていいかもしれない
スタジアムの建設!

これを是非、かなえて欲しい!
茨木のJC主催で、署名活動は始まってます。
小さいことから、積み重ねて
最高のもの!つまり、舞台をお願いします。

舞台=スタジアムやんな・・・?
(金森社長!ハッキリ言って欲しかったな・・)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スルガ銀行CS2008OSAKA!

7月30日に、大阪の長居競技場で
アルゼンチンのクラブと試合される事が
正式決定されましたね・・・

けど、正直長居で試合しても平日だし
2万人も、入んないじゃないのかな?

セレッソさんは嫌がってるみただし
万博で、やればいいのに・・・
私は仕事の都合が、合えば勿論行きますけどね

今日、サテライト第2戦がありました。
アウェー京都戦(城陽グランド)
結果は、1-0で勝利!
平井が決めたようですね!
もっともっと結果を残してアピールして欲しい

けど、ミネイロ・・・・
レッドカードで退場って・・・・
どうすんだよ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs新潟

ガンバ 007


行ってきました!
試合前から、スタジアムやゴール裏から
ぬるい空気を感じてたけど
こんな日って、良い結果が付いてこないね!

試合開始直ぐ、バレーが決めて
行けるかなって思ったけど、
リードしてから手を抜き出したガンバ?

失点シーンは共に、ゴール裏目の前!
相手ボールになってもプレスを掛けないし
フリーにさせすぎたら、失点もするよね・・・

もう一つは、藤ヶ谷のミス・・・
「出るな」って叫んでも聞こえるはずなし・・・
松代兄さんに一回かえてみたら?
DFも智、聡太、洋平、水本などと再構築した方がいいのでは?
あと、チンが出て来てから、チンで流れが止まる・・・

疲れてるだろうけど、言い訳にして欲しくないな!
ACLアウェーで、勝ち点3貰った変わりに
このゲームの勝ち点1になったと思うしかないね

でも、ルーカスが良いよ!フィットしてきた!
運動量もあるし、バレーとも合う!
それに、攻撃的な佐々木もいいね!
まぁ、ヤットの今季初コロコロ見れたし、
よしとするか!
試合終了後、社長や選手が挨拶に来た時は
勝って、社長を送り出したかった・・・

社長の挨拶
「ガンバを応援してくれてありがとう
悔しいのは、天皇杯、ACL優勝が見れなかったこと!
これからも、ガンバを応援して欲しい!
6年間、ガンバでこの仕事が出来て大変幸せやった。」
こんな感じやったかな・・・

佐野社長、ガンバを強くしてくれてありがとう
そして、これからもガンバを愛してください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バスを買います!

どうやら、バスを買うみたいだね~!
今までのバスは、使用する時のみレンタルしてたそうです。
(ガンバ号は2台あるらしいね!)
今度は、内装シートを本皮で10列あったシートを
9列にするそうです。
その上、シート幅が5センチ広くなる。

何だかんだで、4000万円するそうです。
西野さんは、金沢や名古屋あたりなら、
バスで遠征することもよくあるし

選手の疲労が、軽減するなら安い買い物?
なんだろうね!

明日は万博で、新潟と試合があります。
ACLオーストラリアアウェーからまだ3日
選手の疲労は、ピークだと思いますが
ここを踏ん張って欲しい!

相手は、手負いの新潟と非常にやり辛いが
僕たちの精一杯の声援で、選手を後押ししよう!
ぜひ、スタジアムへ行こう!
天気が、微妙なんだけどね・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

奇跡の絆・・・

一夜経っても未だ嬉しい^^
昨日の試合を、生で見たかったな・・・
同じグループの首位だったチョンブリが
全南に負けたので、ガンバがグループ首位に!
残り3戦です。今度こそ決勝トーナメントへ行こう!

さて、ガンバのオフィシャルソングが
13日に発売される事になったそうです。

試合終了後に、スタジアムに流れてるんだけど
東京ヴェルディ戦では、聞けずじまい・・・

この前の清水戦では、最後に少し聞けたけど
やっぱり、試合に勝って最後にスタで流すんじゃなくて
他の時間、つまり試合前の方がいいのでは?

まぁ、サポなんだし一応買わないといけないね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「すご~い!すご~い!」

アウェーの地、オーストラリアで
我らのガンバがやってくれたね!
僕は、勿論仕事でした・・・・

だから、試合は見てない・・・
オフィシャルの速報を
最初からゆっくり見て
キックオフ
失点・・・・「がっくり・・・」
同点!「やったー」
逆転!「うおぉ~」
また失点・・・「ふぅ~」
ハーフタイム
後半開始
失点・・・「・・・」
失点・・・「・・・」
しばし暴れる・・・
同点!「よっしゃ~」
とどめの一発!「△■◎□?×ー=、」

もう、分け分からん位はしゃいでもうた~

いやぁ、うれしいね!
皆疲れてるけど、ありがとう!
気をつけて、帰って来てね!

向うへ行かれたサポさん!
ご苦労様!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラクター・・・

今朝のスポーツ新聞で気になったが、
横浜FMのキャラクターで、横浜ワルノスってのが居るんだね!
しかも、ワルノスクイーンも2人引き連れるなんて・・・
クラブとしては、非公認らしいけど(そんな分けないが)
サポに情報や、話題を作ってくれ楽しい存在やね!

しかも、相手クラブのホームに行くなんて・・・
勿論、相手クラブの許可あってのパフォーマンス
なんだろうけど、和ませるもんですね~

ガンバにもガンバボーイは居るが、複数居てもいいんじゃないかな?
正直、寂しいですね・・
試合前、ハーフタイムのみしかグランドに居ないし・・・

開場まえの、スタジアム周辺に頻繁に出没しても
いいはずやのに・・・

久々、加地のことが記事にありました。
鹿島戦には、復帰予定とか?
無理は禁物やけど、そろそろ復活せんかったら
ポジションが、無くなるやろね・・・

今、ハッシーがクロスでアシストしまくりやし・・・
明日は、ACLアウェーです。
仕事で、見れないけど念は送ってます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴール裏の催し!




今回、清水戦ではLフラッグデーと題して
沢山のフラッグが、振られてました。
これが毎年少しづつ、ゴール裏での
フラッグが、増えてる一つの要員かも?

このように、楽しく出来る催しを
これからも、沢山演出してくださいね!

これにより、サポ暦のライト層がもっともっと万博へ
足を運んでくれるしね~
勿論、フロントもこれ以上の努力ももっとしてね!

次は、アウェー神戸戦で近場アウェー
恒例の電車ジャックを、やるそうですが
羽目を、外しすぎない程度にやってください。

やり過ぎると、引いてしまいますよ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気持ち良い休日!

ガンバが勝った翌日は、実に気持ち良い!
それに良い天気でしたね!茨木の桜通りでは
あちこちで花見、宴会をやってました。
そんな中、私一家は甥っ子の結婚式です。

久々の、結婚式でしたが演出の旨さに眼から涙が・・・
年を取ると、涙もろくなるね・・・

ガンバの試合でも、たま~に涙するし
いやだ・・いやだ・・・

今日、ガンバはACLアウェーのオーストラリアへ
旅立ったそうです。
時差ぼけが無いのが救いやね!
播チャンは、お留守番・・・
ルーカスやバレーも故障気味なので
気になるところだが、試合は待ってくれない

若手が伸びて欲しいね~
平井、星原、岡本たちが伸びてくれないと・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs清水




帰って来て、テレビを点けたら青黒が・・・・・
よく見ると、バレーボールの試合でした(男子)
どうやら、松下のバレー部がゆうしょうしたらしい
同じ青黒の仲間!優勝おめでとう!
ガンバも、続きます。

さて、いい天気の中万博へ
相手は、調子悪い清水!
先に、点を取ると完封するって思ったが・・・
その通りになったわ・・・結果2-0
試合は、決して得点差ほど楽勝って感じは無いが
相手に、決められるって気はしなかった

コーナーからの、智のゴール!
「よし!決まった~」って叫んでも
周りは「・・・・」相手ゴール側では、わからんね・・・

次の、バレーのゴールは見えんかった・・・
もっと見やすくして欲しいな・・

これで、勝負ありやけど
後半も、決めれそうなん沢山あったし
選手の皆、疲れてきてるんかな?

Jリーグ始まって、開幕以来の通算での
勝ち越しです。!

これからも、勝ちまくってくれよ!
まずは、オージー相手に!

最後に、ワニナレナニワ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日も輪に!?

今期参加しているACLですが、
来期から、レギュレーションが変わるのはご存知ですね!
その概要が、チラホラ見え隠れしてきました。

まず、西アジア、東アジアに分けて16クラブづつ参加
日本は、Jリーグ上位3位までと、天皇杯優勝クラブの
計4クラブが、参加予定!
その他、韓国4、中国3、オーストラリア2
その他・・・
で、各組4クラブ総当りH&A
上位2クラブが勝ちぬけて、決勝トーナメントへ

賞金総額20億らしいので、かなりの魅力ですね!
Jリーグ3位が、多いガンバにとってありがたいです。

明日は、J5節の清水戦!フェルが怖いけど
そんな事言ってられない!
明日も勝って、センターサークルで輪になってもらいたい!

輪になれナニワ計画!・・・
ワニナレナニワ・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大分vsガンバ

アウェーで勝利!ヒャッホウ!
まだまだ納得の出来る出来ではないが
勝ち点3は、上出来でしょう!結果2-1

攻撃の形は、本当に無い・・・
けど、今は我慢のしどころかな・・・

未だ4節なので、騒ぐほどではないんだけど
やっぱり嬉しいね!

バレーが、2得点したし
これからだね!
けど、大分って結構ラフやな・・・
播ちゃん大丈夫かいな・・・

中2日で、万博で清水戦です。
相手も、決して調子よくないので
落としたくない試合です。(落とせる試合は無い)

小さい外人が、怖いけど
何時までも、引きずってても仕方ない
次も勝つ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年度スタート!

新年度がスタートしましたね!
それと同時に、ガソリンが安くなる!

ガンバは、どうかと言うと
佐野社長が、任期一杯で退任だそうです。

歴代社長の中でも、ダントツでサポからの人気者です。
それだけ、ガンバを愛して強くしてくれた!
まだまだやって欲しいが、仕方ない・・・

長い間、ご苦労様でした。そしてありがとう!

次の社長は、金森さんですか?
前社長に、負けないくらいガンバを愛してください。
そして、もっともっと強く、愛されるクラブをめざしてください。

そうそう、新スタジアムを作って欲しい!

明日は、大分戦ですね!
しっかり勝って、週末の万博に帰って来てや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

