
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

束の間の休息!




昨日の疲れが未だ残ってるようです。
首や腕も日焼けしてヒリヒリしてる・・・

今日は、のんびりと家で飼い犬の世話を
やってました。
最近になって、ようやく散歩らしくなり
楽しくなってきたわ!
リードすると、なかなか動かないし
外すと、暴走してたからね!

午前、午後共に良い散歩できた!
けどね、未だにトイレの躾が出来てない・・
生き物は、難しいね!
徐々に家の中が、おしっこ臭く成って行く~

けど、ガンバが勝ち翌朝、こいつと一緒に散歩へ出かけて、
コンビニでスポーツ新聞買って公園で読む時が
今の自分の至福の時やね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-04 : ペット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい家族!

ういんな! 003


我が家に新しい家族が増えました。
ダックスフンド(♂)です。
まだ生後2ヶ月の為、小さくとてもかわいい!

たま~に成長記録として、載せて行こうと思います!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-26 : ペット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

