
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一夜たっても、まだうれしぃ!

今日は、仕事でした。
朝、早くから残業付きで・・・
でも、何となく、へらへら、にやにや!
プレシーズンマッチの賞金付き
見たいな大会(タイトルマッチ)でも、
勝つと、うれしいね!
今、DVDで、見直してます。
今日、一日へらへらしてても、いいよね?

明日から、J開幕に向けて、気合を入れなおし、
行けるか解らないけど、準備だけはしときます。

埼玉の市長さんが、「開幕、ガンバに大勝して、上位に食い込んで欲しい」って言ったとか?

その言葉、そっくり返してやりたいね!
みんなで、万博を満員にしよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼロックス杯!

いやぁ~! うれしぃなぁ~
去年は、いつも浦和に邪魔され続け、タイトルなし・・・

今年最初のタイトル! うれしぃよ~!
やっと、やっと勝てたね!

二川、マグノの出来が、すばらしぃ!
他に、ミチやヤットもいい!
あぁ~国立行きたかったなぁ~
見たかったよ!

試合の方は、
フタのシュートの跳ね返りを、マグノがズドーン!で1-0
前半、終了間際に、フタのミドルで2-0

後半、ヤットのマルセイユルーレット炸裂!でっ!
フタからハッシーにスルー、キーパーと絡んで
こぼれ玉をマグノが、きっちり決め、3-0

最後は、フタからバレーに、スルー
バレーがシュートするも、キーパーに弾かれ、転がったボールに
マグノが余裕でゴール! 4-0

一年間、溜まった、もやもやがスッキリー!

ガンバの皆さん!ありがとー
国立に、応援に行った、サポ!寒かったでしょう!
ご苦労様です!

また後日、クラブハウスに、Z杯見に行きま~す!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-24 : 草サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ明日!

明日だね!
仕事が、急遽変更になり、ゼロックス杯が見れる~!
きっちり、去年の雪辱晴らそう!

北千里で、パブリックビューイングがあるので
行って見ようかな?

今日、ガンバのDVDが、届き
早速拝見中!

いつ見ても、磯貝さん・・・・・
テンション上がってくるなぁ~
早く試合が見たいよぉ~

明日、国立に行かれる方
しっかり、応援して来てください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホームページがリニューアル

仕事が山ほどあり、中々早く帰ることが
出来ません・・・
ふぅ~~・・・
こんな状態になるとは・・
想像を超えてたなぁ~・・・

それでも、ゼロックス杯は近づいてる!
あっ!今日、U-22日本の試合やったんや!
忘れてた・・・

皆さんのブログで確認しました。
アキ君は、途中出場でよくガンバったそうです。
先発じゃ無いなら、連れて行くな!ってんだよ!
反町さん!Z杯も公式なんだよ!

あと、ガンバのホームページが
リニューアルされてた!
これには、びっくりです。
中沢くんのブログもちゃんと紹介されてるね!

先ほど、イヤーブックが届いてるのを
確認しました。
今年のガンバさんは、仕事やってるね!
今日は、見るのはよして寝ます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう一人、追加?

日本代表キャンプも、無事怪我無く終了ですね!
しっかり、アピール出来たかな?
ハッシーは結局、SBしか、やらなかったんかな?
播ちゃんは、SH?でも、しっかりゴールしてるね!

皆、調子を落とさず、ゼロックス杯に挑めそうなので良しとするか!
浦和さんは、あまり良い事聞かないだけに、逆に怖いけど、
今シーズン最初の、公式戦なんだし、勝ってくださいね!
相手は今年、8冠か、9冠目指すそうです!
去年の雪辱を!期待してます。

宮崎キャンプで練習生として、参加していた、玉置くんが
どうやら、合格を、貰ったようです。
大阪の摂津市出身のようで、ガンバのホームタウンなんだね~

西野監督に「大阪で待ってる」って言われたそう。
色んな意味で、ちょっと怖いけど、
玉置くん、おめでとう!せっかく貰ったチャンス!
生かして下さい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ終了~

選手のみんな!ご苦労様です!
きつかっただろうけど、これも、優勝する為だしね

今回のキャンプで、しっかりアピール出来た選手や、
調整の良かった選手を、西野監督は、そのままゼロックス杯に
出すとは思えないけど、僕個人としては、出してやりたいなぁ~

まぁ、そうなると、DFが居なくなるので、
サブとして、使うしかないね!
今年は、ナビスコ杯も、予選から戦うわけで
去年のような、固定メンバーじゃなく、
ドンドン若手を使ってください。

移籍加入して来た中沢くんが、ブログやってたらしい・・・
さっそく、覗いてきたけど、こりゃいいわ!
どんどん、更新して下さい。

来週は、ガンバグランドで練習ですね
ゼロックス杯までに、一度見学に
行こうと思います。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シーパス届きました。



 
やっと、届いたよ!  シーパス

気合入ってきたぞぉ~!

って、ところで、ガラガラ(ラリーポイント)無くなったのかな?
あれが一番楽しみだたのになぁ~
今まで何も、当たった事ないけど
抽選って、人を引き付ける魔力が、あるね!
残念・・・

あと、2週間ほどで開幕だね!
去年は、仕事が忙しくて、大宮戦が僕の開幕戦だった。
今年は、どうなるやら・・・
今のとこ、忙しいからね・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は引き分け

今日のTMの結果
G大阪2-2横浜FC
終了間際に、点を入れられるのは、相変わらずですが、
まぁ仕方ないね!
でも、倉田を抜擢するとは・・・

ちょっとびっくり!
横谷も、うかうか出来ないね!

フタが調子良いみたい!
嬉しいね~!

キャンプも、あと3日
皆、怪我無く、大阪に帰って着てください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハッシーおめでとー!

今帰ってきたとこなんだけど、
Gメール見て、びっくりしたやん!

日本代表候補

加地、遠藤、播戸、橋本

えー!ハッシーがー!

まぁ~選ばれても、おかしくは無いけど
もう、無いだろうなぁって、思ってたしね!
最近は、調子を落としてたし、コンバートに挑戦中だし、
これで、きっかけ掴んで、ガンバってくれぃ!

恒さんのほうなんだけど、
3-1で、浦和さんに勝ったみたいですね!
リベンジ出来たね!
次は、ガンバの番です。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

負けたね!

トップチームは、負けたそうで・・・
甲府の宇留野のボレー1発決まったそうな・・・

まぁこの時期は、調整だからね・・・・
マグノ、バレーの2トップも不発・・・
大丈夫?・・・

まぁサテ軍団の方は、調子が良いらしい!
平井、安田とトップの選手を脅かしつつあるね!
ガンバれ~!

今週1週間でダメなとこを、鍛えなおして、大阪に
帰っておいで!
ゼロックス杯で勝てばいいんだよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連休!

昨日、今日と行ける筈だった宮崎・・・・
残念ながら、仕事ばかりの日々に変わりました。

昨日は、ガンバと徳島のTMでしたね。
どうやら、終始ガンバペースのようで・・・
われ等のグフフいや、訂正、フタが十八番の
ループですね! 1-0
すぐさま加地君から播へボールが渡り、
2-0
結局、このまま終わった訳ですが、
後半、バレー登場して無得点ちゅー事は、
まだまだ、フィットしてないんやろな!
平井君とか、安田君もドンドン使って行って下さい!西野さん!

ゼロックス杯まで2週間切りましたね!
相手は今、オーストリーですか?
今年は、やっつけようや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デュオ山田へお買い物!

今日は、阪急山田駅前のデュオに行きました。
知ってる人も沢山居ると思いますが、
一階はスーパー、二階が、専門店街
三階、トイザラスで、4階がスポーツオーソリティに、なってます。

去年、ここのスポーツ店で、播ちゃんと明神のトークショウ
も、行われてたよ!
トイザラスの方も、シジクレイファミリーが、買い物
したりしてます。
前も、シジが、ジュニアに玩具をせがまれてるとこ見ました。

で、今日気づいたんだけど、
ガンバのオフィシャルでの、ありがとう宮本グッズが、
ここで売ってるやん!即完売の商品が!
あと、ハーフコートも、3割引で!!!
ガンバコーナーも充実してたし、いつの間に?
まぁ、ウレシィかぎりですね!
これからも、御ひいきにさせてもらいます。

今頃、徳島ヴォルテスとの、TMやなぁ~
行きたかったなぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アキがU-22へ!

反町さん!試合に出さないんなら、
連れて行かないでよ!
今度こそ、勝たなくては成らないのに・・・

せっかくユニ番を、8番にしたのに・・・

ガンバの2種登録選手が判明したね!
池君、二戸君、木下君、本田君、安田君
来年、この中から、トップに上がってくるのかな?
この一年がんばってね!

そのトップチームは、今日から宮崎キャンプです。
僕も、行くつもりが・・・・・
そうです。仕事が片付かなかった為、
入江君同様、待機になりました。
行きたかったな~!
今から、仕事です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いい天気やね!

今週に入って、いい天気が続いてるねぇ~
もう冬が、終わったの?って気がする。
昼過ぎには、眠くなるよ~

ガンバの方も無事、グアムでの一次キャンプが終了して、
いよいよ宮崎へ!
もうTMばっかりだねぇ~
ちょっとは、西野さんの思ってるサッカーが
出来るようになったんかなぁ?
グアム最終日に、
新人くんの下平が、松代に中平って言われてたみたいだね
ちゃんと、名前は覚えるようにね!
中沢は、高いヘッドでゴールを決めてるし、
期待して、いいのかなぁ~?

今は、仕事が忙しい時期なので、
今日も、午前様です。
こんな状態で、週末に宮崎に行けるかなぁ?
行けたら、キャンプ情報出来るんだけどね
もうひとがんばりしてみよう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ユニ購入決定!

今日、FCメンバーズカードが届きました。
中に、シーパス特典の長袖ユニの申込書などが、
入っており、長袖ユニとDVDを申し込みました。

いつも思うのが、子供用ユニが無い事です。
小学生の高学年にもなると、コンフィットじゃ
納得してくれないんですよね~

今まで、星なし5番だったんですが、「星あり11番希望!」
と、おっしゃっております。
う~ん・・・
男や子供に人気があるね!播ちゃん
子供用が出てくるのが、夏ごろなので
しばらくコンフィットで我慢していただきましょう

取り敢えず、コンフィット2着、長袖1着、2nd1着、DVD
計36200円なり

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サポーターの暴徒化

もう、新聞やニュースでご存知でしょうが
イタリアの、セリエAでの事件です。

シチリアダービーの
カターニアVSパレルモで起きたんやね
カターニアって言えば、最近、セリエAでの、日本人最年少ゴールを
記録した、和製ロナウド 森本が所属してるっけ?

ただでさえ、ダービーで盛り上がるだけに、本当に怖いね!
日本では、無い事を祈るだけです。

ガンバサポの皆さんは、決して真似ないでね!
チームにも迷惑かけちゃうよ!
(ガンバサポも、昔は色々ありましたからね)

ヤットが、サッカー専用スタジアムの事、言ってましたね!
万博に、愛着があるだけに、あの場所を離れるのは、
抵抗があるので、万博内に、専スタを作ってください。
お願いします。松下さん!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Jリーグ31!

スカパーの企画です。
今日は、ガンバ特集でした!
G6のメンバーによるクイズですが、出題者=平井
答える人=植田、岡本、横谷でした。
問題1  大阪といえば?   3人とも たこやき!

問題2  ガンバのイタリア語の意味は?
植田 あし 岡本 たたかう 横谷 がんばる

問題3  ガンバのエンブレムの木の葉は何?
植田、岡本  いちょう  横谷 枯葉・・・

横谷って、結構天然やってんなぁ~

問題4 ガンバのいい所は?
植田 攻撃的な所 岡本、横谷 仲良しな所

問題5 これぞ関西弁って何?
植田、岡本、横谷 3人とも なんでやねん!

問題6 大阪のデートスポットは?
植田、岡本 USJ 横谷 梅田

問題7 これぞ大阪のギャグは?
植田 どやさ 岡本 血すうたろか 横谷 ・・・・

以上・・
皆さん、×ゲームをやってました。

日野君が、岐阜に完全移籍決定だそうです。
向うでもがんばるんだよ!
でっ、足らないGKですが、
ユースより、緊急昇格です。
木下くんがリストアップされました。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプリポ!

いやぁ~毎回、ぺな子さんはやってくれるね!
写真がUPされないやん・・・・
その次は、肉体美シリーズですか・・・
いろんな意味で、楽しませてもらってます。
チームのスローガン 「超攻撃」
ぺな子も 「超攻撃」 やね!

まだ、始まって間もないですが、順調そうですね
バレーも体重2キロオーバーみたいだし、
直ぐに落ちるよね・・・

そう言えば、GKはいつ?追加するんだろうね?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

