
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと3日!

ガンバのクラブハウスが、すげぇ~!
「カップは、大阪に持ち帰らせてもらいます」
むっちゃかっこええやん!
その心意気に感心させられました。

オフィシャルで、ナビスコ杯獲ったら
北千里で、祝勝会をやるそうですねぇ~!
行きてぇ~!90分で勝負あったら、8時半位から
やるそうです。

その日は、オフィシャルバスツアーで
国立参戦してるので、北千里に行けるか?

90分なら、3時40分頃に終わるでしょ?
その後カップ授与やら、ゴール裏への挨拶
見届けた頃(4時半)
5時には、国立を後にし駅へ
東京に6時だとして、新幹線で2時間半・・・

無理だ・・・もっと早く帰らないとダメなのか・・・
悔しいなぁ・・・

ザルツの恒さんに、残留オファーがあるそうですね!
もっともっと経験積んで、後々ガンバの若手に
教えてやってねぇ~!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと4日・・・

移籍ネタで、マグノを清水さんが獲る方向だそうで・・・
決まったわけじゃ無いが、辛いニュースやね・・
この週末に、ナビスコ杯があります。
このタイトルを取れば、ご褒美として
来年2月に、ハワイでパンパシフィック杯?にご招待です。

この夏に、マグノファミリーがハワイに行って、
たいそう気に入った様子なので、ナビスコ杯を
獲れると、まず、残るだろう!・・・・
(残ってください・・・)

ナビスコ杯も、あと4日しかないですね~
ワクワクドキドキと、してきたが
まだまだ不安一杯です・・・

近くの、100円ショップ行って紙テープ探したが
売ってなかった・・・
仕方なく、青い布と、白色のテープ買ってきて
即席のゲーフラで、参戦しようと思います。

でも、このファイナルに2チームのサポしか参加出来ないん
だから、それはそれで、幸せなのかもしれないね~
もう、今更じたばたしても、仕方ないので
皆で、楽しんで応援しましょう!
一応、国立はペットボトル禁止ですよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トップに昇格です。

昨日の今日で、気分が冴えないが仕事に行ってきました。
一日中、ブルーだったけどね・・・

なので、練習場でのTMは見てません!
結果だけですが、0-1だって・・・
平井が最近良いみたい!
見てみたかったな~

それ以外のガンバ情報ですが、
来期の新人選手(ユースから昇格)発表があり

木下君と安田君が、昇格だそうです。

木下君は、今年の春からトップに合流して練習してたので、
よく見てました。
安田君は、ミチの弟です。
二川っぽい選手ですね~(性格は?)

兎に角頑張って、先輩方を煽って盛り上げてください。

今日のJリーグですが、川崎FがFC東京を7-0だって?
内容は知らないが、派手やなぁ~・・・
今度の土曜日ナビスコ杯やのに・・・
気が重い、1週間になるなぁ~・・・
名古屋さんは、よく頑張りました!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

清水vsガンバ!

台風が接近してる中、応援ご苦労様でした。
風邪を引かないよう、温かくして帰ってきてください。
点差の割りに、ゲームは白熱してたと思います。
ただね、最後の一本が出たか?出なかったかの差でしたね・・

まぁ、ガンバはパスミスが非常に多かったね!
それに、加地君が元気なかった様ですね・・・
言い訳しても、結果が全て・・・残念です。

浦和さんは、明日試合でしたね・・・
勝つ様なら、残り4試合で勝ち点9差

清水は、ここ8試合中6試合完封と安定したデフェンス
こんなチームに、2点先取されたのが痛かったなぁ・・・
やるまえから、フェルと矢島が危険て、解ってたのにな・・・

さて次のゲームは、11月3日(土)国立でのナビスコファイナル!
いい準備をして、みんなでタイトル取りましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッピーバースデー!

今日は、ガンバの中澤くんの誕生日だそうです。
ミチや播、ハッシーのブログ等でも紹介されてますが!
このチームは、本当に仲がいいね!
けど、プレゼントにブリーフって・・・
同じ男として、貰っても嬉しくないような気がするが・・
ジョーク程度ならいいが・・・

そんな私、全然もらえない歳になり、
寂しさもあります・・・

明日はもう、Jリーグ30節清水戦ですね
明神、加地の2人が、怪我が治りきらない状況です。
相手の攻撃陣の事を、考えると
ちょっと、怖いけど・・・

でも、残りJ5節なんだから、文句言ってられないね~
応援も、ゲームも勝ちましょう~!
その上で、浦和さんにプレッシャー掛けて行かなきゃね

そして、気持ちよくナビスコファイナルの地
国立へ行きましょう~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

補強の話2!

昨日、補強の話をしたばかりですが、
今日は、日刊さんが今野様をリストアップ!
2005年の優勝の立役者の一人ですね~
来たらいいけど、無理だろう・・・
まぁ、景気のいい話ばかり出てくるけど、
何処まで本当なんだろうねぇ~

全部、リストアップしてる段階なだけで
まだ、絞りきってないのが現状ですかね?
他所から捕ってくるのも補強だが、
下から上げたり、もっと、鍛えれる何かを
するのも、補強ですよね・・・

つまり、ユース以上、トップ未満の選手を所属させる事
アマチュアチームを作っても、いいんじゃないの?

他に、スタジアムの新設なんかも、いずれは
12番目の選手育成に、いいかもね^^
(まぁ、個人的に思ってるだけか・・・)

でも、常に優勝狙えるクラブで居て欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL!

ACL準決勝レグ2 浦和vs城南
終わりました。
2-2PKの末、浦和さんが勝ちあがったそうです。
Jリーグクラブ初と成る、ファイナリスト!
おめでとうございます。

相手は、セパハン?でしょうね・・・
ここまで来たら、是非優勝してください。
ガンバサポですが、応援させてもらいます。

浦和さんのお陰で、ACLのステータスがぐっと上がったね!
ガンバも、早くトライしたいな!

そうそうガンバですが、来期の補強の話がちらほら出て来てるね
まだ、リーグ戦も残ってるのに気が早いが
まず、磐田のGK川口そして今回
大分のDF福元
レギュラーに定着してないそうですが、
U-20代表のキャプテンだった人ですね~
(調子のり世代)
今、ガンバの補強ポイントではあるが、
この2人、実際どうなんでしょうね?
居たら居たで、良いんでしょうが・・・・

松代、ガヤ、木村君の奮起期待したいし、
伊藤、植田も、もっともっとアピールしなきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-24 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバで100勝!

甲府戦に勝利で、西野監督がガンバで100勝!
おめでとうございます。
今、思い出しても最高のゲームでしたね~
J1チームで100勝した人は、まだ居ません!

その監督に、クラブは2年契約で更新を依頼した模様
まぁ、こんな成績なので、当然でしょうね
引き受けてくれることを、祈ります。
その監督に、助言出来るコーチを入れて欲しいね~
浦和でも、エンゲルが居たようにね

ガンバにも、川勝サンくらいの人をね!

今回、チンがブレークしたように、若手がもっと出て来いって
監督が言ってたけど、昨日のサテのTMで
平井がハットトリックを、達成したらしいね~
試合は見てないので、解らないが、一度トップで
トライしてもいいんじゃないの?

平井は、サテで左ハーフばかりさせられているので
ちょっと、可哀想かな・・・
やっぱり、トップで勝負させてやりたいな!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs甲府!




今日は、いつもより出足が早いですね~
やっぱり、秋祭りのせいだろうか?
シーチケで直ぐ入場し、席を確保し食べ物確保へ
グッズ売り場は、GKユニやスエット買う客で行列が・・・
今回は、国立行くのでパスしました・・・

試合の前に、コレオグラフィーをやったんですが
メインスタが黒のポスター、バックスタが青のポスター
でっ!僕らゴール裏が、ブラジル国旗?でした。
綺麗に出来てたか?解りませんが・・・
気持ちは、マグノ、シジクレイに伝わったと思います。
コアサポさん、クラブさんありがとうです!

試合ですが、開始早々に、フタ、チンコンビが爆発!
10分で2点これで、勝負あったかなって思います。
一点目が、フタからチンへバックパス?それをキッチリ決めました
二点目も、フタからマグノへ、それを持ち込みゴール!
その後、甲府の細かいパス回しにてこずりながら、一進一退・・
前半終わる前にチン?とフタでかき回し?フタが決める

後半も、相手のペースだが、じりじりとガンバペースへ
誰が蹴ったか解らんが、たてポンに相手キーパーが、ミス!
チンが、それをすかさずループ!決まって4-0
もうね~この時点で、ゴール裏は、お祭り騒ぎ!
最近無かったからねぇ~・・・・
最後は、ミチが左サイドをえぐって、ゴール前にクロス!
それを、前ちゃんが、体?脚?でねじ込み5-0!

攻撃だけ書いたけど、ガヤも超ファインセーブが2,3回あったね!
本当に、いい試合でした。
一つ注文すると、青木は・・・・・しっかりやれよ!
ゲーム終了後に、インタビューのせいで、遅れて挨拶に来たチンに
コールリーダーからマイクを渡され、「1,2,3、チーン」
最高!けど、播ちゃんがひがんでるかもよ・・・
あとで、いじめられないでね~
ガンバも「人権サポーター宣言」したんだからね~!

さて、次はフェルや児玉の居る、清水戦ですね
今日のようにはいかないけど、勝つのみです!
仕事が入り、行けなくなったけど
行かれる方、頑張って応援よろしくです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタがねぇ~!

日曜日の甲府戦に、勝ったら
西野監督が、ガンバで100勝目だそうです。
今や、Jで一番勝ってる指揮官でもあります。
それと、後2つ勝てばJ15年に及ぶ借金もなくなるはず?

今年は、記録が多いね~!

まぁ、一つ一つ勝って行くだけですね!
いい事も有るでしょう~

茨木商工会議所から「功労賞」なるものを
ガンバが、頂いたそうですが
いいことだね~
地元に貢献出来てるって事でしょ?
ただね、茨木ってとこは、サッカーが弱いんです。
ガンバ茨木ってジュニアユースやジュニアが出来ると
もっともっと、良くなるんですけど・・・
どうですか?ガンバさん!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オリンピックやばそう・・・

深夜に行われたU-22カタールvs日本は、1-2で敗戦
内容は、見てません・・・・
次の日が、普通に仕事なんで起きてられないよ~!
ガンバ勢は、アキが後半?から出場らしいが、ダメ長だったようです!
でっ!ミチはベンチのまま・・・
う~ん・・・出せないなら、連れて行くなよな!
どういう状況なら、ミチが出れるんだろう???

アキはイエローを貰って、次節アウェーベトナム戦は、出れません!
これは、ガンバサポとしては、嬉しいね!
次の日がアウェーでFC東京戦なので、戦力がダウンしないよ~!
ミチは、仕方ないか・・・同部屋の人が怪我になるジンクスが
有るらしいけど・・・次は誰・・・

日刊に、バレーが甲府戦に間に合いそうって、書いてました。
14日の日曜に見たけど、普通にストレッチやフィジカル練習
やってたし、行けるんじゃないかと思ってたよ!

残り、6試合全勝しましょう!ナビや天皇杯も合わせると、
12連勝やねぇ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-18 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代表日ですね!

代表の試合見終わったとこです。
相手は、1,5軍らしいね~
その上アウェーだし、結果は2-0か2-1,3-1だろうと、
予想してたけど、それ以上に差があったようだね!

まず、全体で早い攻撃は良かったです。
相手のプレスが、緩いからかな?トップや2列目の
動きが、GJ!
ガンバ勢では、加地君が1ゴール
ヤットが1アシストと、結果は出しましたね~
ハッシーが、20分ほど出場で
播ちゃんは、出番なし・・・・
まぁ、大久保が活躍したから仕方ないか・・・
悔しいだろうけど、Jで発散してくれ~!

あとミチとアキも、アウェーのカタールで決戦ですね!
深夜なので、見れないかもしれないが頑張れよ~!
結果も大事だが、無事に怪我無く帰ってきてくれよ~!

今日の報知に、ナビ決勝の地、国立を水色に染めよう?
って記事が、あったね!ドラえもんのバイバインだって?
向こうの方が、地元に近いので、多いかもしれないが
ちょっとまてよ?向こうって青黒って言ってなかったっけ?
認めたんやね!川崎は、水色と黒って!

やっぱり青と黒は、ガンバだけ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-17 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安田やりすぎやろ!

???
今日は、お客さんが多い日ですね?
何故なんだろう?
たいした事は、書いてないんだが?
正直、ビビッてます・・・

U-22代表のミチは、向うに行ったら元気になるな~
やっぱり、鬼嫁が怖いんだろうか?
弾け過ぎて、清水の岡崎君がおもちゃにされてるねぇ~
その上、怪我までさせちゃあ・・・・
岡崎君に鶴・・・

そのミチの弟晃大が、日本代表に混じって
JFLの佐川とTMに出たそうですね~
しっかり、経験積んでくるんだよ~

ナビ決勝までに、Jリーグが2試合あります。
まずは、万博で甲府戦です。
相手は、降格争いしてるので、侮れないですね
DFに出場停止が、沢山要るそうですが
油断大敵です。

その後は、清水戦!
こちらは、フェルや児玉が在籍してる
嫌なチーム・・・・
ここ2チームに、連勝して国立に行きたいですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TMファジアーノ戦




昨日、ナビスコファイナル行きが決定し、今朝
チケットを買いに走りました。
北千里では、10時には、約30組が並んでましたが、
無事にゲットし、練習場へ

サテのTMですが、
前半 29,15,28,3,30,31,24,32,14,25,19
4-4-2の布陣です。
一進一退より、やや押し気味ではあるが
プレスがきつく、ボールが落ち着かない・・・

それでも、星原が左からドリで持ち込みシュートで1-0
相手チームに、外人が居たのには、びっくりしたが
(遠目で、エムボマっぽい・・・・)
脚は遅いし、キープできない・・・・
(役に立ってるのか疑問?です)

後半 23,15,26,28,30,31,24,14,32,25,19
相手も疲れたのか、結構ペースを作る
左からの折り返しで、岡本がキッチリ決めるが
相手に、やられる・・・
木下君のキャチングミスかな?で、2-1

その後、一進一退が続くが、木下から下平→横谷
最後は、キーパーを交わしてゴール・・・
この、カウンターは凄かった!約5秒くらいちゃうかな?
完璧やったね!
最後は、ゴン中山がドリで、左に流れながらライン際から
シュート!決まり4-1
このまま終わればよかったが、最後に決められ4-2でした。

今日の写真は、ハーフタイムにブローロコーチからの
かわいがり稽古中の、木下君です。

最後に報告!バレーが、元気にフィジカル練習してました。
この調子だと、甲府戦に間に合いそうな勢いでした。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコベスト4レグ2!

今日は、仕事・・・・
なので携帯で、確認!
16:00確認! 0-2!・・・・・怒!
16:10確認! 1-2!・・・・・嬉♪
16:20確認! 1-3!・・・・・・・
16:30確認! 2-3!・・・・嬉嬉♪

17:00確認! 2-3!・・・やった~!

けど、試合に負けてるんだよねぇ~・・・
負けても、嬉しいなんてめったに無いよね?

帰って、ビデオ確認したが、前ちゃんが、結構よかったね!
やっぱり、ガンバの前線は走る人、裏を狙う人がいるといいね~
3失点して負けてるけど、チームの状況は悪くない
これから、ドンドン上向いて行くやろね~

11月3日、国立に行かせて貰います~
そして、カップを大阪へ持ち帰ろう!
その前に、甲府、清水に連勝しなあかんね・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天皇杯4回戦!

天皇杯4回戦の相手が、決まりましたね!
モンテディオ山形です。
11月7日の平日ナイターですね・・・
(ナビスコ決勝に、行ってる予定ですから)
???
以前、当たった事、あったよね???
!そう!確か4-5でジュビロに逆転負けした年や!
破壊力満開のジュビロに、4-2のリードから
逆転されてんな・・・

その年の、天皇杯J1初戦ですね~
万博で、1-2敗れてますね~
って、おい!

ちょうど、暗黒期から
這い上がってきた頃やね・・・

あの頃と、違うってとこ山形サポに
見せ付けてやりたいね~
勿論、元日に国立に連れてって貰うために
勝たせてもらいます。

去年の湘南戦のように、スタが、ガラガラって
ない事を、祈ります・・・・
(正直、日曜日で天気がいいのにガラガラだったのでショックでした。
でも、11月7日平日ナイターなら、きっと少ないでしょうね)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコベスト4!

スタジアムに着いたのが、キックオフ30分前・・
ゴール裏に陣取る・・・・
何か変・・・・そう・・
スタが、ガ~ラガラ・・・不陰気も天皇杯初戦のような感じ・・
ちょっとヌルポです・・・・
けど、一つ嬉しい事が!
怪我で離脱していたマグノがベンチ入りしてた~!
これには、びっくりした!

思ったより、寒くトイレばかり行ってました・・・
試合は、ポゼッション対カウンターの構図でした。
「こりゃ~点取れないかもね・・・」って思った。

後半も、似たような展開・・・
問題のPKのシーンですが、目をそらしてる時に起き
見れてないんです・・・
まぁ、審判も良くは無かった気もするが、
線審に確認してくれたから、良しとしなきゃね~

「ヤットのコロコロきた=!」

って、周りから聞こえて、楽しかったよ~
今回、1-0で勝ち、勝ち点3をGET!

あと、週末に最低でも、ドローで国立ですね!
カップを大阪へ!
休みを取らなきゃ・・・
これから、頑張って細工しようっと・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FW安田?

攻撃のマル秘オプションとして、左ウイング?に抜擢
だそうです・・・・
今、両外人が故障中だし、仕方ないかもしれないが、
ちょっとまってよ!
そのポジションって言ったら?
まず、平井やろ!
安田も悪くは無いけど、より専門職の平井を差し置いて
安田って・・・・

決まるのは、監督なんだろうけど・・・
こんなチャンスにも、使われないなんて
やってられないだろうね・・・
攻撃のオプションや、レパートリーを増やすのに
いいチャンスなのに・・・

明日は、ナビスコ杯ですね!
仕事場から、急ぎ足で万博行っても間に合うか?
けど、行かなきゃ後悔するし・・・
頑張って応援してきます!

もう一つの話題が、12月2日に、Jの優勝がガンバに
転がり込んだら、USJで、優勝パレードを行う計画だって?

決まれば、楽しいだろうねぇ~!
その日はファン感なので、その後に行くんだろうね!
決まったら、僕も行こうっと!

青いサンタを見に!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

天皇杯3回戦

昨日、天皇杯3回戦が行われ、J2チームが登場!
しかし、J2の上位4チームが、そろって敗退・・・
リーグ戦から、メンバーを大幅に入れ替えた為?
でも酷いよね?4チーム中リーグ戦のスタメンは、一人だけやもん!

ヴェルディは、JFL相手だから、レベル落とすと、そりゃ苦しいわ!
札幌の相手は、地域リーグの全国でも上位チーム・・・
試合は、PK負け・・・まぁ・・これも、仕方ないか・・・
仙台、京都は大学生相手やろ?監督変えた方がいいんじゃないかな?
サポーターの暴動が起きるで・・・

しかし、J1に上がる為なら、我慢するか・・・
でも、この4チーム中、最大3チームしか上がれないんだよな・・・
熾烈な争いやね・・・

ガンバも、天皇杯初戦って、結構苦戦してるよね?
一昨年の横浜FC戦なんか、凄かったねぇ・・・
スタンドは、ガラガラ・・寒いし・・泣きそうになりながら
松代コールしてたな・・・・

今年は、どうなる事やら・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-08 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs広島TM




今日もいい天気でしたね!
珍しくJ1勢とのTMなので、見てきました。
グラウンドは見難い方でした・・・・
隣では、ユースが神戸ユースとTMしていて
こっちも面白そうだが、トップの方に

前半 1,15,2,4,13,30,24,31,16,25,19
メンバー見たら、それなりに豪華ですね
試合の方は、ガンバペース
(前ちゃんがいい!)
チャンスが、何度かあるが決められない・・・
大学生やJFLより、やっぱスピード、プレス、ミスなど
全然違うけど、負ける気がしない・・・

結局、パス回しから最後は、前ちゃんが決め
1-0で前半終了

後半 29,15,28,26,30,24,31,32,14,25,19
始まって直ぐ、木村が相手FW(平繁)を引っ掛けPK1-1
その後、一進一退(ガンバのポゼッションに対し、広島は
カウンターで、対処)後半30分過ぎか?相手22番(中尾)
がミドルを撃ち、バーに当たりゴールへ・・・1-2

このまま負けか?と思われた頃、コーナー?からファーへ
折り返しを中山が決めて、辛うじて2-2のドローでした。
しかし、このメンバーなら仕方ないかもしれないが、
平井、星原がサイドやってたのが、気に入らん・・・
逆に言えば、岡本、中山はFWしか出来ないってことやね・・・・

広島のメンバーは良く解らないが、13,15,16,18,19,22,25,
あとは、解らん・・・
李や高萩、平繁ぐらいは、解ったけどね
18平繁は、気持ちの入ったプレーするね~
気に入ったわ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

柏vsガンバ!

すげぇ試合やったね~!(テレビ観戦でしたが)                 兎に角、バレーが心配です。
早期回復を祈るばかりだが・・・・

前半からポゼッションもあったし
いつか点取れるなぁ~って
思ってたが・・・・取れない・・・

それどころか、バレーが脚の負傷で播と交代・・
フランサにやられて、目の前真っ暗になるが、
やってくれると信じ、TVの前で、応援・・

加地からのクロスに、播ちゃんのヘッドで同点!
その後、チンがペナ内で倒されPK!
ヤットが、それを、ややコロコロで決める!

もうね!歳いってるんやから
泣かさないでくれよ!止まんね~よ!

試合終了後!播ちゃん一人で、ゴール裏へ挨拶
その模様が、テレビで映ってるが
声が聞こえない・・・・・
けど、何となく熱いものが聞こえる・・
また、泣いたぁ~!

今日は、遠征されたサポさん、ゴール裏のみなさん
そして、ガンバのみんな!
よくやった!ご苦労様です。

久々、テレビで熱くそして、泣けたわ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アキが先発?

日刊さんによると、アキとチンが
1,5列目のレギュラー組みで練習してたそうで・・

って事は、バレーの1トップ
その両側に、アキ、チンですね?センターにフタ
ボランチにヤットと、明神
DF右から加地、シジ、智、ハッシーGKにガヤ
って事かな?

素人さんの考えでは有るが
いいような気がするけど、2列目、3列目からの
抜け出し、追い抜きや、シュート、ミドルが
無ければ、意味無いやろね・・・・
(ここ最近、遅い攻撃&横へのパス回しばかり目立つ)

チン、アキがどんだけシュートするか?楽しみです。
マグノが居ない以上、平井、星原の
スピード系が、ベンチに居ないのは
非常に寂しいし、戦術が狭まるよね~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川渕発言!

「試合にも出れないでもったいない!」だって・・・
ほっとけよ~!
クラブには、クラブのやり方があるんだよ!
ほんと、この人や犬飼さんは、一言よけいだ!

海外に行って、使われる保障は無いよ?
潰れる可能性もあるし・・・

昔、ガンバはこの人に
「消えて無くなれ~」って言われた!
その時は、確かに弱かった・・・
けど、そのクラブを愛してるサポには
その言葉は、暴言そのものやで!

はよ、引退してください。

今日は、韓国で浦和さんが城南と
ACL準決勝第一レグを戦い
ドローでしたね・・・

日本を代表してるわけやし
応援してましたが、残念です。
10月24日ホームでキッチリ、蹴散らしてください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10・13復活?

昨日は練習場で、FC岐阜とTMが、有った見たいやね~
すっかり忘れてた・・・
前日の大分戦で、疲れてたのか?何故忘れてたか・・・
勝ったので、浮かれてたのか・・・

なので、何も語れないですが・・・
見たかったな・・・・
その後、万博スタでユースの試合もあったんやね?
こっちは、知らんかった・・・
鳥栖との試合で、10-1やったそうで・・
見たかった・・・・

今日の、日刊さんにマグノ10.13ナビスコSFで
復活とか?
本当に、大丈夫なら嬉しいけど
無理は、させないでね!

この前、練習場で上半身裸でフィジカル練習してたし
そろそろって思ってたけど、頑張ってや~

この日って、U-22組は出れないんだよね?
11・3に、国立に連れてってくれ~!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-10-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

