
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大宮VSガンバ!

今日は、午前中に用事を済ませ
昼からはスカパー観戦です。
今日の相手は、堅守大宮です。
1-0で勝てたらいいか~ってくらいで見てました。
(きっと、gdgdな展開でしょ)

試合のほうですが、(得点シーンを中心)
前半戦は、ヤットのフリーキック以外に見るとこなし
やっぱ、守備能力は高いわ!
(1点取ったら、ズルズルいけそうやけど・・・)
後半、60分あたりから、スペースも開き
点が、入りそうな展開・・

63分、アキから播へそして
また、アキへマイナスのパス!それを左足でゴール!
この1点で、もう大宮が怖くなくなったわ

次が、80分位、カウンターでしたね
自陣シジからヤットへ、それを播ちゃんにパス
持ち込んで、ヤットにパス
キープして、走りこんできたフタにパス
最後は右足で、ネットを揺らす
(川勝さんが「これはうまいわ~」)

最後が、明神?からフタへ
それを持ち込んで、相手プレッシャー掛かる前に
マグノへスルー!
きっちりと決めて!3-0
勝負あり!

この時点で、3選手を入れて欲しかったなぁ
経験の為にもね!

試合の残り、30分だけは楽しかったねぇ~!
いい状態なだけに、中断は辛いが
けが人が、居るから仕方なしやね!

終了後、西野監督と川勝さんのやり取り(インタビュー)
「降りて来いよ」言うねぇ~!ワロタ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は大宮戦!

後半戦突入と同時に、アジア杯のため
中断前、最後の試合です。
相手は、超堅守アルディージャ

ガンバの出場停止選手は無し!
怪我&代表でバレーと安田が居ません

先発はガヤ、加地、シジ、智、ハッシー
アキ、ヤット、ミョウ、フタ、播、マグノ

でしょう!
アキは久しぶりやね!
以前、播チャンに指摘された事を、忠実に守れよ!
あのチームに対して、スピードを下げると
苦しくなるので、パス&ゴーを繰り返す事だよ~

播、マグノペアも久しいですね~
とにかく!勝ち点3を持って帰ってくること!
以上!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実はご近所さん

昨日、フタの誕生日で思い出したけど、
わたしゃ~フタ、児玉と、同じ学校出身なんです。
もちろん、学年は違いますが・・・(かなり上の先輩)
なので、10年前は、ご近所さんなのです。
(今でも実家は、ご近所さん)
今は、隣町の茨木に引越し万博や
練習場の、ご近所さんですが・・・

サッカーの街なので、まだまだ沢山居るわけですが、
フタや児玉は、中学生のころから、贔屓目に
見ていました。

代表に選ばれた時は、もう感激でしたね!
今回、アジア杯に選出されなかったが
間違いなく、代表級の選手です。
これからも、がんばってね!

そのフタくん!昨日の練習場で
100人くらいのファンから
プレゼントを貰ったそうですが
さぞ、うれしいでしょうねぇ~
「こんなに貰ったことない~」って
悲鳴が聞こえてたようです。

お返しは、大宮戦での勝利!
お願いします。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フタの誕生日です。

6月27日は、万博のファンタジスタ!フタの
27回目の誕生日です。
おめでとう!
何気にカレンダーを見てみると、
27日の下に、フタって書いてあった・・・
いつ書いたのか?なぞですが・・・

ガンバネタですが、まず
バレーが肉離れによる、離脱・・・
完治まで3週間だそうです。
ナビは無理だろうねぇ~
A代表、U-20代表抜きの上、バレーまでもが・・・
浦和戦は、相当きつそうですね・・・

U-20代表のミチヒロが、ブログを
始めたそうです。
覗いてきましたが・・・
安田節が出てました・・・
これからも、贔屓にさせていただきます。

その兄貴分、アキが播チャンに指導されたとか?
「ファーストタッチが下手や!だから、スピードが
止まるんや!」こんな感じですか?
確かに、その通りです。
アキも、たまには先輩の言う事、聞いてあげてください。

最後に、ハッシー
この前の、FC東京戦でのキャプテンは
相当、大変だったんだね!ご苦労様です。
恒さんの偉大さが、身にしみたようですね~
これからも、がんばってや!

今日含めて、あと3日です。何がって?
FC先行チケット販売です。
忘れてる方は、是非急いでください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よそ様の事だけど・・・

甲府の茂原が、7試合の出場停止!だそうです・・・
厳しいねぇ~!川崎の注射事件の我那覇より厳しいのか?
内容は、審判に向かって、唾を吐いて4試合停止!
警告を受けた後、審判を侮辱して2試合停止!
最後は、競技場の備品を壊して、1試合停止!
以上、7試合です。
過去に、横浜フリューゲルスの森が、3ヶ月停止
を受けたそうです。(21試合相当)

ガンバは、ファールが少ないチームですが、
このような行為で、チームやサポーターを
悲しませないで欲しいね~
これからも、フェアーなプレーを
お願いします。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-25 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバvsFC東京!




いやぁ~楽しかったわ!
前半早々2失点したが、(勝ったからサービスするよ!)
攻撃も良かったが、相手キーパーがそれ以上に
セーブしてたように思う!
34分にヤットからハッシーそしてフタへ
これをきっちり決めて、一点差!この1点が
勝てると確信したよ!

ハーフタイムにちびっ子による、ミドリダンスに
癒され、後半へ

49分加地のシュートを弾いたとこを、マグノが
ボレーでゴールへ!
ここから、ゴール裏は、もうお祭り状態!!

今度は53分やったかな?
相手スローインから明神が、ヘッドで
跳ね返し、ハッシーへ、それをマグノ→バレー→バレー
のリターン、それをドリブルし、相手DF4人引き連れ
最後は、フリーのハッシーへ、それをズドーン!

次の1点が、勝負を決めるんだろうけど、
決まらないんだよね~(けど、ゴール裏はいつも以上に熱い!)

70分頃にバレーから、播戸に交代
変わってすぐ、ドリからシュート!(ゴル裏狂気乱舞)

80分位か?加地?からのクロスをトラップし、
ゴールへ
最後は、フタから播へ、それをマグノへパスし、
きっちりしとめました。

これで、首位リターン決定です。
次の天皇杯、全てホーム扱いになります。(青黒です)

ゲーム終了後、播ちゃんが竜二コールに
答えるように、播ちゃんダンスを
何度も何度も、披露してくれてました。
(ゴル裏爆笑!ついつい、コールを繰り返す
ドS軍団に)
あ~明日は(今日か?)サテライトがあるのに
仕事です・・・・
行きたいなぁ~
休めそうも無いので、我慢します。
今日は、いい夢見れそうです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は、紙吹雪!




朝から自分用の紙吹雪製作してました。
(以前にこの束を、12束提供しました)
2つ出来たので、これでよし!
身支度して、行ってきます。

どーやら智君の替わりは、中沢の模様!
気合が空回りしなきゃいいけどね~
あと、ミチヒロがまた凝りもせず
金髪したね!
監督に怒られないようにね!

その他のメンバーに代わりなしですね
対FC東京戦はホームでは、分が言いようです。
今日も、しっかり勝ってください。

今、浦和さんはリードしてるみたいやね
なお更負けれません!
しっかり応援してきます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は晴模様!

どうやら晴れそうですね~!いいことです。
今日も、コツコツと
自分用の紙吹雪を、製作しております。
去年のダービー並みの盛り上がりが
有るとは思えないが、
しっかり楽しみたいです。

相手は、右SBの石川が出てきそう
こちらは、キャプテン智君が出場停止!
中沢君見てみたいが、實好か?
途中出場でもいいから、伊藤君あたり
経験させて欲しいね~

ヤットやアキも軽症だったらしいね
よかった~

試合展開にもよるけど、シュウやチンくん
も出してあげたいな・・・

明日も、しっかり応援してきます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横浜FMvsガンバ!

結果0-0のドローです。
昨晩からの夜勤明け、リアルタイムで
結果は知っていたけど、内容は
今、ビデオ見て感じた事だけど、

やたらと「画像が乱れてます」ってスパーが出るが、
鮮明だったりして・・・・
ゲームの方ですが、ガンバペースなんだが
自ら潰してる感じですね~
ボール持ってても、判断が遅い!
特に、アキ!ヤット!
酷いね!あれは!

今年になって感じるけど、持ちすぎやテンポの
遅さ!酷くなってる気がするね!
それが、マグノや播に影響が出てる気がします。
ごり押しのバレーは大丈夫だろうね~

フタのミドルが多いのも、そのせいかな

いいゲームしてるけど、遅すぎる展開にしたら
相手プレスで、自滅するから
早くしなきゃね!
まぁアウェーで引き分け、ホームで勝ちでも、
優勝出来るペースなので、よしとしなきゃいけないか!

16戦10勝5分1敗 勝ち点35
次はきっちり勝って、勝ち点38で
折り返したいね!

次は、ホームでFC東京戦です。
紙吹雪もあります。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコはどーなる?

代表候補にガンバから、5名選出されました。
加地、遠藤、橋本、家長、播戸です。
もし、全員アジア杯に行くとなると、
レギュラーの半分になります。
それと、U-20代表に、選出された安田
彼も、U-20W杯に行く為、
ナビスコ杯に出れません・・・

残ったメンバーを考えると、
GK藤ヶ谷
DF青木、シジクレイ、山口、入江
MF寺田、明神、倉田、二川
FWバレー、マグノ
ですか・・・
SBは、松代、實好、中沢、横谷、平井、中山、前田
これではトゥーリオ、阿部、鈴木、坪井抜きの浦和さん
相手では、難しいかもね・・・

今更言っても仕方ないが、
常に3人交代枠を使ってでも、経験を積ます
べきだったかな・・・

まぁ、このメンバーでも、楽しみではあるが・・
(個人的には、倉田、下平だが)
僕に出来る事は、応援のみ
万博は行きますよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

父の日!

今日は、父の日です。
しかし、私は仕事・・・・
さっき帰ってきた所です。

娘は、もう寝てるが、それなりの物くれてたね!
(まぁ、母親から進められたのだろうけど)

まぁ、なんだ・・・ありがとう!
こんな、ガンバばかな親父だが、これからも
父親で居させてくれ!

練習場で佐川さんとのTMは、5-1で圧勝らしいね!
寺田の出来は、◎倉田、下平、前田、平井が○
だったそうで、下平と、倉田が見たかったなぁ~
特に、匠のループが・・・・

今日のJでは、浦和さんは、きっちり勝ったようですね
やっぱり、他人力はだめやね!
お盆に、浦和さんに勝って、ホーム無敗記録伸ばすしか
ないんやね・・・
まぁ、その前に早野横浜さんを、やっつけなね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバVS名古屋!




快晴の万博に、少々戸惑い気味のサポ・・・
暑すぎたね~!
前半、早い時間に失点するが、15分までは
まだ、動きは悪くなかった・・・
それから、前半終わるまで、見ちゃおれんかったね!
ゴール裏も、前半は元気なかったわ・・・

後半に、播とアキが入り、超攻撃態勢・・・
前半と後半で、こんなに変わらんでもええのに・・
後半だけは、本当に楽しかったわ!逆転価値やしね!

得点シーンですが、
加地君からバレーに、ピンポイントセンタリング!で1点目
次が、コーナーから智が、ヘッド!それをキーパーがはじき
最後に、シジクレイが押し込む!2点目
3点目は播からバレーに、最後は強引に蹴りこみ勝負あり!

天気がよければ、スタジアムも超満員!2万人超えましたね
今日の試合見て、また行こうって思ってもらえたら良いねぇ~!

そうそう!お土産のガンババージョンプリッツ!
あとで食べよう♪
明日は、FC東京でも応援しようかな!

今日の、お昼の番組でガンバの裏方さんが
テレビに出てました。
スポーツトレーナーの岩城さんです。
これからも、選手の為に、頑張ってください。

次は、三日後に横浜FMやね!
しっかり休んで、楽しい試合見せてください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は名古屋戦!

明日です!試合・・・・
天気は晴れ模様???
最近、雨が当たり前だった為か、
何か変な感じです・・・・

本当に晴れるの?
う~ん信じられないな・・・
いつも、傘指して行くけど、
いつも、ゴール裏に置き忘れてる・・・
もう、2本無くなった・・・

名阪?ダービー?だそうです。
ついでに、グリコデーです。
青黒プリッツ登場?です。
そして、ゴール裏は、ゲーフラデー!

盛り上がるだろうね~
僕はしないけど・・・

紙吹雪持って行こうね~(足らないらしいよ)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記2

梅雨に入りましたね!
まだ湿気が、ましなのですごし易いが
やっぱり雨は、いやだ!

まずは、ACL決勝トーナメント組み合わせが決まりました。
浦和さんは、前年度チャンピオン全北現代(韓国)
川崎さんは、セパハン?(イラン)

共に楽しそうやなぁ~!
日本の代表として、頑張ってください。

次に、去年ユースに居た。持留くん
愛媛FCに行ったけど、いつの間にか
デビューしてたんだね!おめでとう!
たいしたもんだね!倉田や下平、星原も
精進しろよ!

最後に、FIFAが禁止した、高地試合禁止
これに抗議の意味をこめて、
ボリビアが、5000メートル以上の
高地を、訪問しサッカーを、やってるそうです。
これまた凄い事やね!

地域特情は、仕方ないことなんだから、
禁止にしなくても、いいんじゃないかな~

以上です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記

勝ち続けてるクラブのサポーター達は、
毎日が、楽しい気分だろうねぇ~♪
首位ならなお更です!ハイ!

まずは、磐田の選手が下校中の
女子高生をナンパ!
車内で、××したそう・・・・
まぁ若いし、考えられない事もないが・・
立場を考えて、行動して欲しいね~

将来性あるのに・・・・
ガンバからは出てくんなよ~
しっかり、教育して下さい。

次は、北京五輪最終予選の組み合わせ!

日本はサウジアラビア、カタール、ベトナムと
Cグループに、なりました。

やっぱり、サウジが、一番のライバルか?
H&Aなので、6試合ですね。
勝ち点で15が目安か?
アキ君頑張ってきて下さい。

最後に、アキ君!
21歳に成りましたね!
お誕生日!おめでとう!
週末に、自らのゴールで祝ってくれ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

安田がA代表抜粋?

おいおい!
調子乗るから、やめてくれよぉ~
最近ちょっとは、良くなって来てるだけに・・
天狗になるで・・・・

彼には、U-20W杯に、まず行って貰って
世界を、経験してからでも遅くは無いで!
オシムのじっちゃん考え直してや!

代表の左SBが、手薄らしいが、まだサントスで
ええよ!

最近、気になる若手が居ます。
背番号30です。
そう下平です。
倉田が一番だが、次が横谷、平井、下平
結構、面白い存在です!

この辺に、今年デビューあってほしいね~
伊藤、植田も頑張れよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サテライト観戦!

降ったり、晴れたり、変な天気です。
14:00からサテライト
ガンバVS名古屋戦が、練習場で行われ、
ヤングガンバに期待し、見に行ってきました。

観客約300人、それぞれのコアサポ隊5名位!
(BNAさん!ご苦労様です。)
試合の方は、どちらか言うと、
名古屋が支配、ガンバがカウンター気味か?
前半のいいとこは、倉田のミドルがポストに
当たったとこくらい・・・・

両SBが、全然ダメ!(青木、入江)
青木にボールが、渡るとゲームが止まる。
入江は相手選手に、チンチンにされてた・・・・

後半、入江→伊藤、松代→木村 実吉→植田
開始早々コーナーキック(寺田)から前田、
折り返し、伊藤がヘッドで先制!

そこから、一進一退で見れる展開!
後半は、よかったね!
終了後、寺田の誕生日だった為、
女性サポさん達から、沢山のプレゼント
貰ってましたね!

それと、今期サテライト初勝利!
みんな、喜んでたね~
おめでとう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバVS横浜FC!

天気予報とにらめっこ!
キックオフには、止みそう・・・!
11時過ぎに、スタに着くが、いきなり豪雨!

ゴール裏に、陣取り、ウロウロすると、
なんと、メロンパンを売ってるではないか!
今年になって、スタグルメが比較的向上に満足です。!

雨も止み、キックオフ!
攻めてはいるが、ゴールが遠い・・・
ミスも、ちらほら・・・

西野さんが、豪語すれば、決まって接戦・・・・
ハッシーが点取り、良い感じになってきたが・・・

後半も、ポゼッションはガンバ
けど、最後の一歩が・・・
相手キーパーが、とことん止めてるな~

途中、未確認飛行物体が、スタの上空を旋回!
サポーターまでが、気をとられ集中切れる・・・

ヤットのPKが決まり!ゴール裏のりのり!
がっ!ロスタイムに決められる・・・

最下位、得点8、一人少ない、こんな状況で
ロスタイムに、決められるって、情けない・・・

播ちゃんは、まったく合わない状況!
こんなんで、代表呼ばれるなんて・・・
もっと、精進しろ!

ミチも、ミスはあったが、よく上がってたね
勝ったけど、満足出来ない内容ですね
次こそ、気持ちよく勝ってや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はガンバ!

長かったなぁ~!
って、ほんの2週間か!
明日は、横浜FC戦です。
前売りチケットは、何と売り切れ!
これって、凄いね!

やっぱカズ効果?
それとも宣伝効果?
まぁ晴れたら、沢山のお客さんですね!

晴れたら・・・

西野監督さん!
相手チームを刺激しすぎたら、あかんで!
必要以上に、力出してくるやん・・
(それでなくても、刺激した時の試合って、
いつも苦戦してるのに・・・)

いつの間にかA3が、始まってたんですね~
浦和さんは初戦、3-4で負けたそうですが、
アウェーで、良く頑張ったですね。
あと2つ、力を出し切ってください。
ヘロヘロになるまでに・・・

明日は万博へ、GO!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバが見たい!

U-23代表見てたけど・・・
つまんないや・・・
ガンバから、一人も出てないし・・・
内容も、やっぱりお粗末やったね・・
これで代表関係は、終わってガンバが見れるね!

オフィシャルにも出てたけど、ハッシーブログは
本物やったらしいね~!
楽しみが、一つ増えたね♪
フタもブログやらへんかな?

日刊スポーツに載ってたけど、
流通経済大の武井君が、ガンバの練習に
参加してたみたいやね!
ガンバでは非常に、珍しいですね?
(噂では、J数球団からの誘いがあるらしい)
こりゃ!ひょっとすると可能性有りか?
この選手のライバルに当たるのは、丹羽か?
悩むとこだな~

週末の天気が、微妙な感じになってきてるやん!
また、雨か・・・・けど、行くよ!

もうチケット買ったかな?
今日、ローソンで販売開始ですよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本VSコロンビア

やっぱり南米は、強いわ!
結果はドローだったけど・・・
1対1は、ことごとく負けてたし・・
けど、オシムのシフトは?
イナのポジションは???相変わらず謎や!

播ちゃん!ハッシーと同じく
1分でも出場出来て、よかったね!
久々見れて嬉しいやん♪

アキは練習参加だけだったみたい
そんなんやったら、「連れて行くなっちゅうねん!」

U-20代表(ミチ)ツゥーロン国際大会出場中ですが、
グループリーグで、1勝2敗
敗退が決まりました。

横浜FC戦には、全員揃いそうですが、
ヤット、ミチの出場は微妙なとこかな?

緊急連絡ですが、
紙吹雪が足らないそうです。
大至急、製造し、万博まで持参ねがいます。
私も、微力ながら製造中です。





テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-05 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこ代表快勝!

相手チームは、ゲームの入り方が、悪かったね!
でも、あんなに大差になるとは・・・
(もっと差が、出てたかも?)と
色々、考えさせられる試合でしたね。

高槻からは、一人も選ばれていない代表です。
やっぱり1部から、選りすぐれた人材は
レベル違いすぎやね~
戦術的には、似てると思います。
なので、個人差が良く解る・・
高槻の選手が、いつかは選ばれると良いね!

ガンバの試合が、早く見たいわ!
ガンバの試合が見れないので、ストレスたまり気味です・・
今度の土曜は、天気がいい方向だそうです!
みんなで、ガンバを見に行こうよ!
14:00キックオフですよ~!

それはそうと、ハッシーのブログが、出来た模様?
一応、公式らしいが・・・う~ん?
ガンバオフィシャル公認ではないし・・・
ブログは(テスト)って書いてるし・・・

結果は、解らないです。・・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-04 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

万博を青く染めようって?

企画まで行かないが、
万博を、青で染めようって
ガンバ系ブログで、飛び通ってますが、
赤くされたくないので、いいと思います。

6月6日10時から、ローソンで、ファンクラブ先行販売!
6月9日万博で、前売り券買えば、冠バッチプレゼント!
6月9日10時より一般販売だそうです。
だから、FC会員の方は、是非お買い求め下さい。

けどね?みんなブロガーなら、内容は同じでも
下手な言葉でも良いから
自分なりに書いて欲しいです。
ちょっと寂しいです。
ネタがないから、これ張っとけ~って
感じですよ・・・・(熱意が感じられない)

気を悪くしたブロガーさん、御免なさい。
是非、自分の気持ちで書いてね!








テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッシーおめ!

ハッシー!3分間だったけど、
代表キャップおめでとう!
一度くらいボール触れたんだろうか?

今日のヤットは、よかったね!
開始直ぐの、駒野へのロングフィードや
ショートコーナーから、ボンバーへのアシスト!
目が覚めましたよ!
(夜勤明けなんだよ)
けど、それより良かったのが、駒野!
こりゃ加地君やばいかもね・・・
キレキレやんか!

それはそうと、エコパ
人否過ぎではないですか?
まぁ僕も、近くても行く気しなかったが・・・
ガンバの試合が見たい・・・

ふぅ!眠いので寝ます。・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-01 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

