
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場行ってきました。




ガンバが見れないので、たまらず
練習場に、行ってきました。
今日は、2部練習だったが
取り敢えず、朝の練習を覗いてきました。

フィジカル練習ばっかりで
さすがにきつい!
もう、見学者が
手を出したら、触れれる所で
練習していたにもかかわらず
中沢君が、「きっつ~」やら「うおらぁ~」と
吠えてました。(笑)

加地君が、元気に皆と一緒に
練習していたので、
この調子だと、6月9日は間に合いそうですね。

全体的に、けが人は、居ない模様です。
これから、暑くなるし体力が要ると
思いますが、スタミナつけて
ガンバの夏を、1位で、乗り越えたいですね!

以上、練習レポでした。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

稲本!

ガンバから、欧州へ巣立って行った稲本が、
フランクフルトに移籍しました。

これで、海外6チーム目ですね!
最近は、成績がいまいちですが、
ドイツの名門ではあります。

アーセナル、フラム、カーディフ、Wプロミッチ、ガラタサライ
と、沢山行ってるよね~!

今度のフランクフルトですが、寿司ボンバーこと
高原が在籍しています。
イナにとっても、同期が居るって事は
やりやすいでしょうね!

それと同時に、日本代表にも追加召集決定!だそうです。
がんばれよ!

ガンバサポになって、15年!
1選手を、ユース時代から好きになった
最初の選手が、イナだから
やっぱり、気になるね

いつかは、きっとガンバに帰ってくる日が
有ると、信じてます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-30 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日は大変な一日だったそうで・・・

アウェー千葉戦の翌日、帰阪するガンバの選手達に
ANAのPCが、システムダウンしたそうで、
飛ばない飛行機の中で、1時間半缶詰だったらしい

帰ってきて早々、数人の選手だけ、
サテライトのアウェー京都戦が、待っていたそうな
試合の方は、2-2のドローらしいが
よくがんばったね!
サテの方は、結果が出てないが、腐らず努力してや!

日曜に、浦和や川崎も試合があったそうですが、
共にドロー!
したがって、ガンバとは勝ち点で、2開きました!
素直に嬉しいね!

当分、ガンバが見れないですね!
練習場にでも、覗きに行ってくるか~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

千葉VSガンバ!

見てました。(テレビですが)
勝ててよかった・・・

試合ですが、入り方は、よかった方ではないかな!
早いうちに1点貰えるかと、思いきや・・・

自陣ゴール前で、青木!何やってるんや!
・・・
初物に弱いガンバ・・・新居に献上・・・
それからのガンバは・・
パスは、遅いし判断能力も・・・
ふぅ~!「こりゃ負けるな・・・」

何とか前半終了!
後半は、何とか立て直すが
一進一退です。
アキのお陰で、前で為が出来てGJ!

そして、明神がやってくれた!
プレスかけ、そのままボール掻っ攫い
ドリブル、シュート!
あんな攻撃めったにせえへんから
こっちがびっくりしました!

最後は、ヤットのFK!決まったね~!
負けを覚悟したから、逆転してうれしいね!
アキやヤットが、最後に遅延行為で黄色貰ったけど、
ガンバも精一杯やったのが解るね!

千葉は16位だけど、やっぱり強かったね!
代表戦の関係で、しばらく休めそうなので
出ない選手やサポーターの皆さん
リフレッシュして下さい

次は、6月9日万博で横浜FC戦ですね
暑くなるし、これから勝ちまくってや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

UEFAのCL!

眠かったが、見ました。
ミランが2-0で優勝!年末、日本に来ます。
見てて、すげぇ~って思うとこは、少ないが
インザーギの得点シーンは、素晴らしいね!

ピルロのFKに、インザーギが胸トラップぎみ?にゴールへ
狙ってやったのか・・・

もう一つは、カカからのスルー!完璧やった!
播ちゃんも見習ってください!

明日はもう千葉戦ですね!
向うも大変そうですが、きっちり勝たせてもらいたい!
行かれる方!応援をお願いします。
僕は、テレビ観戦です・・・・

ナビスコ杯決勝トーナメントの日程が発表されましたね!

7月 7日 埼玉スタジアム
7月14日 万博スタジアムです。

ナイターなので、過ごしやすいかと思います。
(ただし、雨が無ければ・・・)
1ヶ月早くなった浦和戦ですが、
皆も行こうね!スタを青くしよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予選突破!

正直、びっくりしました。
奇跡やね!
神戸戦行った方々は、本当の勝ち組さんやね!
羨ましい・・・
仕事の為、仕方ないが・・・行きたかった・・・
(でも、今日の残業で、6月の土曜日休日を
勝ち取ったので、それもありかもね!)

でっ!ナビスコ決勝トーナメント
次の相手ですが、浦和さんのようです。

7月の7,8日に埼玉?です。次の週末
7月の14、15日が万博開催です。

予定より、1ヶ月早く対戦ですね!
勝たなくては優勝は無いので、
やるしかない!
まずは、万博を青くしなきゃね!
みんなでチケット買って、青くしましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結果は解らないが・・・

まだ結果は知らない・・・
仕事が、さっき終わって書き込み中・・・
ハッシーの誕生日付近では負けないそうで、
今日も勝っていると信じ、帰宅準備中です。

今日の日刊スポーツに、
ミドル乱れ打て!って見出しになってるね!
期待してます。
勝っても、他グループしだいなので
悲しいね・・・

FIFAマガジンの表紙に
中村俊輔が選ばれたそうですね。
アジア人では、初だそうです。
たいしたもんだね!
ガンバからも、素晴らしい選手が
出る事を、期待します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

J2からの報労

今日のJ2での試合で、いい事有りました。
まずは仙台VS徳島戦
ガンバから、期限付き移籍中の丹羽くんが
後半開始早々ミドルシュートを、決めちゃいました!
彼には、明神や智の後釜になって欲しいので
とにかく成長して欲しいね!

次は、セレッソVS愛媛戦
こちらも、期限付き移籍中の三木くんが
後半にヘッドで、シュートしたそうです。
天皇杯予選、横浜FC戦の
ゴールが、懐かしいね~
そろそろ、コンスタントに活躍してほしいね!

ロッソに行ってる松岡君は、どうなんだろうね?
今年こそは、J2に上がって欲しいね~

今、テレビでGOALやってるけど、
向うのスタジアムは、やっぱりいいね~!

ガンバにも欲しいな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバVS柏!




朝早くから行ってきました。
しかし、長かったなぁ~勝ち点3が・・・
もうね!内容とか、どーでもいいから
欲しかったからね~嬉しいわ!

9時過ぎに着き、まずは切ってきた新聞紙を
コアサポさん達に渡す・・
開場まで待ち、そして入場、いつも
一人なら上の方へ、複数なら下の方に行くんだけど、
今日は一人、なので上の方へ

試合前のグローイングアップ!見てたけど

ガンバの中で、怖そうな先輩いる?という質問で
下平「マグノ」星原「マグノ」玉置「マグノ」
倉田「いません」・・・・
マグノかわいそうすぎる・・・

試合の方は、相手に押されてたと思うが
結果が、全てではないかと・・・
バレー、フタのゴールはGJ!
70分ごろの、播ちゃんのシミュレーション
あれは、間違いなくPKでしょう!
審判団に、ビデオを見てもらい
コメントがほしいね!

とにかく、勝てて嬉しいね!
最後に、もっと!もっと!万博に
脚を運ばなきゃね!
Jで1位と3位が試合してんだよ?
13700人は少ないだろ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は柏戦です。

5月に勝ってないガンバ!
明日は大変なゲームでしょうが、
勝って!サポ達の心を、落ち着かせておくれよ!

天気が、また微妙ですが
いける人は、いきましょう!
声出そう!

相手は今、乗ってるチーム(若いし)
こちらは、両SBが居ないかも?
とにかく、フランサに前を、向かせ無い事かな

明神とハッシーの2人が、鍵を握るんじゃないかと
思っております。
パスを早く繋いで行けば、勝機あるよ

ちょっくら行ってきます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

U-22代表戦

相変わらず、個人頼みのサッカーやね!
反町さんのサッカーって解らんね

チームのプレイって、少なすぎ・・・
今日は、本田圭介が凄いフリーキック蹴ってたのが
一番の見所やったね!
前半の決まらんかったやつも、おおぉ~!って感じ(笑)
後半のも、「・・・すっげ~~」でした。

我がガンバのアキ君は、1アシストのみ
シュートは、するが枠外・・・(最後に枠内あったね)

4-0とリードするのに、キーパー西川は
遅延行為・・・(テレビでは、計画的では?って言ってたが)
僕としては、気に入らない行為だったが・・・
こりゃ、お客さん見ないわ!
ガンバ見すぎるのも良くないんかな・・・

こんなん書いてんから、週末はいいサッカーして
スッキリ勝ってや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-16 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Jリーグ15周年

1993年の5月16日
ガンバVs浦和戦! 和田のゴールで開幕白星
なつかしぃね~
あの頃の、Jのお荷物2チームが
今や、トップ争いだからね

このまま、ず~と強いチームで居てや!

日刊スポーツに、大宮が大黒にオファー??
相手は、J1最低得点チーム
深刻やね!
でも、今のチーム戦術が大黒と合うのか?
無理だろ!?

そういやぁ稲本が、ガンバ15年史に
いつかは戻りたいって、言ってたけど
今は、帰って来ても場所がないけど、
対人の強さ、ロングフィードなら
シジの場所が、いいかも?
センターバック!
あかんやろか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

浦和VSガンバ!

いやぁ~!見ごたえあるやん♪
行きたかったなぁ・・・
(行く予定だったが、仕事が入る・・・)
前半やけど、
バレーのゴール!ええ崩し方やわ!
ガンバらしいね!ヤット、フタもいい!
ハッシー、ミョウもGJ!

青木のセンタリング!あれ何とかならんかな?
審判も???

後半10分までは良かったが、徐々に浦和ペース
青木とアキの不可解?な交代あり
(ハッシーを右SBに、入れる訳ではない、アキが右SB)
ガヤのスーパーセーブ!これは凄い!
マグノと播のポストに当たったシュートは
惜しかったが、仕方なし

しかし、5月に入って
3分1敗って?勝ってねーやん!
それでも首位って?
まぁ一つ負けると、いっきに5位に落ちるほど
詰まってるみたいやね!

次は、ホームで3位の柏戦ですね!
次こそ勝とう!
しっかり声だして!選手をサポートしな!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悲しい出来事

5月5日に、遊園地の事故以外に
もう一つ悲しい事が、有ったみたいですね。
シジクレイの大ファンだった車椅子の少年が、
他界したそうです。

去年の秋、清水戦に万博に、着てた子です。
シジが、7日に通夜に参列した時
「ここまで頑張れたのは、ガンバとシジのおかげ」
と、感謝されたそうですが

ほんとうに、元気になって欲しかったな~
同じ年の、子を持つ親として、辛いね!

今日は、シジクレイの誕生日ですね!
もう、先は短いけど(笑)1試合づつ
目一杯がんばっておくれ!

浦和戦ですが、結果はドローですが
内容は、見てないです。
かろうじて、首位ですね~

一度落ちて、もう一度
チャレンジャーに
なった方が、いいのでは?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこD2近況報告

ゴールデンウィーク中に、計3節行われました。
でっ!スペランツァの状況は、勝ち点は並ぶものの
みごと首位です。

         勝ち点  勝ち 分け 負け
1、スペランツァ  9   3  0  0
2、マリーゼ    9   3  0  0
3、福岡      7   2  1  0
4、市原      5   1  2  0
5、清水      3   1  0  2
6、狭山      1   0  1  2
7、京都      0   0  0  3
8、熊本      0   0  0  3

こんな具合です。
年間21試合ですので、正直落とせる試合が無いです。
今までは、下位相手でしたが、これから
中位、上位と対戦しますので
なお更ですね。

次は、13日(日)に狭山とアウェーで
対戦です。
きっちり勝って、1位をキープしたいですね。

6月24日に、2位マリーゼと直接対戦が、あります。
それまでは、負けない事!ガンバレ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-11 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビ予選1位通過の条件!

23日のナビ予選最終節で、
①、2点差以上の勝利
②、千葉VS広島がドロー
この二つが、そろって
初めて、1位通過になります。

正直、キツイ・・・・
23日19:00かぁ~

行けるかな・・・・

まずは、浦和戦が待ってますね!
昨日のブーイングが、引き金になって
爆発してくれる事を、祈ろう!

でも万博で、ガンバ相手にブーイングしたの
いつ以来だろう?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナビスコ杯予選!広島戦

仕事が終わったのが(抜け出した)、
19時20分!
あわてて、自転車に乗り
いざ万博へ!

着いた頃は、前半40分過ぎ
「まぁ、勝ってるやろ♪」
ゴール裏に着くと、「・・・・・」
負けてるやん・・・

試合の方は、圧倒してるけど・・・
周りの人に聞くと、カウンター食らったそうです・・・

後半勝負や!
がんばって声出して応援するかいあってか、
もう、攻めまくり!(相手が引いてる、とも言う)
「こりゃ、直ぐに入りそう」・・・
「行け~」「攻めろー」「ガンバ♪ガンバ♪」
・・・・・
負けた・・・・
終了後、選手が挨拶しに来る時、
「J2、J2、J2」コール!
その後、大ブーイング!

まぁ疲れてるかも知れないが、結果は残念でした。
先発メンバーは、青木のみ替わってたが
後は、いつものメンバーでした。
(何故?ナビ予選最初から、2人くらい
若手や普段出てない選手を、使わないんだろう?)

次は日曜に、浦和戦が控えてます。
結果が出なかったら、暴れる人が
居そうですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はナビスコ杯!

いい天気みたいですね!

明日は、人少ないだろうなぁ~

いける人は行こうね!

どんなメンバーになるか楽しみでは?

もちろん僕も、行きます。

ただ、何時に仕事が終わるか?

でも、行きます。

また、報告します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヴェルディーとセレッソ!

ガンバサポにとって、この2チームは、
非常に、お嫌いだと思いますが、
ちょっと、気になったので、書きました。

あまりよそ様の事、言える立場じゃ無いけど、
この2チームに、転機が訪れてます。
そう!監督人事です。

ヴェルディーは、ここんとこ7連敗でしたが、
京都戦4-1で勝ち、5勝1分7敗
クラブは、続投を指示しました。

一方セレッソは、調子を上げてきたが
5試合ぶりに負けて
4勝3分6敗クラブは、監督を解雇通告!

う~ん??
僕的には逆だろ?って気がしますが?
この2チームの7ヵ月後は、どうなってるんでしょうね?

ところでガンバさんは、監督人事なんか関係ない状況
ですが、こちらも2年契約の最終年です。
来年も西野さんが、やってくれるのだろうか?
心配は、尽きないが
今は、目の前の試合に、集中ですね!
明後日は、ナビスコ杯広島戦!
予選突破する為にも、落とせない!
リフレッシュ出来てるかな?


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-07 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバVS清水




辛い雨です・・・
入場ゲート開門してから、少年サッカーの選手、保護者を
先に入れた為、Eゲート付近は、もうめちゃくちゃ!

審判が、家本さんだった!衝撃受けるが普通の審判だった。
今日ゴール裏は、Lフラッグ祭り!
(爆心地付近の為、写真はぐちゃぐちゃです)
オフィシャルからも、3種類のLフラッグが
販売されてました。

試合前に前日遊園地で、事故で亡くなられた方に対し
哀悼の意を表し、黙祷がありました。
(本当に、残念な事故ですね)
試合の方ですが・・・・・
つまんない試合してましたね。
清水が、カウンター狙いだったとは・・・
ガンバの方は、ピリッとせず・・・
(選手が、明らかに疲れてる。)
日刊スポーツの新旧8番対決って
見だしつけてたが、その2人が活躍!
結果1-1のドローです。

3日後に、ナビスコ杯が迫ってます。
何人か、メンバー変えたほうがいいね!
浦和戦が、控えてるし・・・
疲れました・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試合前日練習!

ガンバウィークも残す所、あと1試合です。
どんな調子か?覗いてきました。

自転車で、万博外周を走ってると
パタパタパタパタパタパタ・・・・
ヘリが上空に、3機旋回していた。
(後で解ったが、遊園地で、死亡事故があったらしい
ご冥福を祈ります・・・)
「やかましいなぁ」と思いなが練習場到着

3時回ってるが、誰一人グランドに、居ない
(ミーティングだろう)
やがて現れ、フィジカル練習が、始まる
全員で19名?神戸戦のメンバー+1
マグノの代わりが居るなっと思っていたら
ルパンが居たー!笑
(ごめん青木!)

やがて、サッカーバレー?をやり出し
最後は、サイドからセンタリング~シュート練習
???横谷が居ないやん?
(神戸戦は、西野監督からの、誕生日プレゼントか)
31番?
倉田 秋が、居るじゃないか?
明日は、初ベンチか?
おお~!
明日は雨やけど、行くで~!
(ニューポンチョ買おうかな?)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神戸VSガンバ!




まず始めに、サッカー専用スタは、うらやまシス!
こんな素晴らしいスタ、我々も欲しい・・・
コアサポさん達の努力で、マスゲームも出来、良かったです。
ゴール裏総立ち!まとまってたわ!
そして、ゴール裏から、メイン、バック共近いので
そちらの手拍子が、はっきり解ったよ!(万博じゃ・・・)
近年にない、最高の応援じゃ無かったかな!
全て、専スタだからか?
(ペットボトルやビール缶の投げ込みは、
非常に残念や!)
あとJ2コールも、要らないでしょ?(相手はJ1だよ!)

試合ですが、始まって直ぐ、マグノが赤もらった。
(あれは、黄色でよかったですね)
ヤットのフリーキックが決まるも、
直ぐに、追いつかれる。(この癖、直してや)
ポゼッションは圧倒的に、ガンバ!
ほんまに、10対11か?

後半も、攻めるが、ゴールが割れない・・・
相手コーナーで、失点するが、まだ諦めない!
フタのスルーから、バレー弾炸裂!
結局2-2のドローです。

:まとめると
・審判の判定が、良くなかったのは確かですね。
・選手がいつも以上に、アグレッシブでした。
・アキのPAで倒されたのが、何故ファールじゃないのか?
・相手キーパーが倒れたのは、味方同士の接触です。
 間違っても、ペットボトルの投げ込みじゃないよ!
・ゴールポストに当たって入ったと、思わせるシュートは
 あれは、入ってない!(審判が正しい)
・相手ホームなのに、応援、サッカー共に圧勝(結果がほしい)
・バレーがサポーターを褒めてくれた(嬉いやん)

こんなもんですかね~
さぁ、次は6日のホーム!
今日以上の応援で、選手を後押ししよう!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月3日電車でGO!


行って来ました。
朝9時30分に、梅田コビッグマン前に着きました。
主催者のコナモンさん?たちは、既に居て
僕たちを、迎えてくれました。
出発時間頃には、約50人くらい集まり、
10時の特急に、乗り込む
ホームに待ってる人、三ノ宮で待ってる人
等と合流、その時既に100人は超えてたかな?

花時計前に到着し、しばし待機・・・
すると、リーダーさんが、簡単な説明をした後

「ガンバ♪ガンバ♪大阪ガンバ♪」の大合唱!

地下鉄に乗り込む時、駅員さんと相談し、
4両中、後ろの2両を使うことに決定!(すでに200人超えてる)

この間が、最も楽しかった!
最後は、ホムスタまでの行進!

到着時、神戸サポさんのお迎えつきでした。
(この後、すこ~しトラブル!)
どっちもどっちだけどね~・・・関西のJ1が、2つしかないのが
そもそも問題なのか?
じゃ、セレッソさんと京都さん! 早く上がって来てね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はCMでしょ!

はい!ミドリ電化のCM見ました。
正直、見てるこっちが恥ずかし~くなったけど、
これって、僕だけじゃないよね?

買った~♪買った~♪また買った~♪
って、すでに子供が、はしゃいでるやん・・・

おそろシス!ガンバカトリオ!

いよいよ明日に迫った、神戸戦!
(ダービーって、ちょっと無理あるやん!
ガンバが、ダービー名乗るのは、そう!セレッソさん
だけやね!
試合の時は、罵声や罵る事があっても、
それ以外は、やっぱり気になるね!
強すぎても、いややけど、弱すぎるのもね~
早く、上がってJ1での、ダービーがしたいね!
近場アウェーがあると、行きやすいので
京都も早く、上がって来てね!)

きっちり勝って、首位の面目を保ちたいね!

それともう一つは、電車でGO!
こちらも11時に、三ノ宮花時計前集合です。
双方に、遺恨を残さない程度に
楽しみましょう。
僕は、梅田から参加します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月6日の天気

怪しくなってきましたね~
GW(ガンバウィーク)最後を
締めくくるってのに

ここ最近の、ホームの天気ですが、

4月4日ナビ予選 ガンバvs千葉  非常に寒い!
4月7日J5節  ガンバvs川崎  小雨
4月22日J7節 ガンバvs磐田  小雨のちくもり

こんな具合です。
雨にも、強くなってきてるけど、
見る側は、つらいね~
(暖かくなってはいるが)
今年は、まだ超満員になっていない
万博スタなので、
5月6日は期待してたが・・・

紙吹雪作成もまだ、2人分くらいしか出来てない
そろそろ、ピッチをあげないと・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

