
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010なでしこチャレンジ入れ替え戦!

なでしこチャレンジ入れ替え戦レグ2の結果なんですが
0-1で敗戦・・・
結果、2戦合計2敗で来期もチャレンジウエストでの戦いが決定・・・

第1戦が、全てだったかな・・・
来期は、この悔しさを忘れず
補強もシッカリ行い、戦って欲しいです。
今期1年間、選手、スタッフの皆さん!
ご苦労様でした。

だけど、1部と2部の差がデカいな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-07 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月3日決戦!

昨日も言ってたけど、今日はなでしこチャレンジ入れ替え戦レグ1
です。
仕事だった為、内容は解らないが行った人に聞くと
思ってた以上に、相手が引いてたそうだ・・・
2失点ともカウンターで、やられたことも・・・
スペランツァは、遅効攻めが多いし、カウンターでの失点が多いので
相手としては、間違いないやり方でしょうね
スペランツァの得点は、ロスタイムに稼いだもの
これが、レグ2にどれだけ生かせるかだろう・・・

レグ2では、1-0での勝利では2戦合計で並んでもアウェーゴール数が
絡んでくるから、2-1以上でのしょうが必要だね!
正直、厳しい数字ですが・・・
諦めたらそこで終わり・・・兎に角、先制点を獲る!ソコからだね!
次の日曜!行ける方は伊賀上野まで、足を運んでください。

それと、ナビスコ杯決勝が国立で行われたね!
後半開始直ぐに、山岸(広島)が、決めたので
そのまま行くかと思ったんだが・・・
延長まで行って、結果5-3って・・・
誰がこんなスコアを予想できただろうか?
延納杯では
時間が経つにつれ、試合は面白さを増したね!
あ~・・・国立決勝行きたかったな・・
勿論、ガンバを応援にね・・・
国立は、天皇杯ではココ4年間で3回出てるので
ナビスコ杯で、行きたかった・・
まっ、終った事、来年こそ行きたいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-03 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦

明日は、ナビスコ杯決勝戦ですよね・・・
それは、どうでも良い・・・
それより気に成るのが、なでしこリーグへの昇格をかけて
11月3日と7日、ホーム&アウェーで戦わなければいけない!
相手は、伊賀FCくノ一・・・
たしか?数年前も、入れ替え戦で戦い、昇格を果たしたよね?
今回も、絶対に上がりましょう!

日程ですが、下記の通りです。
行ける方は、スペランツァの応援ヨロシクです!

■2010なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦

□出場チーム
2010プレナスなでしこリーグ10位 伊賀フットボールクラブくノ一
2010プレナスチャレンジリーグ    スペランツァF.C.高槻

※チャレンジリーグの1チームは「なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦出場チーム決定戦」にて決定。

□第1戦目 
対戦カード:スペランツァF.C.高槻 対 伊賀フットボールクラブくノ一
開催日:11月3日(水・祝) 
キックオフ:13:00
会場: 大阪・高槻市萩谷総合運動公園サッカー場

□第2戦目
対戦カード:伊賀フットボールクラブくノ一 対 スペランツァF.C.高槻
開催日:11月7日(日) 
キックオフ:13:00
会場: 三重・上野運動公園競技場


以上




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-11-02 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこ&チャレンジリーグ入れ替え戦出場決定戦!

ここんとこバタバタしていたので、書くの忘れてたや・・・
スペランツァFC高槻、バニーズ、AC長野の3チームで
争っていたんだけど、第1戦でバニーズが長野に勝利!
第2戦は、高槻がバニーズを下す・・・
第3戦は、高槻が、長野を下し勝ち点6を獲得し
出場権を得ました!

おめでとう!

と、言っても、まだ何も手にした訳では無いね・・・
この次が、本当の戦いですね!
日程だけは決まってます!相手は未だですが・・・

■「2010なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦」 について

第1戦目 11月3日(水・祝)
第2戦目 11月7日(日)

※「プレナスなでしこリーグ2010」10位チームと「なでしこリーグ&チャレンジリーグ入替戦出場チーム決定戦」の1位チームがホーム&アウェイで対戦し、来シーズンの「なでしこリーグ」に加盟するチームを決定します。

※会場、キックオフ等の詳細については決定しだいお知らせいたします。

上記の通り・・・
この戦いに勝てば、晴れてなでしこリーグに復帰するね!
頑張って欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-10-26 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なでしこチャレンジリーグウエスト 高槻vsバニーズ


ダービーから一夜が明け、今日はのんびりと高槻の試合を
堪能しようと思い、高槻の萩谷まで出かけました。

今日の試合は、チャレンジリーグ最終節にあたります。
既に、優勝を決めてる高槻に対しバニーズは
2位を死守する戦いでした。

ただ高槻は、全勝優勝が掛かっていたんだっけ?

試合は、バニーズのアグレッシブさとプレスを最後まで
続け、気持ちの面で相手が勝っていたね・・・

高槻は、優勝が決まっていたせいか?球際や気持ちが
緩んでるように感じた。
(まぁ、運もかなりあったようにも・・・)
バニーズの全ゴールは
1得点目、3得点目がCKから長身のDF2のヘッドで決め!
2得点目は、FW10のミドル!
4得点目は、後半のロスタイムにFKが直接決まる・・・

バニーズにとっては、理想の得点パターンではなかったでしょうかね!
高槻も、不甲斐ないってほどでも無いんだが
選手一人一人のモチベーションの差が、結果に出たのかな・・・

前半の終わり際に、バニーズのGKがアクシデントにより
負傷退場したのも、モチベの原因かも・・・
高槻は、この敗戦を次の東西1位決定戦?に生かして欲しいですね!
その試合に勝利すれば、1部との入れ替え戦が待っている!
今日の反省を、次に持ち込まないようにしなきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-09-19 : スペランツァ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

