
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大分②!

今日一日雨でした。
なので、昨日の試合を見ることにしました。(録画です)
新聞を見ると、相手のシュートは2本だけ・・・

って事は、前半のオフサイドに成ったやつと
後半ロスタイムのカウンター1対1で
ガヤがセーブしたやつだけですか?

映像を見て、背筋がぞくぞくしました・・
両方とも、ガヤが超・超・超ファインセーブ!
やんか!

ここ最近、安定感ないから、松代に変えてみたら?
と、思っていたが・・・

いやぁ~!ほんと、良くやってくれた!
昨日も書いたが、去年の京都戦みたいやね!

今日、浦和さんはキッチリ勝ちました。
追いつかないけど、まだ望みはあるよね

今、清水アウェー参戦思案中です・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバv大分!




勝って良かった・・・・ほんと・・・嬉しいわ・・
最近、勝ててなかったしストレス溜まるわ・・
今日のシジクレイ最高に、良かった!
気持ちが入ってたわ!

けど、攻撃が遅すぎるわ!何とか成らんのか?
相手のプレスは、きついけど
早い攻撃&パス回しなら交わせるはず
あと、飛び出す人は?どうなってんねん?

最後に、点入れたのはバレーなのは解るが
たてポンパスは、誰だったのかわからない・・・
あと、中山とシジが潰れ約に回ってくれた
おかげで、生まれたゴールだね!

去年の、京都戦を思い出したのは
僕だけでないはず・・・

あと7試合です。諦めるわけにはいかない。

今日の応援よかったね!
極力、マイク使ってなかったし・・・
ルールも守ってた!(当たり前なんだけどね)

お客さんが少なかったね~
今年一少ないんちゃう?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シュウが先発ですか!

先発なら嬉しいな・・・
どうも、フタやシュウは、親父心をくすぐるようだ・・・
きっと、僕以外にもそう思ってる人は、少なくないはず・・
でっ、外れそうなのがミチか?
最近、切れが悪いし、それもありか・・・

バレーは、当日まで解らないだろう・・・
マグノの件もあるし、無理はさせられないなぁ・・・
けど、監督は使うかな?

バレーは居ないとして、システムは4-5-1か?
出来れば、ガヤを一度外して、松代を先発に
DFは、加地、シジ、智、ハッシー
MFは、ミョウ、ヤット、シュウ、アキ、フタ
FWは、播ちゃん
けど、アタッカーがねぇ・・・フタ、アキ、シュウの
2列目の飛び出しや、ヤットの飛び出しがあれば面白そう
ですが、結局はいつも通りのシステムで
メンバーも同じか?

希望ですが、前半にリードして、突き放す目的で、
ベンチのバレー、マグノが、後半に2人揃って
出て来たら、卒倒しそう~

まぁ、夢やけど・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今度はバレーか?

右ひざに違和感・・・!
どーすんだよ~!
もう、明後日は試合だよ~・・・
播ちゃんの1トップで、試合するって?
ナビスコの浦和戦のようには、行かないだろ・・

他のFWって言えば、中山かっ・・・
正直、ガンバサポだが期待が持てない・・・
じゃ・・1トップかぁ~
中盤の選手は、沢山いるから何とかなる・・・かな?
どうも、ネガティブになるね・・・

2列目からの、飛び出し等が必要やね
あとは、早い攻撃もして欲しいね~

アキくん!西野さんの激に答えてくれ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ACL!

浦和さんが、ベスト4進出ですね!
おめでとう!後2つですね!日本の代表クラブとして
優勝目指してください。川崎は良くがんばったんだけど、
それでも、決勝トーナメントまで、行ったんだから胸を張るべし!
正直、羨ましいし憧れる!
ガンバは去年、その舞台に立つが予選敗退でした。

まだまだ、ガンバは弱いわ!とくにメンタルが・・・
今のサッカーで、アジアで通用するのか?
アジアでの戦い方ってどんなんかな?

まぁ、この勝負強い浦和さんを破らなければ
Jのチャンピオンには、なれないんだよね~
ほんと、チームも、サポもいいね!
いつか、抜きたいね!

Jリーグも残り8試合、まだ諦めるには
まだ早いね!兎に角勝ち続けなきゃ・・・
選手の皆さん!ここからだよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-26 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバのTM!




昨日、練習場に行って来ました。
着いた時は、もう始まってました!
メンバーは、1,15,2,28,30,24,31,8,16,19,25
それなりにポゼッション取り攻めてるけど、
最後まで行かない・・・
アキが、結構消えてました・・・・
途中、8→14?さっさとクラブハウスに帰る

後半29,26,4,3,28,30,14,16,33,32,25か?覚えてない・・・
たてぽんサッカーでした・・・
ほとんど、シュートまで行かず・・・
メンバーの構成上仕方ないか・・・

今日の報知に、アキが怒られたって書いてあったが
どうやらアキのやる気無さが原因だったみたい
・・・・・・・?
どうなるんやろね?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

磐田vsガンバ!




ツアーバス楽しかったよ!
試合ですが、もう、ご存知の通り1-1のドローです。
前半の軽い守備、いつも同じやられ方には
もう飽きてきましたね~

後半は選手の入れ替えなどで、中盤を支配
結果、バレーが決めてくれた!
勝ち点3が要るけど、仕方ないね・・・

最後まで、必死でやってたし、今回は褒めて起きます。
出来れば、前半からそのプレーを希望ですが・・・

まぁ、試合よりも今回はとんでもない事を
ゴール裏のサポが、やらかしましたね!

まず、よしかつ(川口ね)に、ゴール裏から水をかける!
そして、応援旗で威嚇やグランドに投げ入れ!
あと、ペットボトルや太鼓のどら?も投げ入れる!

最低やね!ガンバのサポを名乗ったらあかんで!
もう、スタに来なくていいよ!

ガンバにも、専スタが欲しいが、こんなんやってると
今の方が、よそ様に迷惑かけなくていいかもね

ジュビロサポさんや、関係者さんが見てるわけ無いけど、
本当に、ごめんなさい!

お詫びに、ジュビィをアップしました。
これで、勘弁してください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アウェーバスツアー

今期Jリーグのアウェーに、ツアーバスを
チョイスしました。
勿論理由は、お金が無いからです。

関東アウェーに、バスツアーを利用して
何度も、もう乗るまいって思うが、安さに勝てない・・・

今回は日帰りだし、翌日が休みだから
なお更都合が良かったかも?

みなさんも、一度経験してみては?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人生を賭けて挑むもの

エルゴラに載ってました。
ガンバにも在籍していた森岡茂の記事です。
ガンバから戦力外通告されて、J4にあたるバンデェオンセ神戸に
入団。J3にあたる、JFL目指して頑張ってるそうです。(34歳)

ガンバ時代から良く知ってるが、いい歳になってるんやね
ガンバ練習場に、TMで見かけるが、衰えてるとは思えない!
そんな彼が、「チームが、JFL上がる為に、選手生命をかけてやるしかない」って言ってるんですが、素晴らしい覇気ですね!

今ガンバは、土俵こそ違うが、似たような境遇です。
こういう覇気が、もっと、表に出てきて欲しいと思うのは、僕だけ?

ガンバの事ですが、
新聞では、20日の紅白戦で、代表組みも元気にやってたと報じてます。23日は皆で、加地、ミチの為にゆりかごやって、気持ちよく
勝ってください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-21 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

経営状態良好!

平成18年度収支報告が、Jリーグより発表
その中で、ガンバは黒字額Jリーグ1位でした。
ガンバ経営陣GJ!
       ガンバ             J平均
営業収入で、33億6100万 (6位)   30億1900万
内訳  
広告収入  17億2800万 (5位)   14億3900万
入場料    5億 500万 (10位)   6億3900万
リーグ配分  4億8500万 (2位)    3億1400万
その他    6億4200万 (9位)    6億3000万

こんな具合で、まぁよしとする。スタのキャパが、低いので
やっぱり、2万5千から3万人規模収容の専スタが、あれば
かなり、状況が変わるだろう・・・専スタ欲しいな・・・

営業費(人件費含む)は、それなりに掛かってるねぇ
      ガンバ             J平均
    31億1800万        30億6400万
J1で、中位ってとこか?
今後も、いい経営を続けて行って下さい。
ガンバサポの為にも、お願いします。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安田弟トップ昇格!

報知新聞に書いてありました。
昇格決定は、前から噂に成ってたから、驚きは無いが
他は無理っぽい・・・
学生から入ってくるのかな?

そうそう、兄ちゃんのミチかて、パパになったそうやね!
ダブルで、おめでとう!
試合の日の朝だから、寝不足になってなかったか?

ハッシーも体調不良だったそうで・・・
みんな、自己の体調管理出来てるんかな?
それを見抜いてない、監督及びスタッフも反省してください。
残り少ないからね!

昨日、仕事だったわけですが、(磐田戦に見に行く為)       練習場では、サテのダービーマッチがありました。
結果は、完勝 6-1だそうです。
もっと接戦に成ると思ってたから、意外だったね~
ついでに、青木がハットトリックだったそうな?
これには、びっくり!

夜に、女子W杯!日本vsドイツだったね!
もう、力負けですね~
話にならん!と、言うわけで終わり。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs横浜FM!




相手の策に、完敗です。
と、言うより、自滅した感じですね~

試合前、弘道兄さんの体操で、ぬる~い空気に包まれた
万博スタジアム! いつもと感じが微妙に違った・・・

試合自体も、向こうペースやね!
ガンバ側は、プレスが甘い!フリーで持たせすぎやったね
相手は、プレス来る前に、右や左にサイドチェンジしてたし、
戦術が、浸透してたかな・・・

相手ゴールシーンも、2度も同じ過ちしたら
ゴール裏からも、試合終了後の挨拶時に、ブーイング出るわ!
今回は、早野に負けた!

これで、首位浦和と勝ち点4差です。
残り試合9ですし、直接対決もありません!
非常に厳しいと言わざるを得ない!

浦和が、こけるのを待つしかないって悲しいな~
ガンバは全試合、勝ち続けないといけないだろうね~

来週、磐田戦に急遽参戦決定!夜勤明けですが
頑張って、応援します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は満員札止めです!

今日行われたJリーグの結果
上位陣の浦和、清水は勝ち、鹿島は負けました。
で、この結果、明日ガンバが、勝っても負けても
順位は変わりません。
しかし、優勝するためには、勝ち続けるしかないわけです。

明日の相手横浜FMは、ここ最近の攻撃陣はガンバを超えてるし、
守備陣も、上を行ってる。
いやぁ~なチームですね~
マイナス面では、守備の人松田が居ない事
明日は、難しい試合ですかね?

ガンバの攻撃陣に、期待しております。
どんな不細工な試合でもいいから、勝ち点3を
獲っていこう!

明日は、当日券が無いそうです。晴れたら2万超えですか?
(ゴール裏改修後、超満員で2万1千人だそうです。)
今シーズン既に2回あるし、明日も入ると記録だね・・・
今シーズンは、相当入ってるね~
こういう状態が続けば、その内新スタも夢じゃないかも?

明日はもっといい応援!いい試合期待してます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

女子W杯!

今、終わりました。・・・
やっぱり、パスミス、トラップミス、動かない選手・・・
攻撃が、遅いし、ちょっと酷いね・・・
次戦は、ドイツ戦ですね・・・やばいなぁ・・

最初からだけど、サイドからの攻撃が皆無・・・
そこがなぁ~もっとやらなきゃねぇ~

まぁ、勝ち点3が、救いかな・・・

さぁ、明日からJリーグです。
ガンバは、日曜ですが、天気が微妙ですね
チケットの売れ行きもいいようなので、もってもらいたいが
最近は、雨でも成績がいいようなので
それでもいいかも?
あかんわ!やっぱり、お客さん沢山入る状態で
試合して欲しいな!

頑張って応援しなきゃね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-14 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代表戦・・・

寝てしまったわ・・・
朝起きたら、逆転勝利だそうで・・・

まずは、優勝おめでとう!
まぁ、ガンバのみんなが怪我無くて、良かったよ

U-22の方は、今終了!
こちらも、一人少ない中、虎の子を
守りきって、勝利!  1-0
ミチは出番無かった分、横浜FM戦で、爆発してください!

アキ、なかなか良かったよ!
相変わらず、キープ力は年代随一やね~
横浜FM戦は、キツイかもしれないが
出る機会あれば、今日以上に頑張ってや!

今日の、エルゴラにU-15メニコンカップ東西戦
の事が、書かれてましたが、ガンバから5名選出
だったんだね~・・知らんかった・・・

宇佐美君の年代でもあり、いい素材が、
揃いすぎてるね!今後が楽しみです。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-12 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

女子Wカップ!

ついさっき、試合終わりました。結果2-2ドロー!
いやぁ~きついゲームだねぇ・・・
こんなゲームも有るって良く解ったわ!

ゲームは、相手イングランドの一方的でした。
日本は、パスミスや判断が遅い!走らない!最悪でしたね!
この前の、ガンバのTMの相手みたいな感じですね~
失礼!バンディの方が、まだいいね!

相手シュート何本だろ?
日本のゴールは、2点ともフリーキックでした。
ワンチャンスだけやね・・・

相手は、相当落ち込んでるやろな・・・
ガンバも、決めなあかん時は、決めよう!

さて、今夜(夜中ですね)は、
男子の日本vsスイスです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-11 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TM見てきたよ!




一日遅れですが、昨日練習場で、バンディオンセ神戸と
トレーニングマッチが、ありました。

結果は、新聞やオフィシャルの通りです。
45分×3で、7-0でした。

一本目 22,15,6,5,30,17,24,20,31,11,18
安心して見れる展開でした。
そりゃそうだよね~
相手とは、差が有りすぎです。

兎に角、播、バレーが決定機を外しすぎる!
やる気あるのか?6,7回はあったね~
で、播とチンが決め2-0で終わる。

二本目 1,15,6,2,30,17,24,31,20,11,18
途中で、6→28,17→16,11→19,18→14
二本目も、相手に脅威は無し
自チームは、決定機外しまくりでした。
相手キーパーも、良かったし、ユニークで
場内から、失笑もありました~
楽しいキーパーだねぇ~!
播、バレー、中山が決めて 3-0

三本目 29,26,2,3,28,16,33,32,14,19,25
ここまで、メンバーを落としてやっと、サッカーらしくなる。
それでも、星原の飛び出しや、岡本のゴールで
2-0(星原、岡本)

平井は、ずーっと左ハーフです。
この調子だと、デビューは無さそうやね~
次は、植田あたりか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

U-22代表・・・

アウェーでの試合だし、引き分けでも
充分だったと、思います。結果0-0でした。

気持ちとして、一人減った相手に勝てなかったのは
ちと、辛いが・・・
ホームで勝ち、アウェーで分ける
こういうことが出来てるうちは、好としな・・

ガンバの2人ですが、ミチはストレス溜まってるやろや~
U-20組で、出てないのがミチだけやもん・・・
反町さん!ちょっとだけでもいいから
出してやってな!

アキは、まぁ良かったよ!
欲を言えば、もっともっと勝負して欲しいな!
前線に味方が少ないのに、パスしても
決められへんで!特に日本のFWは・・・

でも、90分よくガンバったね!
最後は、フラフラやったし・・・

次は、ホーム!きっちり勝とう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-09 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代表・・・・

昨日の代表戦見ましたか?
(正確には、今朝だっけ)
勝てた試合でしたな・・・
まぁ、どうでもよいが・・・・イナの元気な姿が見れたので
それで良しとしなきゃね~

いやぁ~ヤットのPKは、いつ見ても恐ろしぃわ!
相手のチームや観客も引いてたな・・・

今晩は、U-22やね!
アキ先発か?だとしたら切れ長であってほしいね~
ダメ長やったら・・・・・・

まぁ、ダメ長やったら、ミチがだまってへんやろな~
そのミチは、どうなんかな?
こっちに居る時よりも、ブログに精出してるけど・・・
せっかく行ってるんやから、
一度は、見てみたいな~

まぁ、皆頑張りや~!
明日は、国内組はバンディオンセとトレマッチです。
見に行ってこよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒマすぎて練習場へ




行ってきました。・・・
いやぁ~本当に、ガンバ病やな・・・
関東や東北では、台風の真っ只中ですが、
そちらのガンバサポさんは、こちらの写真見て、元気出してください。

こっちは、いい天気でした。お陰でこんがりと
やけちゃいましたね!

練習ですが、代表組の5名、怪我のマグノが居ない中
(何故か、のりちゃんも居ない!←實好です。)
フタが、別メだったけど、問題なさそうでした。

ストレッチから始まり、かるくフィジカル
そして、トップ、サテ別れて20m角の中で
ボール2個使った鳥かごやってました。
(結構長くやってたので大変そう)

それからトップvsサテの紅白戦!
これは、面白かったよ!
トップは、代表5名抜けてるからね!
前半トップ22,15,5,6,30,17,24,20,31,11,18
サテは1,26,2,3,28,16,32,33,14,25,19
後半は20⇔16でした。

トップは、倉田、寺田が組み立てたが、決して機能してた用には
思えない。サテは、カウンター勝負っぽいね

見てる側は、面白かったが、トップ、サテの間の人たちは
結構、必死になってたね~!
チン、シュウ、前ちゃん、匠こんなもんか?

平井は今年、特に左ハーフをやらされてるので、
平井のよさが、出しにくそうやね~
(FWで、使って欲しいね~)
星原もそう、2列目で使われてるね・・・

結果は4-3でトップの勝ちですが、
中沢の幻のヘッドを、足すとドローですね・・・

ゴールは、バレー2、播ちゃん1、シジヘッド1
ゴン2、岡本1、(中沢1)です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

元気かな?

ミチが、ガンバのメインスポンサー、パナソニックのCMに、
出るかも?だってさ~!
あのキャラなら、いいかも?
今年は、彼は凄いブレークしたねぇ・・・
これって、やっぱり奥様の力ですか・・・

本業の方で、もっともっと、活躍してくれよ!
(まずは、播にアシストを!)

U-22は今、UAEに居るのかな?
そちらでの写真見せてもらいましたが、
いくらなんでも、仲がいいからって
アキの事を、短足って、
酷いんじゃないか?

まぁ、ドMのアキだからいいか・・・・?(元気があればいいか)

代表の方は、ヤットが3得点に絡んだり、
ハッシーが右SB挑戦したり、加地君も
練習試合で、何度も攻めあがってたらしいね~
こちらも、元気そうで何よりです。

国内に残ってるメンバーは、元気なのか?
全然、話題に成らないね?
覗きに行って見たいな~・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりヒマ!

今日まで、ガンバは休みです。
そりゃネタ無いねぇ・・・

ミチブログ見たけど、笑ってもうた!
U-22のミチが、相変わらず元気そう!
向うで、練習試合に出たそうで、終了間際の
フリーキックに、「俺がデビット ミチカムやぁ」
っと、言わんばかりに蹴ったそう・・・
やっぱり安田だった・・・

彼は、サッカー選手の中で、ブログ書かせたら、もしかして?
日本代表に、なれる素質あるやろな!

ほんと、勉強なるわ!

週末は、関西社会人リーグ優勝チームのバンディオンセ神戸と
トレーニングマッチだそうです。
ちょっと、見てきます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒマ!

試合終わって、まだ3日なのにネタなし・・・
ガンバに動きは、なし・・・
代表だけ・・・

日曜に、岐阜の秘境(うそ)関市中池公園で、
サテライトリーグの名古屋vsガンバがありました。
行こうか悩んだが、ボツ・・・(遠すぎ。)

結果だけですが、3-1で勝ったそうです。
ゴン1倉田2です。
どうやら、倉田は今、サテで王様のようですね!
結果が出てるので、また上でやれるんだろうけど、
何故、サテに回されたんだろう?・・・

代表のU-22はミチが、相変わらず毒舌ぶりやね~
まぁ彼の、得意分野だから仕方ないが・・・
大人しい兄貴分たちに、ハッパかけ過ぎないように・・

まぁ、何にせよヒマやな・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名古屋vsガンバその2!

ビデオ見ました。
まず、前半だけど、前線からのプレス、人とボールが良く動いてたね!
ポゼッションはガンバ!たまにミドルも出てる。

前半は1-0、ゴールはバレー
ヤットが、プレスを掛けボール奪取、それを持ち込み
右から低いクロス、バレーがターンしながらボール保持し、
それを、ゴール上部にズドーン!
いやぁ~実に気持ち良いゴールです。

30分過ぎから、ちょっと攻められるが
向うも、選手層が薄い為、助けられてる・・・

後半3分リプレイから、前線にたてポン
それを、相手DFとGKが、接触・・・
ルーズボールを、バレーが無人のゴールへ・・2-0
こんな事あるんやねぇ~?

連戦とプレス掛け過ぎで、疲れたか?
ちょっとペースダウン・・・
向うも、ミスが目立つな

播ちゃんも後半ゴールしたね~
バレーから播ちゃんへ左からDF交わしてゴール
あんな技出来るんやな~!

そして直ぐ、チンからのスルーに、バレーが抜け出し
止めのゴール!チンもしっかりアピールしたね~

でも、最後に相手に1点返上・・・・
これって、んんんん・・・・

たまには無失点で終わって欲しいなぁ~

けど、気持ちって、大切やね!
この気持ちを、残り10戦続けられるか?

毎年、ここからペース落とすからね
浦和さんも負けて、気持ちを持ち直すだろうから
根競べやね!
僕ら、サポも出来るだけ応援しなあかんね!

最近、アウェーの応援が良くなったと聞くが
非常に、いいことだね!
これからも、選手から喜ばれるような応援が続けられると
万博も、もっともっと盛り上がるだろうね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名古屋vsガンバ!その1

今日は、仕事でした。
でっ!結果しか解りませんが!
勝ちました!4-1です。
しかも、バレーたんがハットトリック!です。
播ちゃんも1ゴール!

その上、浦和さんがダービーで負けました!
(しかも、ホームで!)
1位浦和との勝ち点が、1に縮みました~!
よぉ~やった~!

ガンバと大宮さんGJ!やで~

また、明日にゆっくりとゲーム見ます。
今日、応援に行かれましたサポさん
御苦労様です!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

