
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表に選出されたそうです。

まだオフィシャルから、マグノの診断結果が
出てないが、9月一杯はだめだろうなぁ~
鹿島戦のように、相手がgdgdならいいが
そんなに甘くは無いでしょう・・・
兎に角、キッチリ直してくださいね~!

代表のヨーロッパ遠征に、ヤット、加地、ハッシーが
選ばれました。
正直、今回は外して欲しかったんだがね・・・
まぁ、選ばれたら仕方ない、向うに行って
気分転換してきて、横浜FM戦に挑んでください。

U-22代表の方は、アキ、ミチの2人が選出!
こちらも、選ばれてしまい、残念な気分だが
選ばれたんだから、代表として、しっかり戦ってきて欲しい!

残ったメンバーは、代表の居ない間に
しっかり監督にアピールするんだよ!
特に、若い連中だよ!

さて、その前に名古屋戦です。
相手は、けが人続出だって?
けど、ガンバもそれほど余裕は有りません。
大量点は入らない!兎に角勝ち点3だけです。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvs鹿島!

勝ったー!嬉しいよお~!
今日、仕事で見れない予定だったけど、
色々言い訳して、帰ってきて後半だけ見ました。

もうね!今日は内容より、結果だけが欲しかったので、
テレビ点けたとき、3-0が表示!
しばらく固まってしまったよ・・・

後半だけしか見てないけど、播ちゃん先頭に
みんなが走ってる!プレスも行く!
ボールと人が動いてる!
疲れてるって?何処行ったの?

後半の播ちゃんのゴールは二つとも
気合が入ってて、かっこよかったよ~!

今日、明日はホルホル気分で居させてね~
そうそう!匠もJでデビューしたね~
おめでとう!アシストもうちょっとやったね!

直ぐに、名古屋戦があります。
次ぎ負けたら、今日勝った事が無駄になりかねないので
気を引き締めて行こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宇佐美がトップ昇格?

昨日、TM後半に左ハーフで出場してた
謎の選手って、宇佐美君だったんだね!
遅かれ早かれ、いつかはくるって思ってたよ!

ユースのレギュラー達は今、中国に日本代表として
行ってるので、お留守番の間、サテで鍛えてるのかな?

来年辺り、2種登録しそうだねぇ~
色々、新聞見てると今すぐにもJデビューしそうな勢い
だけど、そこまでガンバのレギュラー陣が落ちぶれてるのか?

まぁ、今は暗いニュースが続いてるだけに
明るい話題が出て、気持ちも落ち着いてきてるサポも
多いのでは?

ハッシーや中沢くんのブログ見たけど、
気持ちが伝わってきたよ!
勝つことは、簡単じゃないけどやるしかないでしょう!

仕事で、見ることも出来ないが、応援してるよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一夜明けて!

さて悪夢の一夜が去り、ポジティブの自分が帰ってきました。
次の試合まで、後3日です。明日は非公開練習?明後日は前日練習
と、先は詰まってます。
なので、いつまでも、下を向く暇は無い!

メンバーはマグノ→播ちゃんくらいか?
倉田も入れて欲しいし、いつも言ってるように
FWのレパートリーですね!
裏に出れる人!(平井、星原)
一度は試そうよ!西野さん!

まぁ、まったく一緒だったら、びっくりするよ!
ちょっとは、触ってきて下さいよ!

Jリーグも、あと12試合ですね!
トップとは、勝ち点4差です。
決して不可能な数字ではないし、
それを追う一番手は、我がガンバです。

苦しい時だけど、みんなで頑張ろうよ!

今日の、TMは仕事の為、見てませんが
謎の選手が、後半出てたそうです。
日本人で、175センチくらいです。
左サイド張ってたそうですが・・・
練習生かユース?う~ん?

まぁ、いい事もその内あるよ!^^

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川崎戦!

いやぁ~派手にやられたねぇ~!
ここまでやられると、返ってすっきりするね!
負けた事は、腹立つし、悲しいが
今のチームは、こんなもんだろう・・・  

それより、マグノはまた遣ってしまって大丈夫なのか?
今期はどうなるんだろう・・・
1ヶ月ダメなら、復帰は柏戦あたりか・・・

今日の試合は、前半早々に失点したが、それは仕方無い事に
しとこう!
まぁそれでも、点が入りそうな匂いはプンプンしてたから、
安心はしてたが・・その代わりマグノが・・・

この時点で、やばいなぁって思ってた・・・

アキをFWに、入れてきたから
攻撃が、単純になり停滞気味になる・・・(やっぱりね!)

後半早々、川崎FW陣にやられちゃったわけだけど、これは
2失点目はハッシーが、ジョニから離れたのがいけない・・・
3失点目は加地がハッシーと同じ事を・・・
それと、ガヤのミスやね・・
最後は、どうしょうもないやん・・
ミョウとミチがぶつかってんし・・・

とにかく、攻撃がつまらん・・・
(マグノが抜けてから)
どうせなら、ミチをFWに回せたらよかったのに・・
でっアキを、2列目にヤットを3列目に
ハッシーを左SBにした方が、wktkするやん!

西野さんの引き出しは少なすぎるんちゃうか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試合前日!




仕事が休みの為、練習場に行ってきました。
久々の第一グランドです。見易いね~
朝10時、簡単なミーティングがあり、それからストレッチ
あとは、いつものミニゲームでした・・・

メンバーを見ると、前回と変わらずか?・・・
マグノが居て、播ちゃんも居る?それで、
19人居るね?・・・
むむむ!シュウが居ない・・・!
あっ!横谷や!ええ~!匠もいるやん!
ちょっとびっくりです!
これはサプライズやな~!
(最近、横谷が良いって聞くので当然か)
匠は、入江、實好の代わりっぽいね~
まぁ初ベンチ入りおめでとう!

まぁ、先発は前回から、播→マグノで、他は変わらんかな?
(これは、個人的に思っての事です。)

けど、FWのサブに中山だけってのが、辛いね!
試合の終盤、元気に裏への飛び出し出来る、星原か、平井を
入れて欲しいなぁ~・・・
(アキがFWになると、どうも引き出しが狭まるからね)

とにかく、勝ち点3が欲しいので、
どんな無様な試合でも良い!勝ってくれよ!
金使いすぎて、見に行けないから、テレビで応援するよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マグノが帰ってきた~!

今日のTMで、マグノが出たそうです。
勿論、仕事なので見てません!
ゴールも決めたそうです!これで、川崎戦に目処が立つ?か・・

あと、ゴン以外のFWを、ベンチに入れてくれよぉ~!

今日、代表の試合でしたね~
ヤット、ハッシー、加地君!お疲れさんです!
こちらも見てないが、ヤットがアシストしたそうで?

何となく、風向きが良くなってきた感じだね!
週末が、楽しみだね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次はどうなる?

次戦の川崎戦は、播ちゃんが出場停止でどうなる?
アキを入れるのか?ゴンちゃんか?マグノが復活してくれると
いいんだが・・・復活したとして、
サブに、ゴン!DFの裏へ走れるFWが、欲しいなぁ・・・
と、なるとやっぱ、平井かぁ~!次戦、ベンチに入って欲しいな!

明日に、A代表、U-22があり、選ばれてるガンバの選手が
週末に、元気になってればいいんだが・・・

フタも元気ないなぁ~・・
シュウに期待・・・やっぱ、西野さんのポケットに期待・・・

これから10日間ほどで、3試合あります。
(25日川崎、29日鹿島、1日名古屋)
正念場やね!本当に正念場!一つくらい応援に行きたいが・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコ杯の相手・・・




昨日、お台場の冒険王に行ってました。
今日から仕事の為、昨日のうちに帰ってきたんだけど、
その今日に、お台場でナビスコ杯のドロワーが行われました。
相手は、鹿島に決定!

ベスト4!
第1レグ 10月10日(水曜) 万博
第2レグ 10月13日(土曜) カシマ

今、調子いいですね~!小笠原も帰ってきたし・・
でもその頃は、ガンバもきっと、調子よくなってるはず・・・
あと、三回勝てばいいんだからね!やってくれるだろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横浜FCvsガンバ!




結果ですが1-1の引き分け・・・・
情けないね・・・
これが、J1のトップだったのか?
これが実力か・・・いいや!違うはず!
もっと、一生懸命にやらなきゃね・・・

試合終了後、ゴール裏からガンバ選手に
愛のブーイング!
もちろん僕もしました!

もっと、もっと、シュートをして下さい。
後ろの方で、パス回しばかりしてても
華麗でもないからね!
次、期待してます。・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は横浜戦!

明日は、横浜戦です。
浦和戦の次の日から、先に乗り込み敵を視察?
しかし、間違えてきたとこは、魔法の国だそうです・・・

ここは、ほのぼのしてて気が緩む~
この連中相手なら、ガンバの選手やサポーターも
勝てないだろうなぁ・・・

2日続けて、戦ってきたが、惨敗です・・・
明日(今日)は、本当の戦いです。
前回の反省や、これからの為に、選手たちも
決起集会を、したそうですね~

これから、遠征ばかりになるが、ガンバってもらいたい
三ツ沢に、僕も行って来まーす。

そうそう、アキ、ミチが揃ってU-22代表に選出
だそうですね。
嬉しいような、悲しいような・・・
まぁ選ばれた以上、しっかりやってきてください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がンバVS浦和




結果0-1で負けました。・・・・・
ちょっと調子に乗りました・・・
試合の展開自体、悪くなく、どっちにもチャンスは、あったかな!
後半に、播チャンからアキに換えたことで、相手DFは
怖くなくなったんじゃないかな?
マグノが居ないから辛いね~
スペースに走れるFWをベンチに入れるべきだろう
例えば平井や星原を!
これは、播ちゃんが疲れて変えなくてはならない状況としてですが、

それと、アキはやっぱり二列目がいいね!
今日の場合は、ハッシーに替えて、アキやろ!

でも、今日の浦和さんは、良かったね!
ツゥーリオは、最高の出来やないかな?
敵やけど、あれだけ行ったり来たりして凄いわ!
あと、ポンテ!これにも仕事さしたらあかんね~
都築もや!ええ仕事しよるわ!

今日は、完敗ですね!
まだ、川崎や鹿島もあります。
あっ横浜FCもや!
とにかく、次ぎ勝とうよ!

明日から、TDR行って、アウェー横浜戦
見てきます。
気持ちよく、寝れそうにないなぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開戦7時間前・・・

ついにこの時が来たね~!
今日叩いて、勝ち点を7にしよう!
ますます、Jの中でプレッシャーを受けるだろうけど
その先に、チャンピオンフラッグが待ってるんだからね!

先ほど、今日はお客さんの出足が早いって?情報が
あったので、スタまで自転車で見てきました。

たしかに、アウェー側は、早いね!
ホーム側もそれなりにいる・・・
ついでだから、シートを置いてきました。

本当に、今日勝って欲しい!

J開幕した頃って、浦和さんはお荷物
ガンバに至っては、椅子男さんから「消えて無くなれ」
って言われてきた両チーム!
それが今や、Jを引っ張っていく存在!

ついには、ナショナルダービーって言うまでなったね~
(誰も、否定出来ないね!)
今日は一日を、スタで存分に楽しんできます。
これから行ってきます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川口にオファー?

一日遅れですが・・・
報知新聞にデカデカと、載っていました
正直、wktkしないんだけどね~
(川口みたいな熱血は、ガンバに似合わないよ~)
今のガンバ、補強ポイントとして、DFとGK
ってことは、みなが知ってるとこなので、
解らない事はないんだけどね~この時期に出るか?

万が一獲るなら、ガヤか松代は出て行くだろうね~
もしかしたら?2人とも出るかも・・・
そうなると、二番手が木村君になる・・・
ってことは、補強が仇となる可能性もあるわけで
微妙な感じですね~

以前のサントスにオファーって記事と一緒で
間違いでしょ?

スペインのサッカー情報誌「ドン バロン」が、
各国のナンバー1クラブを取材って有るけど、
ガンバを選んでくれたんだねぇ~!
おおきに~!
フタの事を、褒めてくれた~
浦和戦まで居るみたいなので、よく見て行ってねぇ~

NO、1は、ガンバです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サテのTM!




昨日、暑い中見てきました~
Jリーグの試合見た次の日の、練習場って
ほのぼのしてていいねぇ~!
前半メンバー 1,15,2,26,30,24,20,31,16,25,19
概ね、攻めてたかな
ただね、この第2練習場って、本当に見にくいんだよね~
向こうサイドに、攻めてるときは良く解らん!
何となく、カウンター気味にパスを繋いで、ゴンゴール
早いうちに、ゴン中山がハットトリック!

後半のメンバー 29,15,28,26,30,24,16,14,33,32,25
今度は、攻められる事が多い展開
相手に、ゴール決められる。
やっぱ、チン、シュウ、が抜けポゼッションが・・・
青木は、相変わらず・・・
平井の左からのコーナーキックに、ゴール前3メートルを
フリーでヘッド!がポストへ・・・・・・

終わりがけに、平井からの左からのマイナスクロスに
玉ちゃんが決めて、終了!
結局4-1でした。
昨日、ベンチ入りしてないメンバーでは、
平井君が良かったけど、彼は去年からずーと
左ハーフなんだよね~FWでは無理なのか?
あと、星原の脚も魅力やな!
2007-08-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバVS新潟




おはようございます。気持ちいい朝ですね~
やっぱりガンバがあり、勝ち続けているだけで
心が、落ち着きます・・・
昨日、仕事終わって速攻万博へ
5時半に着くものの、ゴール裏は一杯だった・・・

みんな、ガンバ見たくて出足が、早かったみたいだね~
みどりちゃんTシャツ買えなかった・・・・
これが唯一の心残りです・・・

なんとか、場所確保し、試合を見、声だしする。
試合は、前半ほぼ、支配しシュートするが
得点ならず・・相手キーパーハッスルしすぎ!

後半早々、ゴール決まるが
なんせ、遠い方でのゴールだし、ゴール裏では
何々?何があったん?誰のゴール?
ビジョンにて確認!決まって喜ぶまで5秒くらい
ずれてたね~!  その後10分後
また、ヤットからバレーへ、それを強引にゴール
(これは、ゴール裏からも、わかってました。)
とどめの加地君!一人交わして、ドリ&ミドルシュート

スーパーゴール!これは鳥肌モンや!
ええモン見せてもらったわ!
これで、残りはミチ一人やね!
終了間際に、新潟さんに、お土産の1点あげるが、無事終了!

本日の、ヒーローインタビューで加地君、「まぐれや~」
そして、ミチが日刊スポーツのグッドプレイヤー賞
(無理やりな感じもするが、今日は負けたるか)
昨日も言ってましたが「授かっちゃいました~」

帰りに、マイカル茨木内の、パスタ屋さんでの出来事
今日のことあれこれ言いながら、食べてると、
ガンバユニのちびっ子たちが、乱入~(しかも外人)
もしかして?ガンバの・・・

そうです。マグノファミリーが、お食事に来ました。
こんな事ってあるんだね?
あと帰りしな、茨木駅近くのファミレス内に
ガンバのブローロコーチや新潟のコーチ陣が
一緒に食事してる姿が、見られました。

(シジのイエローって、指輪?ですか?)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安田理大授かりましたー

試合見てきました!がっ!
今日は、試合終了後の安田のインタビューです。
スタジアムMCの千石さんが、「サポーターに
一言言わなきゃいけないでしょ?」の問いに
「安田理大!授かりましたー」だって・・・
場内馬鹿受けでした~

この調子で、次の天王山行きましょう!

ゲームの事や、帰りに会ったことなどは
また明日ね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミチ結婚おめでとう!

昨日、仕事疲れの為、早々と寝たんだよね~
朝、日刊スポーツ見て、びっくりした!
ダルビッシュが、サエコと、できちゃった婚!
まぁこれは、解ってたから、ほほえましぃなぁと思い、
ページをめくると、ミチが入籍!だもん
こんな衝撃は、ほんと久しぶりやわ!
こんなとこまで、超攻撃!

入籍するのか?って思い、よく読むと
なんと、結婚してた!その上、来月にもパパに!

19歳っていやぁ~・・・・好きだし・・・がんばるから
出来婚が、多いよね~
今年のミチのブレークが、彼女のお陰なら
これからも、安泰やね!がんばれよ~!

播ちゃん・・・さき越されたよ・・・

さて、明日からJリーグ再開ですね!
こんなハッピーな事が、あったんだから
選手の皆、サポの皆!オモイッキリ暴れよう!

けど、明日も仕事・・・
まぁ間に合うだろうけど・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気が早いね!

日刊スポーツによると、来期のACL用ユニフォームを
製作してるって・・・・
まだまだ、Jも16試合残ってるのに気が早いね・・
デザインが、今のと違うって書いてる
横縞や襷など・・・
今より、かっこいいなら構わないが
想像すると・・・・・・・

浦和さんとこのワシントンが、離脱したそうですね!
ガンバにとって、彼には沢山ゴール決められてるので
ちょっと救いか?

ガンバのJリーグホーム不敗記録まで、あと2試合です。
まず新潟ですね!
相手ホームで、まさかの逆転負け
キッチリ、リベンジしよう!
次が、浦和です。
この前の、ナビスコ杯みたいな試合は
もう無いだろうけど、記録と同時に
浦和に今期、無敗もしてもらいたいね!

とにかく、天皇杯の悔しさを早く忘れたいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

反町さん酷いよ!

U-22の監督、反町さんは、
8月22日に、行われる最終予選の
前合宿を、当初19日の夜だったのを、
15日夜に、前倒しするって言うじゃないか!
(まだ決まった訳じゃ無いが・・・)
何を今頃言ってるんだ!
アジアカップ開催中などに、召集出来たんじゃないか?
その時なら、U-20やA代表に行ってるU-22候補たちが
居ないけど、残ったメンバーで、発掘や連携は
できたんちゃうんか?
Jを、楽しみにしてるファンやサポが、
とことん馬鹿にされてるな!黙ってられないよ!
(特に、U-22,20に、沢山出してるチームなんか)
ガンバなら、アキやミチ、他チームなら広島、千葉、大分、清水
あたりかな?柏もか?

Jのクラブも、一度はNO!といって欲しいな

間もなく、U-17W杯が、韓国で開催されます。
ガンバからも、先のクラ選で活躍した
大塚君、田中君の2名が、選出されています。

予選リーグでは、ハイチ、ナイジェリア、フランス
と、3試合やります。
是非、頑張って一つでも、多く試合をやってきてください。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラ選優勝!

我がガンバユースが、クラ選で
ジュビロユースを、4-2で破り、見事2連覇達成です。
試合を、見たわけじゃないので、詳しくは解らないが、
ゴールは、安田、吉本、宇佐美、大塚だそうです。
これで、大塚君は予選から全ての試合で、ゴールを決めました。
本当に、おめでとうございます。
このチームは2年生、1年生もいます。
もっともっと、連覇して行って下さい!

次は、お兄ちゃん(安田ね!)情報!
先ほど、U-22ボツナワ戦が、終わりました。
結果は、0-1で負け!
残念でしたね
ミチは、途中出場でしたが、いつもと一緒で
左SBから、幾度も攻め上がりチャンスを演出!
たまに、コーナーを蹴ったり、シュートチャンス時
宇宙開発?などもしていましたが、元気な様子です。
気をつけて、帰っておいで~

あっ!オールスター見たけど、
アキ君、調子よさそうやね~
加地君がヤバス・・・ゆっくり休め!

今週末、いよいよ、再開やね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TM




世間は、オールスターですが、僕はガンバTM見てきました。
今日は、トップ、サテ共45分×2のゲーム
(写真は、試合前のハッシーのストレッチ状況)

トップの前半は、22、15、5、6、30、31、17、27、
10、11,18です。
試合状況は、一進一退、運動量で負けるくらいです。
どうにかこうにか、バレーが相手DF引き連れゴール決める、
次は、バレーが相手DF寄せたとこで、播ちゃんにパス
それを、キッチリ決め前半は、2-0

後半、22→1  いっそう、相手の運動量が、落ちない
危なっかしい場面は無いが・・・
ちょっとgdgdぎみか?
何とかバレーが決めたが、ロスタイムくらいに
自陣でシジがミス、ゴール決められる。
すぐさま、カウンターで、播が決めたみたい?
結果は4-1か?
1週間後に、本番があるのに大丈夫かな・・・

サテの前半は29、24、2,4,26、28、16、20、14
19,25
正直、西日で見にくかったわ・・・
フリーキックで平井が蹴り、壁でコースが変わり、ゴール
その後、一進一退、相手FWが抜け出しゴール1-1
その後も、イーブンだがカウンターで
プロとアマの差が出たかな?
次々とカウンターで決める前半終わると5-1でした。
この時点で、僕が仕事に行く為、断念!
結果は9-1だとか?

練習だけの日よりも、TMがある時の方が、
お客さんの入りは、3倍から4倍は違うみたいだねぇ~
今日は結構、ゴール裏住人が来てましたね!

明日、録画のオールスター見ようっと・・・
あと、ユースのクラ選も決勝だね!相手は磐田!
(ベスト4 ユース4-2千葉)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ユース

夏休みだから、ユースに注目!
今、福島Jビレッジや三ツ沢競技場で、クラ選が行われてます。
(昨年、ガンバの倉田、星原、下平たちが優勝しております。)

グループリーグ3戦全勝で、決勝トーナメント進出!(ベスト8)
トーナメントベスト8、相手は柏レイソル
ここにも、2-1で勝利!
今日ベスト4が、行われます。相手ジェフ千葉
近くの方、応援よろしくです。

もう一つ、ジュニアユースU-14
こちらは昨年、プレミア杯日本大会で優勝!その後褒美で
この夏、イギリスのマンチェスターで日本代表として
戦ってます。相手は基本的に一つ上の世代なので
正直、勝ち上がるのはキツイですが、いい経験ですね。
予選リーグの相手が、凄いねぇ~
相手はチリのコロコロ、マレーシアのクラブ
ドイツのヘルタベルリン、スペインのバルセロナ

もう、予選リーグは終わって、1分3敗で、グループリーグ4位
JY0-3コロコロ、 JY0-0マレーシア
JY1-6ヘルタベルリン、 JY0-4バルセロナ
あとは、順位決定戦のみになってるようです。

でも、バルサと出来て、幸せやなぁ~




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パンパシ杯!

ナビスコ杯王者に、来年2月にハワイで行われる
パンパシフィック杯出場資格が、与えられる。
アメリカ2チーム、オーストラリア1チーム、
でっ、日本から1チームだそうです。

良い様な、迷惑?な大会ですね~
ベッカムも、出るんかな?

2月といえば、グアムキャンプですね~
じゃあ、綾に行く前に、行われるのか!
怪我しなきゃいいが・・・(もう、ガンバが決まってるみたい
な、書き方ですね)

一応、ナビ杯ベスト4の、どこかは行くんだろうけど・・・
ガンバ、川崎、鹿島、横浜FMです。
取り敢えず、優勝しましょう!

昨日、U-22勝ちましたね~
もうちょいで完封だったのに・・・
調子のりミチが、やらかしたね~
まぁ、勝ったから言えるわけで、これで負けなら・・・
この反省を、次に生かせよ~

おっ、浦和さんも近づいてきたねぇ~
8月15日は、本当に頑張らなきゃね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生!




やっぱり生がいいねぇ~!
ガンバの試合だよ・・・
今日、見てきました。
30分×4本を全部!
一本目と、二本目はトップで、三、四本目がサテでした。
一本目、22、15、5,6,30、8,31、16,10、11,
18
試合の方は、トップの方は、代表組が居ないせいか、
ちょっと、チグハグ・・・
両サイドバックが、弱かったな・・・
右が、良くない(青木)
それでも、前ちゃんと、バレーのワンツーで、バレーゴール!
もう一つは、右からのクロス、混戦から播?バレー?ゴール!2-0
2本目、まえちゃんとチンが、ガヤと松代替わる
一進一退でした。相手にゴール・・・
コーナーから播→智ゴール
他、見ごたえなし、右サイドが破られすぎ・・・1-1
3本目、29、2,4,26、24、16、14、20、33、19、
25
よく見えなかった・・平井?チン?まえちゃん?ゴール!
一進一退だが、じわじわとポゼッション
展開が速く、面白い!が、得点なし1-0
四本目、木村と木下、前ちゃんと植田、チンと星原交代
もう、ガンバのゲーム!展開が速く、思ってる通りに
パスが繋ぎ、ゴールラッシュ!8点入る!相手に1点やるが
最後に、楽しめたわ!
平井2岡本2星原2中山1植田1(PK)
いやぁ~生ゲームはええわ~

今、U-22やってるな!見なきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

